FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
逆海老で
2016-09-13-Tue  CATEGORY: 未分類
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック0 コメント0
凍結と解除
2015-12-09-Wed  CATEGORY: 未分類
FC2ブログの凍結騒ぎで
すっかり居心地が悪くなってしまいましたね


NGワードにも
やたら引っかかるし。

更新がまともに出来ない状態です。


今後はLivedoorが主流でしょうか。

(引っ越します)

トラックバック0 コメント3
御礼
2015-10-21-Wed  CATEGORY: 未分類
ブログを始めた初期からのお友達、初めましての方、最近知り合った方まで
たくさんのコメントとメールをいただき, 本当にありがとうございました。

「写真だけじゃなく、言葉に癒されているので続けてほしい」というメールもあって,
少しだけ後ろ髪を引かれましたが。。




今回、相手が誰であろうとも (どうやら大した人ではないらしいです)
こだわっていた「nawa」にケチがついてしまったことは悔しく、
そして恥ずかしくもありました。


その他いろいろな想いもあって
このブログは辞めるつもりですが
SMを続けていられたらまた

ひっそりと別のブログを始めるかもしれません ?



見つけてくれたら嬉しいです。
トラックバック0 コメント8
突然ですが、
2015-10-18-Sun  CATEGORY: 未分類

ブログを見たという
とあるブロガー女性の方から

自己流で危険な縛りだと忠告?を受けました。


その方がどういう人か詳しくはわかりませんが
最近始めたというブログを見た限り、緊縛モデルなどしているようです(?)



少なからずショックを受けたのは事実で、
縛りを否定された以上、このまま続けるわけにはいかないと考えました。





今後の更新は控えさせていただくことに致します。


トラックバック0 コメント11
縄痕、 鞭痕
2015-10-10-Sat  CATEGORY: 未分類



さっきまで縛られていた証。






2qqq.jpg


鞭で叩かれた証。






SMには付き物の「痕」




帰宅後、マゾは身体に残っている痕を探すという。

あの時間が現実だったという証しを求めているのだろうか。。。




3qq.jpg


トラックバック0 コメント8
<< 2016/09 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2016 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.