FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
愛って
2012-03-29-Thu  CATEGORY: 未分類
「他人を愛することは女性特有のものであり、男性は本来持ち得ない」
ということが最近の研究で証明されつつあつそうです。
女性が人を愛することは本能。
男性の本能は愛ではなく性欲によって女性を求めているとか(^^;。

・・・なるほどなんとなくわかる。男性に浮気が付きものというのも仕方ないのかなと納得。。

では、男性が人を愛するメカニズムとは?
幼い頃、母親から愛された記憶が「愛」として認識され、それが本能に打ち勝って愛を知ることができるとか。
本能的には愛することはできないけれど、記憶によって愛を知り、与えることができるそうです。

非常に興味深い・・・男と女はつくりが違うんですねえ~   理解しあうなんて難しいわけだ(^^;
[PR]

トラックバック0 コメント0
縛られるこだわり?
2012-03-28-Wed  CATEGORY: 未分類
縛られる側
10年近く前の画像になります。
縛られる側にも拘りがあるようで、この人は「手か足だけ縛って欲しい。両方はダメ」って。
足だけ縛るのはオカシイだろう・・・ということで手だけ縛ったもの^^;
自分としては手も足も体も!縛ってしまいたいっ。。
聞かなかったことにして・・足も縛っちゃおうとしたら「なんかヤナ気分なってきたー」って言われ断念><。

やっぱり人それぞれだな

トラックバック0 コメント3
2012-03-27-Tue  CATEGORY: 未分類
今日は雪です。
雪の中に縛られた女性が・・・という画像を画像を見たことがあります^^;

東北の寒さを知っているだけに これは気持ちいいのか、、、興奮するのか....寒いだけじゃないの!?。。。
嗜好は人それぞれだなあって思いますね。

「主に尽くして頑張っている姿」と思えば可愛くもありますが^^



自分は「縛り」が好きですが、これも理解の無い人から見れば「人それぞれ」なんだろうなあ・・・^^;


トラックバック0 コメント0
縛り
2012-03-25-Sun  CATEGORY: 未分類
なわがすき1
続きを読む
トラックバック0 コメント1
<< 2012/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
