FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
写真
2012-04-23-Mon  CATEGORY: 未分類
hide--.jpg
SMを永くやってきて、今までに縛った人数は数えたことはありませんが...結構な数になるかと思います。
写真を撮る趣味があったわけでもないので、撮らない方が圧倒的に多いんです。。
こんなブログをするようになるのならもっと撮っておけばよかったなあ~と今更思います^^;

とはいえ、写真NGの女性もありますね。
「出来る限り暗くして欲しい」って言う人は多分NG組。   たぶん。

今後はできるだけ撮りたいなあ~と思っています^^


「写真を撮るために縛る」のであれば、時間を掛けてじっくり綺麗に縛りたいですね。

自分の場合、今までにそういうことはなく全てプレイの流れの中での写真です。
そうなるとスピードが大事になってきます。
変に間延びするとしらけますからね^^;



じっくり縛らせてくれるモデルさん募集してます☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック0 コメント1
パートナー
2012-04-18-Wed  CATEGORY: 未分類
なかなか出会いが難しいSM。

東北の田舎モノの私もその一人^^;

苦労しますねえ~

せっかくの出会いも、嗜好も多種多様ある世界なので何度か会ってるうちに「なんかちがう・・・」ってこともある。

そして男と女、普通に出会いもあれば別れもある。

・・・永く、楽しく続けたいものですね☆


トラックバック0 コメント1
SM。。
2012-04-15-Sun  CATEGORY: 未分類
kiki.jpg
こんな風に縛ったりします。
縛りがすきだから。

こんなこと普通の男女のカップルではしませんね。。
SMって言われてる部類に入るんだろうなあ

でも一言でSMっていっても多種多様な世界ですよね^^;

縛らないSMプレイをしてる人もあるみたいです。話を聞いてみたけどよく理解できませんでした^^;

私の場合、縛ってナンボ。
そこから先は相手によります。
何が出来て、何を望んでいるのかな?
相手が出来ないことや、嫌悪感を抱くようなプレイはしません。
そういうの楽しくないから。

「縛られた女性が気持ちよくなっている」
そんなシチュエーションに興奮します。

指や玩具で悪戯されたい、、叩かれたい、、蝋燭をたらして欲しい、、sexがしたい、、いろんな人が居ます。

SMの「S」は自分にとっては ある意味サービスのsかもしれません。

貴女の願望は何ですか?

トラックバック0 コメント1
縄痕
2012-04-14-Sat  CATEGORY: 未分類
nawaato.jpg
普段の生活の中でこんな縄の痕を付けていたら・・・
怪しいですよね。。

ふつうだいたい1、2時間位すれば消えてしまいますが、人によっては数日間残る人もいるようです。

それを「うれしい」と思う人もあるし、「やばい、まずい」という人もあります。

「うれしい」っていう人には勿論キツメに縛ってあげます^^。
そして「やばい」人には、、、、二の腕にタオルを巻いて縛ったこともあります^^;


でも、そこまでしても「縛って欲しい」って言われたらやっぱりこちらとしては嬉しいものです

トラックバック1 コメント1
GAG
2012-04-11-Wed  CATEGORY: 未分類
GAG
ボールギャグっていうと、よく穴あきGAGを目にしますね。
涎がたれるのを楽しむようですが、自分的に好きなのは穴なしGAGです。
このほうが拘束感を感じます。

女の子の感じるところを弄ってみたり、鞭を使ってみたり。。
曇った声が聞こえることで益々「萌え」^^

この娘みたいにお口の小さい女性のときは鼻づまりに注意してたのしみましょうー
トラックバック0 コメント1
3P
2012-04-08-Sun  CATEGORY: 未分類
ご夫婦からの依頼でお手伝いをした経験があります。

「奥さんを縛る係」・・・^^;

夫婦の営みの間に入るなんて、非日常なコト・・緊張します。旦那さんコワイ人だったらどうしよう(苦笑)

でも縛るの好きだしせっかくの機会だし。。お受けしました。

1組目はワイルドセクシー系な夫婦でした。
旦那さんはサングラスに革ジャン。ロックミュージシャンですか?って感じ。
奥さんは超ミニスカートのセクシー系。 
・・・年上だし、なんだかいきなり圧倒されそうでしたが、とても優しい感じで接してくれました^^
ご希望によると、旦那さんは自分の奥さんが「やられる」のが興奮するとか。
奥さんが旦那さんに目隠しと手錠をかけて部屋の隅に配置。
あとは好きにしてください↑というもの。。
さっそく奥さんに縄を掛けます。がっちり縛り上げると、めっちゃ激しくキスしてきました(驚)
負けずにこっちも応戦(苦笑)
旦那さんは隅っこで色々と妄想してる風。。
こうなると旦那さんの目は気にならないので、自由に責めることができます^^。



・・・・こんな楽しみ方をしてる夫婦がいるなんて驚きでした。  
その後、何度も連絡が来ましたが、奥さんがハマリすぎたため自粛の方向になったらしいです^^;





2組目の話はまた今度☆

(ご夫婦に遠慮して写真撮影はしておりません)




トラックバック0 コメント2
HIP
2012-04-05-Thu  CATEGORY: 未分類
あぐら縛りで
胡坐縛りにして前に倒した図です。
こうなるとホント身動きできません。。

きちっと重なった両手がカワイイと思いませんか?

ローターを仕込んで、いやらしい声を聞きながら
この後どうしてやろうかー....? と考えるのも楽しいですね
トラックバック0 コメント1
縄を待つ
2012-04-01-Sun  CATEGORY: 未分類
hide3.jpg
自ら後ろ手に、縄を待つ姿。。。
s心が膨らむ姿だと思います^^
私にとっての「縛り」は後ろ手が基本です。
どうしても譲れない嗜好なのです^^;
トラックバック0 コメント1
<< 2012/04 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.