FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
手首
2012-05-26-Sat  CATEGORY: 未分類
tekub-blog用
後ろ手にしたとき、手首がきちっと決まっているか

こだわりがあります。

ぜったい外れない感が好き。

なので、このままバックで・・・・なんてのも好き。


DVDなどでも結構ここを観ていたりします(笑
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック0 コメント1
目隠し
2012-05-22-Tue  CATEGORY: 未分類
fregs.jpg
目隠しで視界が遮られると感度が増す

などと言われますよね。

どんなふうにされるんだろう?と

期待と不安が入り混じり興奮度も上がるんだと思います。

でも、目隠しを望まないM女性も居ます。

どうして?と聞いてみると

「可愛そうな自分を見たいから」

という答えが返ってきました。

なるほどーそういう目線もあるのか~



ちなみに {自分が縛られた姿} を見たい!という人もあれば、絶対見たくない!という人も居ます。

ホント色々な人が居るので、自分の主観を押し付けないよう気をつけて楽しみたいですね
トラックバック0 コメント1
日食
2012-05-21-Mon  CATEGORY: 未分類
今朝は日食で盛り上がりましたね。
東北では金環ではありませんが結構な欠け具合でそれなりに楽しめました。
太陽と月、宇宙の神秘を改めて感じ、人間がこの宇宙の片隅で生かされていることも改めて感じます。

これからの時期、私はよく庭に出て夜空を眺めたりしますが、目に見えている恒星の輝きが何万光年もの旅をして自分の目に届いて見えていることも宇宙の神秘です。それに比べ、人生は長いようで短いです。SMを楽しめる時間もほんの僅かなのかもしれません。楽しめるうちに楽しんで、人生を有意義に後悔のないようにしたいですね。
トラックバック0 コメント0
デザインフェスタで?
2012-05-17-Thu  CATEGORY: 未分類
E1337185108602_1.jpg
「緊縛体験」のイベントがあったらしいです。体験料はなんと500円!
たくさんのお客さんの前で写真右の方が縛ってくれるとか(^^)しかも言葉責め付(^^) おもしろいですねー、すごくおもしろい。
参加するのは圧倒的に女性が多かったらしいですよ^^たくさんのおっぱいとたくさんの手足が縛られたそうです。
んーー想像するだけで興奮しちゃいますね

私だったら「タダ」で縛ってあげるのに(笑)
連絡おまちしてます
トラックバック0 コメント1
首輪と緊縛図
2012-05-14-Mon  CATEGORY: 未分類
hik.jpg
首輪を自分で付けるように言うと一番キツイ穴で固定していました。
首輪が好きで、プレイ中はずっと付けていて欲しい。縄も解かないで欲しいと言っていました。
そんな女性には容赦ない緊縛です。
萌え、いや燃えマス(笑)

でも、中には「首輪」を嫌う女性も居ます。首輪と聞いたとたんに醒めるそうです。
でも縛られるのは好きだとか。。

色々な女性がいるので、思ったことはなるべく初めに言って欲しいと思います(汗)。

お人形のように何も言わず従うのを美徳とするM女性もいますが、そういう女性は突然去って行ってしまったりします。
なんらかの意思を示してくれると誤解やトラブルもなく永く続くのにな、、、

出会いと別れを繰り返してきたわたしの思いですが。。。


楽しくSMプレイを続けるために、お互いの意思の疎通は必要だと思います。
好きなこと、やりたいこと、NGプレイなど。そのほか、プレイを離れた時間の会話も大切にしたいですね~^^。
トラックバック0 コメント3
バストサイズ!?
2012-05-13-Sun  CATEGORY: 未分類
E1336726609029_1.jpg
こんなの見ました?
最近の若い子は皆おっぱいが大きいようなイメージがありますが。。
うちの辺りは・・・  Bカップらしいです~^^;  なんだか納得。。
特におっぱい星人ではありませんが、こういう統計があるとつい興味津々になりますね^^;


平均でDやらEっていう地域もありますねえ~すごいな

男はついつい目が行くところですが、それによって好きになったり嫌いになったりはしませんからネ(笑)
トラックバック0 コメント1
セクシーおねえさん
2012-05-11-Fri  CATEGORY: 未分類
rrrrrr.jpg
こんな写メを時々送ってくる年上の女性がいました。
彼女は縄の魔力に取り付かれた人妻・・・
とっても縛られ好きなんです。
 
こんな写真を送ってくるくせに?緊縛写真は残念ですがありません・・
トラックバック0 コメント3
出張の女
2012-05-03-Thu  CATEGORY: 未分類
hide--m.jpg
某コミュ二ティサイト(アダルトではなく)で「今度出張でそちらに行くのでお食事でもいかがですか?」とメールをもらったことがあった。住所を見ると千葉・・・。ぜったいサクラ(無料なのに?)だと思い、「私はSM専門ですが」と返信してやった(笑) 
すると「興味がある」との返事。。 マジかなあ・・と半信半疑でメールしているうちに約束の日、本当に彼女は現れた@@

これはそのときの画像です。裸で縛り上げると、立っていられないほど縄酔い。。なので柱に縛り付けてあげました。初めての経験だったそうですが、素質はもっていたんですね^^ すごく感じていました。

彼女は某大手企業のOL。 担当がこちらの地区になったとのことで、その後3,4回ほどこちらの地をおとずれることになりました。
今は配置換えで来られなくなりましたがね^^;  残念

トラックバック0 コメント2
<< 2012/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
