FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
東北でSM
2012-06-24-Sun  CATEGORY: 未分類
brogyo.jpg
ネットなど見てるとSMしてる人は全国にたくさん居るんだなあとオモイマス

東北ではどうなんだろう?

SMは永いことやってきて、それなりに出会いもあったけど    ここ1年ちかく何もなく過ごしてきました^^;

男の頭の中は1日の中でHなことを考える時間って結構あるんだと思います。

女の人はどうなのかな?

知り合いの女性は1年に1回くらいしか発情しないよ、とか言う。そんなときだけ連絡してきます「元気?」って。それは縛って欲しいって意味なんだけど。
また、以前紹介した「出張の女」は出張時以外にはSMしてないけどそれならそれで平気。って言ってた・・


女の人ももっとHだったり、SMに貪欲だったらいいのに

そう思ってしまうのでした^^;


(ちなみに今回の画像は出張の女デス)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント5
麻縄で縛り上げる
2012-06-19-Tue  CATEGORY: 未分類
G_0137.jpg
縛り上げるっていうのは何とも凄い響きがありますよね^^;
でも、麻縄ってそういう力があると思うのです。

麻縄って痛そうとか思う人もあると思いますが、よく使い込んである縄はチクチクと毛羽立ったところもなく柔らかいものです。
この写真のように肌にピッタリ吸い付くようでキレイですね~^^

素っ裸の女性の体に縄化粧・・・手足をしっかりと拘束し、眺めているだけで征服感と幸福感を感じます☆



「縛られるだけで感じてしまう」そんな女性に魅力を感じてしまいます
トラックバック0 コメント3
DVD
2012-06-16-Sat  CATEGORY: 未分類
_025_big.jpg
久しぶりにDVDを購入しました^^;

縛り好きな私にとって、購入の決め手はパッケージにあります。

この左側(裏面)後ろ手で転がされている姿・・・手首の決まり具合、二の腕の縄の食い込み。。いいですね~


中身は期待通りの縛りを楽しむことができましたよ☆

ただ、浣腸は趣味ではないのでその場面は早送り^^;   趣味嗜好は人それぞれなので突っ込まないでください><。。

トラックバック0 コメント11
男と女
2012-06-16-Sat  CATEGORY: 未分類
ネットで「男と女の違い」と入力すると たくさん出てきますね。

読んでみると、なるほどどれも頷くものばかり・・・・

男と女の頭は根本的に違うと理屈ではわかっていても、実際に行動する場面では自分が思う正しい道を進んでしまいますね。そしてそれが相手にとっては全く望まない道だったりもします。。

うっとおしい、冷たい、めんどくさい、理解できない、他。。。



SとMも同様に、全く違う立場であり さらに男と女です(基本的に^^;)


ぴったりしっくりくるパートナーが居る人は 本当羨ましいですね



@@@
トラックバック0 コメント1
縛る
2012-06-14-Thu  CATEGORY: 未分類
ブログ用party09_jpg
こうして女性を後ろ手にして縛る瞬間はトキメキますね・・

自分じゃ こういう画像は撮れないし^^; これは拾い画ですが。

 


ん~しばりたい。。。(もんもん)
トラックバック0 コメント3
蝋燭
2012-06-09-Sat  CATEGORY: 未分類
wseer.jpg
蝋燭を好む女性って意外といるんですね

決して無理強いではなく、わたしにとってのSはサービスのSなので、もちろん女性が望んだ上で蝋燭を垂らしています。
縛られて転がされ、蝋燭をたらされる・・・そして感じてしまう

そんな姿を上から見るのはとても気分がいいですね。

お互いが望んで、初めてSとMが成り立つのです



トラックバック0 コメント7
3P (2)
2012-06-05-Tue  CATEGORY: 未分類
i.jpg
画像は「ナナとカオル」の1場面です。女性2人を縛るのは憧れますね~~。。
女性二人と会う話が3回ほど話が出たことはありましたが実現には至りませんでした↓      
いつかきっと・・・。

さて2回目の3P体験について書きたいと思います。

隣県からお越しの年上のご夫婦でした。
旦那さんは目が鋭い感じで(国家公務員か?)奥さんは小柄でキレイな人。
体型はやはり40代半ばかなという感じ。

シャワーを浴びて、縄をかけます。旦那さんは写真を撮りまくり、股間はピンと上を向いてました。
他人様のそんな状態を見たことがなかったので^^;  なんか複雑な気分になりましたが^^;

縛り終えるとご夫婦はキスしてます。  なんとなくオジャマムシ感を感じていると「どうぞ」と
玩具を手渡され、旦那さんと二人で奥さんを快楽責め@
ステージのようになった所に立ったまま縛りつけると、旦那さんはディルドを取り出し慣れた手つきでガンガン責めています。奥さんが何度かイキ、「もういいか?」と旦那さんが確認してまずは終了。。。。

軽く休憩後、「ひでさんの大きいのを入れてもらいなよ(ボクのは{大きい}ってイワレマス笑)」と旦那さんが言い出し、奥さんに挿入することに。。。    

。。。ありがとうございました


最後は奥さんと二人でお風呂に入るように促され入浴^^   なんとも貴重な体験をしました



このように、ご夫婦一緒に外での刺激を楽しんでいる方は結構居るようです。


おもしろいですね




トラックバック0 コメント1
胡坐縛り
2012-06-01-Fri  CATEGORY: 未分類
cont-de06.jpg
かなりM性が強く、きつい縛りを好むようならこのように縛り上げるのもいいですね。
恥ずかしい部分は丸見え。。
そしてまったく身動きできない状態です。

このまま少し眺めて楽しみ、玩具などで秘部を弄ってあげるとイイ反応をしますね^^



それにしても縛られた女性って本当に魅力的です

(画像は出張の女)
トラックバック0 コメント3
<< 2012/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.