FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
SMプレイと主従関係
2012-07-29-Sun  CATEGORY: 未分類
qeo0blog.jpg
SMをプレイとして楽しみたい人。 主従関係を望む人。
皆さんどちらですか?

と、聞かれても困りますよね。
私が思うのは、主従関係はSM嗜好の二人が自然と行き着くところであって、最初から結ぶものではないのでは?ということ。

お互いの方向性や嗜好が一致していないと永く続かないのがSM。

女性は男性に対して精神的に依存する傾向が少しあると思いますが、M女性が主の命令をすべて受け入れるのが良しというわけでもないと思います。
どんな命令でもすべて喜びに変える!という女性もあるかもしれませんが、、、ひとりの人間としての限界や生理的に受け入れられないこともあって当たり前。そこは主張があってよいと考えます。。。 いや、あったほうがいいです^^;

S男性は、それを受け入れ考慮してM女性と接することでお互いの信頼関係は深まり、精神的にも肉体的にも満たされる、よい主従関係になれるのではないでしょうか。

主の命令で奉仕・・・というより主に喜んで欲しいからご奉仕という気持ちも、そこから生まれてくるのでは?



あくまでも個人的な考えですので~^^;


[PR]

トラックバック0 コメント6
理想のバスト?
2012-07-29-Sun  CATEGORY: 未分類
E1343367649337_1.jpg
以前に都道府県別のバストサイズの記事を紹介しましたが、今度は男性の理想サイズだそうです(笑)
意外と小ぶりなおっぱいを好む傾向がある感じデスね。
理想と現実の表を比べてみるのも面白いですよ^^;

都道府県みんなのバストサイズのページ
トラックバック0 コメント0
赤の縄,二人の女性
2012-07-26-Thu  CATEGORY: 未分類
044z.jpg
拾い画ですが、とても興味深い写真。
裸で縛られてスパンキングされた女性と、その右後方に着衣のもう一人の女性。。。

非日常の世界にドキドキしてしまいます。

トラックバック0 コメント4
胡坐縛りから
2012-07-22-Sun  CATEGORY: 未分類
redd.jpg
前に倒したところです。

昔は、胡坐縛りは拷問に使われたとか聞きますね。
何時間も同じ姿勢のまま縛って放置するだけでもキツイお仕置きになりそうですが。

この格好で鞭や蝋燭を使うとSM感が増します。

まさに責め^^  

気分が高鳴ります。

SMはシチュエーションや雰囲気にも凝ると楽しめるし興奮しますね  
トラックバック0 コメント3
胡坐縛りで楽しむ
2012-07-17-Tue  CATEGORY: 未分類
2012nmn1.jpg


緊縛モデルの募集していましたが、来てくれました^^

普段は関東を中心に緊縛を楽しんでいるそうです。

今回は以前から興味があったという東北まで来てくれました^^



・・というわけで緊縛モデルさん、緊縛希望の方など随時募集しております。よろしくお願いします
トラックバック0 コメント4
真冬の出張の女
2012-07-16-Mon  CATEGORY: 未分類
ma8.jpg
何度目の出張かわすれましたが、寒い冬の出来事です。
いつものように彼女の出張で利用しているホテルまで迎えに行きました。

車に乗り込んできた彼女は、「今日は喜んでもらおうと思って~」とニヤニヤしています。。
「?!」・・・察するにコートの中身は 裸 ?
下から手を滑り込ませるとサラッとした女性の肌。。 
「コート1枚で出てきたんだ」と彼女。
おおお、非日常な出来事と、喜んでもらおう としたその気持ちに嬉しくなりました。

時折コートの中に手を入れつつ(笑)ホテルへ・・・

部屋に入るとすぐに後ろ手に手錠をかけ、首輪にリードで引っぱります。
そしてコートをはだけて胸を出します。
彼女もすぐにスイッチが入っていました。

お互いにシャワーを浴びてからの待ち合わせだったのですぐさまプレイ突入です
手錠を外し、コートを脱がせてすぐそのまま縛った写真がコレ
ハイソックス1枚の図です
   。
   。
   。

来るときは興奮して体が火照っていた彼女も、楽しみ終わったあとの帰り道ではこの真冬の東北で素っ裸にコート1枚ってのは後悔してました(笑)
東北の冬、あなどるなかれ!!
トラックバック0 コメント0
着衣緊縛
2012-07-10-Tue  CATEGORY: 未分類
byy.jpg
これはだいぶ古い画ですが・・・^^;   (20歳以上ですヨ)

着衣緊縛は、まるで誘拐、監禁のような雰囲気を感じますね。

たまたま立ち読みした「マニア倶楽部」で、誘拐、監禁、猿轡願望を持った女性が、マニア倶楽部を通じて知り合った男性とのことが写真と共に載っていました。
女性にとってとても勇気がいることですが、その一歩を踏み出したことで彼女は長い間の願望をかなえ、今とても充実した経験をすることができています。
その写真をみると、縛られ猿轡をされ床に転がされた彼女のうっとりとした表情を感じることができました。

SMやDID、普通ではなかなか理解されず、言い出すこともできませんよね~。

でも一度きりの人生の中で、楽しめる時期は限られています。

一歩を踏み出せるといいですね


・・・・・縛られてみたい方、いますか?
トラックバック0 コメント1
縛りのキレイな作品
2012-07-06-Fri  CATEGORY: 未分類
51vs00718pl.jpg
少し古いものになりますがお気に入りです。
完璧な縛りでのフェラと
008.jpg
そして010.jpg
009.jpg
逆海老でバイブ挿入のまま放置!!

(見えにくいけど口には猿轡あり)


こういうの理想。。。なんです^^
トラックバック0 コメント2
バ○ブ 入ってます
2012-07-01-Sun  CATEGORY: 未分類
bloyo.jpg
うねるバイブ。抜けないように股縄で固定。それを眺めて楽しむ図。
GAG越しの声がまた何ともそそります。

あまり放置してもかわいそうなので(笑)、時々近づいていって乳首をさわってやったりします。
M女さんの様子をみながら時間の管理もします。

Sはリードする立場なので、自分の場合「今日はどういう流れで行こうかな」 なんて予め頭の中でシュミレーションしたりもして結構大変なんです^^;皆さんそうかな? でもそれも楽しいですよね。

Mの女性は たぶん流れに任せるのが普通だと思うけれど、やっぱり「主に失礼の無いように・・」とか考えるのかなあ?
受身である分、 どうしても耐えられないときや無理なときの合図を決めておいたほうがいいかもしれませんね^^;  
安全で楽しくSMしましょう~^^
トラックバック0 コメント5
<< 2012/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
