FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
想い出
2012-08-26-Sun  CATEGORY: 未分類
dd12.jpg
男性は「名前をつけて保存」

女性は「上書き保存」

なんて言いますね。

自分は男なので、こんな古いものが残っているのかな~(汗)



学生時代に撮ったものデス

当時はネットなどなく麻縄の購入の仕方もわからず、ホームセンターで荷造り用の紐を買ったものでした。。。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック0 コメント7
自縛少女
2012-08-26-Sun  CATEGORY: 未分類
20111123010844586007.jpg
知る人ぞ知る有名な漫画・・・
拘束好きの女子高生が自縛して脱出不可能になるという。。

そのときの表情がすごくいいんです

縛り好きの者からしてみれば興奮ものの漫画です^^;

もう1枚 続きがあるんですが、パソコンが壊れたときにデータが消えてしまい・・

今はこれだけ^^;

続きをお持ちの方いらっしゃいませんか?

スイマセン^^;
トラックバック0 コメント2
初心者の緊縛願望
2012-08-23-Thu  CATEGORY: 未分類
qzxwbol.jpg
未経験だけど、縛られてみたいという願望を持っている女性はあると思います。

でもいきなり裸で縛られるのは怖いし不安だし・・・

という人もいるでしょうね。。

そんなときは着衣緊縛から経験してみるもの可ですよ。


後ろ姿・・・・えろいですね。


女の人は縛られてキレイです^^

トラックバック1 コメント5
七つ星
2012-08-14-Tue  CATEGORY: 未分類
7.jpg
リンクにもあります「北斗七星」のケンシロウさんの七つ星縛りに挑戦してみました

初めての割には・・・・・まあまあ  なのかな。。

左右の引き締めのバランスが難しく、何度もやってみないと自分のモノにはできそうにありません><。

こちらでケンシロウさんからもコメントいただきました^^;感謝です
トラックバック0 コメント6
ご奉仕中。。
2012-08-06-Mon  CATEGORY: 未分類
goho-.jpg
上から見た図。

至福の時・・・いい眺めです。

ずっとこうしていたいくらいですね。。

ふぇらが苦手><。。という女性もいますが、こうして咥えてくれる女性はカワイク思えてしまうのです



こういうの好きな女性、いますか?


トラックバック0 コメント3
頭ん中
2012-08-03-Fri  CATEGORY: 未分類
20100901224730159.jpg
20100901224833fb8.jpg
こんなのみつけました^^;

中身はともかく、男と女ってこんなに違うんですねーー   
トラックバック0 コメント3
<< 2012/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.