FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しっぽ つけました
2012-09-28-Fri  CATEGORY: 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
鑑賞
2012-09-22-Sat  CATEGORY: 未分類
yt5b.jpg
裸の女性を縛って転がす

・・・こうして見ているだけで気持ちが高ぶりますね。。


逆に女性側はどんな気持ちなんでしょう
トラックバック0 コメント3
SM体験
2012-09-17-Mon  CATEGORY: 未分類
blo.jpg
「SMに興味があって・・・」 という女の子です

自らホームセンターで購入してきた「靴べら」で叩いてあげ&蝋燭責めの図

痛いのが気持ちいい と言います

M女性というのは不思議なもので、苦痛を快楽に変えてしまったりしますね。

こちらとしても叩いてスッキリストレス解消^^;
感じてる女の子を見ていると、こっちも気持ちよくなります


持ちつ持たれつ、SとMは成り立ちます。



「興味があって」も、なかなか一歩踏み出せない女性はたくさん居ると思います。

それでもいいという女性もたくさん居るようです。


でも、人生は一度きり。色々な経験は人生を豊かにしますよ~^^



(体験希望者は受け付けておりますので^^;)
トラックバック0 コメント2
ネットでの出会い
2012-09-11-Tue  CATEGORY: 未分類
qjo.jpg
ネットは便利なもので、

嗜好の同じような人たちの交流の場にもなりますね。

そして出会いのきっかけの一つでもあったりします。


基本的に文字と文字とやりとりであり、盛り上がるにつれ勝手なイメージを持つこともあると思います。

何十通もメールのやりとりをして、相手を分かったような気になっていても

一度の顔合わせで自分が感じ取る感覚に勝るものはありません。


一期一会



前に進むことで人生を豊かに。


(画像は拾い画です。きっちりした足首の縄に萌えます)
トラックバック0 コメント7
S and M
2012-09-05-Wed  CATEGORY: 未分類
ma3.jpg
職場の皆からは「絶対Sだよ」とか見られる女性が、実はMだったり。

ということありますよね。       (男性にも当てはまるとは思いますが・・)


画像の「出張の女」(既出)もそのひとりです。

とある飲み会の席で、周りからsだ、sだ!と言われ、「違うよMだよ!!」と大声で叫んだとき(誰も信じない)、気持ちよかったそうです(笑)


仕事と性癖は裏返し、という人、結構居るのでは?




SMクラブで働く女性の中には両方プレイ可という人も居ますね。

プロだから。ではなく、そういう性癖もあるということです。  (じっくり話を聞きました^^)

それは凄く興味深いなあって思います。  人の倍の楽しみを持っているようで^^




人はSとMをそれぞれ何割かずつ持っているのかもしれません。。

それが目覚めるか目覚めないか、、目覚めないほうが多いのかなあ

やぱりアブノーマルというふうに見られますよね^^;

仕事関係で知り合った女性がなんだかMっぽいなあ~と思っても、いきなりSM道具で責めるわけにもいかず^^;(リスク大)


やっぱりネットで知り合うのが無難なんでしょうかねえ。。(苦笑)
トラックバック0 コメント7
露出
2012-09-01-Sat  CATEGORY: 未分類
gty.jpg
ご夫婦で露出、SWを楽しんでいるという方からの写真です

何度かお会いしたことがありますが、奥さんは40代、とてもセクシーでキレイです。

夫婦でアブノーマルを楽しんでいる方は羨ましいですね
トラックバック0 コメント2
<< 2012/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。