FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
苦痛が快楽のM
2012-10-28-Sun  CATEGORY: 未分類
鞭の1
高手小手に吊られ顔面GAGで拘束されての鞭打ち。

不自由な口で、必死になって発した言葉は・・・・・
「もっと ぶってください・・」  でした



その言葉を聞き、さらに容赦なく鞭が飛びます

厳しい拘束の中  鞭で打たれ、どんどん追い込まれていく彼女

声も大きくなって、興奮度合いが高まるのがわかります



鞭の2

・・・・・全身真っ赤に鞭痕がつきました





「今日は追い込んでくれてありがとうございました、、、」

という言葉を聞いて、S心も満たされたのでした^^




SMの関係は特殊だと思います。

夫婦や恋人とも違う お互いの信頼と愛情を感じるのではないでしょうか。

非日常な時間を共有できる唯一無二の存在は、 普段の生活からのストレスを発散させ何ともいえない充実の時間を与えてくれます

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック0 コメント3
顔面GAG
2012-10-24-Wed  CATEGORY: 未分類
以前から欲しかった顔面GAG
Let's Enjoy Bondageのponkichiさんから教えてもらったサイトで購入しました(わいえふ工房)

nyff.jpg
さらに彼女の希望の股縄と私の趣味でニーソを装着

ちょっとマニアックかな^^

彼女の縛られっぷりもなかなか素敵です
トラックバック0 コメント9
鞭のあと...
2012-10-20-Sat  CATEGORY: 未分類
bbbi.jpg
(なわがすき4のつづき)
立ち縛りのまま鞭打ち

・・・そして降ろしたところの写真です。

鞭の痕がみえますね^^



鞭で打たれている彼女は時おり「気持ちいい・・」と。


その言葉に、叩く側も気持ちがコモリマス。夢中で叩きました。
夢中になりすぎて真っ赤なお尻の写真撮るの忘れてました^^;

叩く側と叩かれる側、お互いが望んでSとMが成り立つ瞬間。。


一般人からみれば変態?なのかもしれませんが、この世界観に居ることは普通の人生よりも
楽しみがあると思うんです
トラックバック0 コメント2
縄化粧
2012-10-17-Wed  CATEGORY: 未分類
hhh.jpg
麻縄が好きです。
女性を麻縄で縛る。
それを肴にお酒を飲む。。
なんてことも良いかも。

興奮で酔いが回っちゃうかな^^;
トラックバック0 コメント8
思い出 2
2012-10-13-Sat  CATEGORY: 未分類
123z.jpg
なわがすきシリーズが続いたのでちょっとコーヒーブレイク^^;

これは社会人になってそれほど経っていない頃です。

近所のアダルトショップで綿ロープを見つけ購入。この頃まだ今のような麻縄はゲットしていませんでした。
綿ロープはSMクラブなどでも使っているように、縛ったとき柔らかくて痕が付きませんよね~
それを良しとするか物足りないと感じるか・・・


彼女も縄に興味があって、ある日、街の「ロープ屋さん」で縄を買ってきてくれました。

「何につかうの?」とお店の人に聞かれて困ったそうですが^^;

その縄は、一応麻縄みたい?と言っていましたが、硬くて毛羽立ったところが凄いチクチクしていました。
鍋で煮てみましたがやっぱりチクチク・・・匂いもなんだかプラスチック系の感じでイマイチでしたね^^;
トラックバック0 コメント6
なわがすき4
2012-10-10-Wed  CATEGORY: 未分類
身体を起こしてみました
ka.jpg

この表情わかりますか??(モザイクですが・・・)

縛られて、かなり色っぽい表情になっています


縛り手にとっても嬉しい瞬間です
トラックバック0 コメント2
なわがすき3
2012-10-06-Sat  CATEGORY: 未分類
幼い頃、水戸黄門で女の人が縛られているシーンで興奮を覚えていた彼女。。

実際に自分も縛られてみたいと思ったのはここ1,2年だそうだ

mo1.jpg
「裸で縛ってください」
という言葉に萌え^^

梁にぶら下げた縄で立ったまま固定してみた



mo2.jpg
逃げることも隠すこともできず恥ずかしがる姿がなんとも可愛らしいー

トラックバック0 コメント6
なわがすき2
2012-10-05-Fri  CATEGORY: 未分類
bjo2.jpg
GAGを噛ませて少し放置してみることにしました。

部屋に独り残して扉を閉め、シャワールームへ向かいます。

すると、扉の向こうからは麻縄の拘束感に悶える声が聞こえてきました。。


「縄が好きなんだなあ~」
とすごく嬉しく感じました^^








トラックバック0 コメント2
なわがすき
2012-10-03-Wed  CATEGORY: 未分類
「きつく縛られたい」という女の子です

a.jpg
麻縄をテーブルの上に並べると、それだけで興奮している様子でした

b.jpg
そこで、、、いきなり縛り上げてみました。。

c.jpg
下着をずり下げ、指を滑り込ませると・・・もう。。      
トラックバック0 コメント0
<< 2012/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
