FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
パイパンに・・
2012-11-29-Thu  CATEGORY: 未分類
mo.jpg

M女として未熟だった彼女は粗相をしてしまいました。

しかしその後、自分の過ちに気づき反省・・・勉強・・・

そして「ご主人様に喜んで頂こう」という気持ちに芽生えたようです^^


その姿勢のひとつが エロい下着と、綺麗に処理してきたパイパンでした。


momo.jpg
M女にパイパンはよく似あうと思います。股縄もよく食い込んでいるのが見えるしー^^
被虐的な感じもあります。


SとMのパートナーの関係性は人それぞれあると思いますが、
「ご主人様のために・・」という姿勢にS心はくすぐられます
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック0 コメント3
M嬢
2012-11-23-Fri  CATEGORY: 未分類
mm.jpg

あくまでも個人の見解ですが・・M女性のタイプとして二つ?あるような気がします。


一つはS男性に責められることで己の快楽を満たしたいマゾ。

二つ目は自分の快楽というよりもS男性の好きなようにされたい。


・・・どちらがよくて、どちらが悪いということはありません。パートナーとの間でその関係が成り立っていればSMが成立するのですから



貴女はどちら?
トラックバック0 コメント18
秘めた性
2012-11-19-Mon  CATEGORY: 未分類
ro-.jpg

蝋燭は熱いもの。

なのにそれを身体に欲しがる女性

縛られ、逃げられない状況での蝋燭責めの図

SMプレイでの一こま


この世界観の住人、普段は普通に生活しているが心の中には・・・秘めた欲望を隠し持っている。。

それを解放できる拠所を持っている人は

普段の日常でもまた頑張れる活力を持てるのでは・・



時々、ガス抜きしないとね^^;
トラックバック1 コメント12
足指舐め
2012-11-15-Thu  CATEGORY: 未分類
asiname.jpg
後ろ手に縛り、足を舐めさせる

この眺めが好きだったりする


舌や唇の動き。気持ちいいものあるし、それを見ているとS心がクスグラレル^^


M女性というのはかわいい
トラックバック1 コメント8
布猿轡。
2012-11-10-Sat  CATEGORY: 未分類
sarugutuwa.jpg
手ぬぐいで猿轡を咬ませました

何か言っていますが、よく聞こえません。。。^^

GAGもいいですが、こういうのも趣がありますね。


SMプレイを盛り上げるグッツのひとつでもある猿轡ですが、Sの役割としては

曇って聞こえない声に耳を澄ませることも大事になってきます。


パートナーとしての時間が永い人達だとお互いを理解しているので問題ないかと思いますが、

出会ってまだそう間もない二人の場合は、M女性がどれくらい頑張れるか手探りの状態の時期もありますね。

そんなとき、本当の叫び声を聞き分けなければいけません。。。

とはいえ本気で盛り上がっている女性の声に、たまにだまされますが^^;



SMは、一緒に過ごす時間が永くなるほど二人に合った充実のプレイが出来るようになりますね。
貴重なパートナーは大事にしましょう
トラックバック0 コメント7
緊縛マッサージサロン
2012-11-07-Wed  CATEGORY: 未分類
pac_a1.jpg

pac_2a.jpg

この2本、内容としては

普段忙しく働き、生活をしている女性の満たされない性欲やストレスを

緊縛サロンで解消する というものです。


麻縄で緊縛され、感じている姿は必見。。えろいです

リアルな日常とのギャップに興奮しますよ




私もここで働こうかな(笑)




悶々とした願望をお持ちの貴女。
実際にサロンは無いと思いますが、今の世の中このような願望を叶えることは出来ます。

妄想で終わるか、よいパートナーを見つけ、実体験に結びつけるか・・・・それは貴女次第です。

トラックバック0 コメント2
パンティ目隠し
2012-11-04-Sun  CATEGORY: 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
自縛少女 その2、 3
2012-11-01-Thu  CATEGORY: 未分類
8月26日に紹介した 自縛少女の続きです

ブログをみた方が送ってくれました^^ (アリガトウゴザイマス)



self-bondage-art-09-480x696.jpg

後ろ手に通した手首を反対の二の腕のナスカンに固定しての高手小手


self-bondage-art-10-480x685.jpg
いすから落ちることで自らの体重により手首が締まります。。

首輪と足首も吊られ・・・


少女の恍惚の表情がたまりませんね。。

ただ、、、脱出不可能(-_-)



緊縛や拘束が好きな人の中にはこの少女のように自縛をやっている人も少なくはないのでは??(こんな本格的なのは無理か^^;)




縛ってあげるのに~(笑)
トラックバック0 コメント0
<< 2012/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
