FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
2012
2012-12-31-Mon  CATEGORY: 未分類
ma.jpg
緊縛好きな私が春からブログを始めて

春夏秋冬。。。年末を迎えたわけですが、

最初の頃よくいただいたメールで多かったのが

「妻を縛って欲しい」というものでした。

時間と距離の都合で実現したことはなく残念でしたが、平凡な日々を送っていた私には少し刺激になったものです。

だんだんとコメントも頂くようになり、他のブログの方との交流も生まれ、

誰にも言えず独りで密かに過ごしていたSMに仲間ができたような

心が開かれたような感覚でこの年末を迎えることが出来ました。



来年もまたたくさんの方に見ていただけたらと思っております。

2012年、ありがとうございました







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック0 コメント6
M字3
2012-12-27-Thu  CATEGORY: 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
ふつうの
2012-12-22-Sat  CATEGORY: 未分類
mwew.jpg
M字シリーズはまだありますがお休みして

今日は別のおはなし


SMの性癖を持っていなければ

もっと普通の幸せな生活が送れるんじゃないか・・・

なんて考えていた時期があります。


若い頃は普通に恋したり失恋したり。

それは相手がsとかMとかいうのはなく、ただ自然に好きキライでくっついたり離れたりでした。

それが本来普通の姿なんだろうなあ・・


合コンに嵌っていた時期もありますが、駆け引きを楽しんで、お持ち帰りもしたり。。

持ち帰って「シバル」「ブツ」「タラス」なんてことはしません ^^;

ふつうにH。。


SMという性癖がないと、こんなふうに出会いや交際の幅がひろがりますね ^^;





・・でも今は 普通じゃない時間が「楽しい」
SMでなければ味わえない「楽しみ」を感じています




昔は独りで悩んだものですが、ネット社会の発達で、同士が居ることを知りました~
トラックバック0 コメント12
M字2
2012-12-20-Thu  CATEGORY: 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
M字
2012-12-17-Mon  CATEGORY: 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
スク水
2012-12-14-Fri  CATEGORY: 未分類
meo.jpg
服を脱ぐように命令すると、中から出てきたのがコレ。。。

(なんてマニアックなんだ・・・ しかも意外と似合っている ^^; )

しばらくご奉仕させながら鑑賞中→

moe2.jpg

「縛ってやるぞ」というと正座で後ろ手に組んで背中を向けたので

するすると縄を掛けた
moee3.jpg

リードを引き、顔を起こすと恍惚の表情が。。


なわがすきなんです
トラックバック0 コメント10
グラビア
2012-12-11-Tue  CATEGORY: 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
コラボ画像  2日目
2012-12-09-Sun  CATEGORY: 未分類
pp4.jpg

昨日に引き続きLet's Enjoy Bondageさんとのコラボ画像です

本当は涎が垂れるのを狙ったんですが・・・ ^^;  

ちなみにPonkichiさんの画は見事に涎が出ています^^



SMは長い間ひっそりと活動してきましたが、こうしてブログをやるようになって

色々な方からコメントをいただいたり、このようなコラボが出来たこと、

SMを通じてコミュニケーションがとれたこと、とてもうれしく思っています。


皆様これからもよろしくお願いいたします

トラックバック0 コメント11
コラボレーション画像
2012-12-08-Sat  CATEGORY: 未分類
p-1.jpg
今回はLet's Enjoy Bondageさんとコラボ企画です。

そもそも私が顔面GAGを探していて、、、Lets Enjoy BondageのPonkichiさんに相談したことから始まりまして。。。

紹介して頂いた「わいえふ工房」さんで同じGAGを購入。  

Ponkichiさんに報告すると 同じGAGで「コラボ」やりませんか?とのお誘いが^^

もちろん喜んでお受けして実現したというわけです^^


p-2a.jpg


そんなわけでこの画像

二人で相談して撮ってみました^^

ありがとうございました
トラックバック0 コメント8
日常⇔非日常?
2012-12-05-Wed  CATEGORY: 未分類
bh.jpg

上着を脱がせ縛った図

左足に引っかかっているパンティにエロティシズムを感じます。


素っ裸よりもリアルにエロスを感じるのは不思議です。

ここに日常と非日常の境目があるのでしょうか。。
トラックバック0 コメント10
SM生活
2012-12-02-Sun  CATEGORY: 未分類
mmk.jpg

SMは日常とは別のところに置くのがよい

というのが自分の考えです。。

恋人や夫婦で楽しんでいる方は日常の位置づけですよね
(たぶんそれが成り立てば理想だと思いますが・・)


昔、大黒摩季の曲で「愛が生活に負けたから~」っていうのがありましたが、

わたし的には「SMが生活に負けたから~」なんてのもあると思うんです

特に「主従関係」についての話になりますがね^^;



主従関係を保つには適度な距離感も大切かなと。


皆さんはどうなんでしょう?






月に何度かSMを楽しめる日があると、日常も気持ち充実で頑張れる気がします。。



トラックバック0 コメント6
<< 2012/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.