FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
しるし
2013-01-30-Wed  CATEGORY: 未分類
fnqff.jpg

主に縄と鞭による痕です

お互い同意の下で SMには付き物です



主従の関係では「つけてほしい」という奴隷が多いようです

プレイのときの苦痛責めも

数日後には甘い思い出に変わっているとか。

痕を見るたびに思い出すようです。


そんな心理を持つM女性は

貴重な存在だと、思うんです。。。




不思議な世界ですが

この「痕」は

しあわせな時間のしるし
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック0 コメント14
M字 4
2013-01-24-Thu  CATEGORY: 未分類
qzvv.jpg


こんな風に縛って蝋燭で責める

Sって本当に楽しいと思います。


でも蝋燭って好きだけど後片付けが大変なので、あまり登場しないし

たくさん垂らす事も躊躇ってしまう・・・・・


皆さんどうしていますか?
トラックバック0 コメント18
冬。。
2013-01-20-Sun  CATEGORY: 未分類
cG_0466.jpg

ものすごく寒いです。

雪景色の中での緊縛は綺麗・・・なんて余裕もないほど。。。



でも冬のよいところは

縄や鞭の痕が、人目に触れにくいところ


トラックバック0 コメント14
潮噴き
2013-01-17-Thu  CATEGORY: 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
かほりをたのしむ女
2013-01-14-Mon  CATEGORY: 未分類
G_0482.jpg「ご主人様の匂いを感じたい」という愛奴の願望に応えることに。。。
          
          まずは猿轡を咬ませて縛り・・




G_0489.jpgパンツを被せてやりました。。。興奮した様子で息が荒くなっています





G_0494.jpg更に手ぬぐいでピッタリ包み、密着。    
              この状況に感じています。




              変態ですね。

              でもそれでいいんです。

              パートナーがしっかり受け止めれば。




             (実際は体臭が薄くて、あまり匂いは無かったらしいんです。。 ^^;)
トラックバック0 コメント12
おくちで
2013-01-12-Sat  CATEGORY: 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
初縛り
2013-01-09-Wed  CATEGORY: 未分類
G_0476a.jpg



去年の今頃は何もなく過ごしていましたが...^^;


ブログのおかげか、いいスタートがきれました。


やはり女性には縄が似合う。

そして縛られる側も「なわがすき」であることで

ますます縄が似合うんだと思います。


彼女の場合、そろそろ解こうとすると・・

(まだ解かないで)と逃げます。

それはこちらにとってもG_0511.jpg
嬉しいことです^^

(縛られて気持ちいいとは。。)

トラックバック0 コメント11
シバリナガメル
2013-01-03-Thu  CATEGORY: 未分類
mk.jpg
きつく縛ってほしいと言われ

飾り縄など入れずにシンプルにきつく縛り上げてみました。

頑張ってみても自力で解くのは不可能。。

そんな姿を眺めるのが好きです。




mk2.jpg

更に縄を足して・・・

緊縛人形


出来上がりです



トラックバック0 コメント14
2013
2013-01-01-Tue  CATEGORY: 未分類
vv.jpg
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
トラックバック0 コメント12
<< 2013/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
