FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ポイ
2013-02-26-Tue  CATEGORY: 未分類
poi.jpg
柱に固定していた縄を解き

そのまま肩に担いで

ベッドまで運んで ポイ。


ドサッと放り出され

まるで荷物のよう。


こういうシチュエーションもいいんじゃないかな?

と思って やってみました
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック0 コメント10
柱 2
2013-02-24-Sun  CATEGORY: 未分類
mu--.jpg
 鑑賞後、ムチを持って近づくと

「痛くしてください・・」



(ほお、目隠ししてるのにタイミングがいいな)

と思い

鞭責め。


叩く度に
体が反り返ったりくの字になるが
柱への緊縛からは逃れられず

その動く体と声を楽しむ。。


時おり
股間に手を入れ

弄ると

また違った声で楽しませてくれる。



飽きない玩具
トラックバック0 コメント8
くつ
2013-02-21-Thu  CATEGORY: 未分類
setubi2.jpg
昔からそうですが、
ホテルに入るときは先にドアを開け
無造作に靴をぬいでそのまま部屋へ向かいます。

あとから入ってくる女の子が
その靴の向きを直して揃えてくれるかをチラッと見てしまいます。 ^^;


揃えないでそのままにする人は・・ 
割とプライドが高く、フェラも進んでするタイプではないような気がします。

そろえてくれる子は やはり尽くすタイプに感じます。




もちろん後者が好きで。


Sだからか亭主関白気質なのか。。。



シャワーで脱いだ服もたたんで綺麗に置かれているとキュんとなったりもします。


そんな子には勿論SMプレイでも 気持ちよくなって欲しいと思うもので。

独りよがりなSプレイだけではなく

感じているM女の姿を見たい なんて気持ちになったり

イイ声を聞きたくなったり



テクニックも大事ですが、やはりその人に魅力を感じることで
プレイの充実度は違いますね
トラックバック0 コメント16
2013-02-20-Wed  CATEGORY: 未分類
hasir1.jpg
縛り好きな自分にとっての萌えアイテム「柱」

まずは縛り付けて眺めてみます。。。




hasir.jpg目隠しを装着


視界を塞ぐことで自分の世界に入ってきた様子

このあとは・・・
トラックバック0 コメント8
拘束
2013-02-14-Thu  CATEGORY: 未分類
agur.jpg
胡坐縛りで前に倒すと

ホント動けません

苦しいけど、拘束好きな女性にとっては快楽なのかもしれません。


この状態で・・

クリをいじると

潮を噴いてしまいました

何度も何度も







mmkbb.jpg
バレンタイン画像
トラックバック0 コメント14
ペット
2013-02-07-Thu  CATEGORY: 未分類
pett.jpg
・首輪とリードはキチンと付けましょう
・いつでも穴を使える格好にしておきましょう
・のどが渇いた様子のときは聖水を与えましょう
・なき声がうるさい時は猿轡を咬ませましょう
・鞭や蝋燭でしっかり躾けましょう
・よく出来たときは褒めてあげましょう
トラックバック0 コメント12
結城みさ
2013-02-06-Wed  CATEGORY: 未分類
10251528_5088dbf4415aa.jpg

たまたま このDVDのサンプル画像を目にして

縄酔いする姿にグッとくるものがありました。

DVDを買おうかなあ・・と迷っていたところ

171sbk04pl.jpg

を見つけ。

こっちのほうに惹かれ購入。。。。
(手首がしっかり決まってるところに萌えます)


簡単なインタビューの後、
後ろ手に縛られ、足を舐めるところからスタート

その様子がすごく色っぽいんです。


鞭打ち、蝋燭と展開していきますが、とにかく色っぽい。

押し付けがましくない自然な色っぽさに惹かれました


立ち居振る舞いが素敵で
理想のM女性の姿かもしれません


トラックバック0 コメント6
緊縛 放置
2013-02-02-Sat  CATEGORY: 未分類
houchi.jpg
まだ麻縄を持っていなくてホームセンターのロープで縛っていた頃、

当時のパートナーは一人暮らしで

縛り付けるのに都合の良い「柱」があるアパートに住んでいました。


ある日、朝早くから押しかけて下着のまま座らせて柱に縛りつけ

そのまま外出しました(1時間弱・・)


途中、わざと彼女の電話を1切りしたりしながら(今頃どうなってるかな・・)と

わくわくしながらアパートに戻ると

入り口に綺麗に畳んだロープが。。。


彼女はちゃっかりシャワーを浴びて布団に入っていました。


濡れ濡れオ○ンコをいじくりまわすイメージで帰ってきたので拍子抜け・・・・・

縄抜けの天才?いやいや、当時の縛りの技術は甘かったな。そう思うのでした。



縄好きだと、「緊縛されて放置されたい」という願望を持ったりもするようです

「緊縛 放置」などで検索してみると

SMクラブの女王様のプレイブログなんかに当たります。

M男くんを縛りあげて放置プレイ、などという記事が結構でてきました。

麻縄でがっちり緊縛、目隠しに何重もの猿轡で放置。

中には5時間放置、なんてのもありました。。

勿論、何度もお店に通って「大丈夫」と判断された人にしかそこまではしないようですが

2時間過ぎると精神がおかしくなりそうでしたとかいうM男くんのコメントをみて

スゲー究極って思いました。







トラックバック0 コメント8
<< 2013/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
