FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
床にころがり
2013-03-29-Fri  CATEGORY: 未分類
sfasgsggg.jpg

ソファまで来るように命令すると

手足を縛られ不自由な体でモソモソと動いて近づいてくる。

そんな姿を楽しみ

そして、足を舐めさせる。

指を咥えたり、指の間に舌を這わせたり・・

それをソファに座ってゆっくりと眺める。


ときどき顔を踏みつけたり

体を踏みつけたり



至福の時でもあります

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント16
お祝いに
2013-03-25-Mon  CATEGORY: 未分類
ome1.jpg

うちの愛奴から届いたメール。

画像が添付してあり・・。

コレなんですが ^^;


何とも嬉しいものデス


喜ばせるツボを知っているのか

よくできた子です
トラックバック0 コメント10
1周年に
2013-03-24-Sun  CATEGORY: 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
萌え?
2013-03-21-Thu  CATEGORY: 未分類
sitag1.jpg

裸になる瞬間よりも


洋服から下着になる瞬間のほうがドキッとします。



日常から 非日常への入り口だからでしょうか。。



sitag2.jpg


女の人は 綺麗です


男はそれを見て

楽しみます。



でも、女の人でも

男を見て感じる萌えポイントがあるようです。

それは人それぞれですが、、、、




自分に萌えてくれると・・

それはやっぱり嬉しいものです
トラックバック0 コメント10
縄でイク2
2013-03-18-Mon  CATEGORY: 未分類
ikiiki.jpg

脚も縛り

咬ませと被せの猿轡と目隠し・・


かなり感じている様子。




後ろから 胸を掴み

強く抱き寄せると

また イってしまいました。。





以下は後から届いたメールです。

皆さんどう思いますか?






「ご主人さまのお相手をしていると、自分でも戸惑ってしまうほど溢れてしまいます。

痛みなのか快感のせいなのか、わからないまま何度も何度もいってしまいます。

…こんなに一人で何度も気をやって、奴隷としていいのか、ちょっぴり不安になってしまうのです(^_^;)


縄でいってしまったのも、、、

縛られている時は、ご主人さまの縄にだけ酔いしれていたい気持ちと、真剣に縛っている邪魔をしないためにもしっかり立っていなければという気持ちがあり…。

その葛藤と戦っています。

そして、これは、最近強く、増加傾向にあります。

この間、縄でいってしまったのはとうとうこらえきれなくて…。


ご主人さま…私は、ご主人さまの与えてくださる刺激を我慢せず、素直に受け入れてもよろしいのでしょうか?」







トラックバック0 コメント6
縄でイク
2013-03-15-Fri  CATEGORY: 未分類
jmoq.jpg AKB風コスプレです




何本も縄がかかっていますが、

実は1本目の縄をかけている途中でイってしまいました



なんとか立たせてここまで縛り、ベッドに横たえたところです。

体を程よく締め付ける麻縄に感じています・・。




縄好きな自分の「奴隷」の成長を感じ、ちょっぴり感動しています ^^;
トラックバック0 コメント14
顔の無い女2
2013-03-12-Tue  CATEGORY: 未分類
gazmm.jpg

全頭マスクの上からGAGを咬ませます。

とっても被虐的ですね


この状態での蝋燭責めは

先ほどまでとは違う 言葉にならない声になり。。



拘束と責めが一体になったような

ゾクゾクする瞬間です。
トラックバック0 コメント8
DVD
2013-03-10-Sun  CATEGORY: 未分類
7v.jpg
パッケージに萌えました。

中身はわかりません^^;

きっちり後ろ手に緊縛され、足までしっかり縛られている・・・

さて、どうしてやろうか。。


と、いったところですネ







08.jpg


これが中身の一部みたいです

ぴっちりした股縄にも萌えます。

思わず凝視@@


縛り好きな私にはタマランのでした
トラックバック0 コメント8
ロウソクで
2013-03-08-Fri  CATEGORY: 未分類
roooo.jpg
マスク装着のまま蝋燭をたらします


蝋燭責めの好きなところは

いい声が聞けるところ。


熱さに切なく悶える 少し大きめの声がリアルで

責めている実感を楽しむことができます。



うちの奴隷が申すには
蝋が体に垂れた後、しばらくジワジワ熱くて責められていることを実感して「感じる」ようです。

(ローションは塗りません)




トラックバック0 コメント10
顔の無い女
2013-03-04-Mon  CATEGORY: 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
ポイ 2
2013-03-01-Fri  CATEGORY: 未分類
osirr.jpg
ベッドにポイすると

もぞもぞと動き

「お尻をぶって下さい」のポーズになりました。


一ヶ月以上会っていなかったので、痛みが恋しいのか?

そういえば柱への縛り付けではお尻をあまり叩けなかったなあー


と思って


ばしっ   ばしっ


と、いい感じに叩きます。


途中、コロリと倒れてしまったので叱りつけ

再びこのポーズ。


縛られて、さらに叩かれて喜ぶとは・・・かわいいやつめ(にやり)
トラックバック0 コメント8
<< 2013/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.