FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
日本芸術通信
2013-04-26-Fri  CATEGORY: 未分類
皆さんご存知でしょうか?
「女が読む春画」51WAM1Ub-8L.jpg






メールをいただきまして。

内容は、今度SM本を作るにあたってこのブログにも協力していただけないかということのようです。

掲載するページは「巷の緊縛師たち10人 (仮)」

全国の、SMプレイの中に縛りを取り入れているサディストたち10人 !

というもののようで。



画像と文章を少し欲しいということのようですが。。



ブログの宣伝にはなるみたいです・・・どうなんだろう?



悩んでいます



皆さんのご意見などいただければ幸いです (メールフォームでもよいので^^;)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック0 コメント6
チャイナで 2
2013-04-25-Thu  CATEGORY: 未分類
ご奉仕していると

だんだん様子が変わってきます。

息が荒くなり、ときどき「・・・ご主人さま。。」と。


そして仕舞いには「きつく縛ってください」という。



・・・しょうがない奴だ

chaiusiro.jpg


望みどおり、いつもよりキツメに縄をかけていく。

ぎちぎちに締め上げていくと

いつもとは違う反応が・・・


(キツ過ぎたか?)と思い様子をうかがうと


「・・今までで一番気持ちいいです」という言葉が。
chaisibaruu.jpg


今回は緊縛美は意識せずに

すこし苦しいくらいの拘束感を与えることを目的に縄をかけてゆくことにした。


更に縄を足して・・・・・

chaidekorogasuu.jpg


どうでしょうか?

(フェチアングル)


きつめの全身緊縛は、今までで一番くらい気持ちが良かったらしいです。



「私の縄奴隷」 一丁あがり



トラックバック0 コメント10
チャイナで
2013-04-22-Mon  CATEGORY: 未分類
ちゃい1

春物のコートを脱ぐと

シースルーのチャイナが出てきました。

まるで秘艶 縄の香りのReikaさんのようなコスプレです(Reikaさんスイマセン)

網アミのガーターストッキングもタマリマセンネ ^^;


そしてこの格好で ご奉仕
ちゃい2


床に這いつくばって舌を這わす姿を

ソファに座って愉しみます。



ご奉仕は

イカセるテクニックが大事というわけではなく、

どれだけ丁寧に

いろいろなところを気持ちを込めて舐めるか。


それが大事だと思うんです。



うちの奴隷は・・・

いつもよくやってくれます◎
トラックバック0 コメント15
動画
2013-04-19-Fri  CATEGORY: 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
しっかり縛ります
2013-04-16-Tue  CATEGORY: 未分類


待ちに待った縄だったのだろう

縛り始めると

立っていられないほどの縄酔いで

ベッドに倒れこんでしまった。



縛ったとき、元気で笑顔でいられるよりも

これだけ感じてくれると

縛り手としては嬉しいもの。



とはいえ、まだ縛りの途中。。

なんとか立たせて縛り上げる。



tachiagariii.jpg


うん。

なかなかいい感じ。

トラックバック0 コメント10
足首まで
2013-04-13-Sat  CATEGORY: 未分類
ashikub2.jpg


縛りの画像は

いろいろなところで目にしますが、

足首まで縛ってあると嬉しくなります。


自由を奪うのが「縛り」であり

それは手足両方であることで完璧になります。


裸で縛られ、逃げることも出来ない。


さらに 目隠し、猿轡も 欲しいですね。。





個人的な拘りと願望です
トラックバック0 コメント14
「ありがとうございます」と
2013-04-09-Tue  CATEGORY: 未分類
iegyjtre.jpg

新年度も始まり

リアルな世界ではバタバタしてますが。。エロからも遠ざかりがちで・・・・


ここではそんなこと置いといて

気持ちを変えることでストレス溜めないよう楽しみたいですよね




画像は数ヶ月前のものです.

ソファに座らせ

脚まで縛ると

「ありがとうございます」

と言ったのがとても印象的でした



こんな恥ずかしい格好で縛ってお礼を言われる。


SMの世界は おもしろい 
トラックバック0 コメント6
後ろ姿で
2013-04-02-Tue  CATEGORY: 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
<< 2013/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.