FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
環境の変化
2013-05-27-Mon  CATEGORY: 未分類
osx.jpg
パートナーからメールがありまして。。

前々から聞いては いましたが

身の回りの環境を変えることを正式に決め、

今はそのことでいっぱいイッパイで

SMをする気持ちにはどうしてもなれないとのこと。

「7月下旬には落ち着くようにしたい」と言っていますが。。



・・身の回りの生活第一ですから当然ですね。



とはいえ、私の過去の経験から

これはこのまま自然消滅の可能性 も否定できません ^^;




どうなることやら?







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック0 コメント18
視姦
2013-05-25-Sat  CATEGORY: 未分類
mmpac.jpg


裸でM字に縛り付ける。

なんとも無防備な姿ですね。



目を閉じて横を向いてしまうのは、恥ずかしいからで

目隠しをするほうが多分恥ずかしさが軽減されるのかもしれない。。

ということで、敢えて目隠しを付けないまま視姦・・・・




女を好きなように縛って羞恥の姿を鑑賞する。

贅沢な時間です。

トラックバック0 コメント10
テレビ
2013-05-22-Wed  CATEGORY: 未分類
nz5mm.jpg
最近、テレビドラマで女子高生が縛られているシーンを目にしたのですが

縄跳びのロープみたいなのでグルグルゆるゆる巻かれていました。

猿轡も、今にもすぐ取れちゃいそうなテープ。。

近年のテレビドラマってこんな感じです。



しっかりキッチリ縛っちゃうとエロいからなのか??

それとも本当に出来ないのか?

AVなんかでも、縛りはADさんがやることもあるそうですが。。。だとしたら「出来ない」んでしょうね



昔、皆さんご存知の水戸黄門などでは

結構しっかりした縛りをしてましたよね~。

猿轡も手ぬぐいの咬ませが多かったかな


あ、吊りも見たことがあります!
着物で縛られていて(当たり前ですが)
次第に吊り上げられていく拷問のようなシーンでした
スゴイですね~


これってSMだよ


・・やっぱりエロいからか。。

トラックバック0 コメント16
厳しく胡坐に
2013-05-18-Sat  CATEGORY: 未分類
agoox.jpg

キツメの胡坐縛り。。。

苦しさと恥ずかしさ。

それを

目を閉じ、顔を真っ赤にして耐えています。



そんな様子を見ていて、

感じまくって狂うところが見てみたいと思いました。



ふつう、主が奴隷のお○んこを舐めるなど

有り得ないのでしょうが?


でも私たちの関係性では

たまにはアリかな?と思いまして、

少しの葛藤も持ちつつ・・・・



ぺろぺろ


・・・すると


ぴゅっ!



潮が

顔に ><。


びっくりしました
トラックバック0 コメント12
スイーツ
2013-05-15-Wed  CATEGORY: 未分類
IMG_0725.jpg

うちの愛奴は

時々スイーツを作ってきてくれます。

洋菓子、和菓子。。



今日はチーズケーキ。

いつもラッピングまでキチンとしてきます。

なかなかの出来^^


そんなカワイイ子なので

roonb.jpg


しっかり

虐めてやります
トラックバック0 コメント8
BGM
2013-05-12-Sun  CATEGORY: 未分類
anawax.jpg

うちの愛奴も

麻縄が好きで。

なわがすき
だから奴隷として傍にいるわけですが^^;



ホテルに入ると有線などの音楽が流れていますね。

それを止めて欲しいと言います。

なんでも、麻縄で縛るときの

「シュッ」や

吐息、

縛った後の「キシキシ」と軋む音を

感じたいからと。


なるほどなるほど

というわけで、BGM無しで過ごしています。



皆さんそうなのかな?


トラックバック0 コメント16
ランチ2
2013-05-09-Thu  CATEGORY: 未分類


股縄が効いているのか

何度か逝ってしまいました



股縄をはずして

ぬるぬるのお○んこを弄ってやると

また逝きそうになるので

足で踏みつけながら鞭打ち。



こうして見下ろす景色を愉しむのは

Sの特権です




トラックバック0 コメント10
ランチ
2013-05-08-Wed  CATEGORY: 未分類
lunc.jpg
めずらしくちょうど昼の待ち合わせになって、

一緒にランチ。

ハンバーグのレストランで

つい食べ過ぎてしまって。。。くるしい


ホテルに着いて、ソファーでマッタリしていると

こんな格好で

せっせとご奉仕を始める。。


よしよしうまいぞ

と楽しんでいるうちに

腹もコナレテキタ


写真にちょっぴり写っている赤い鞭で楽しんだ後

縛ってやりました



エロいネ


トラックバック0 コメント6
GW
2013-05-04-Sat  CATEGORY: 未分類
beeddz.jpg

郊外にホテル街が何箇所かあって

この時期は

部屋の争奪戦。。

県外から遊びにきた人たちがワラワラとホテルに押し寄せます。

(この写真のようにSMを愉しむひとはどれくらいいるんだろう?)


日が落ちるともうどこも満室で

あっちのホテル街こっちのホテル街へと車がぐるぐる


部屋が空くまで車で待つカップルもいます。(多分朝まで無理)


なのでこの時期はホテルに行くモンじゃありません。




今年のGWは雨だし寒いしで

基本ごろごろ家で昼寝。。。。。。

あ、でも桜がやっと満開で

花見には行きますよ☆(雨降りそうですが・・)


トラックバック0 コメント12
おしり1と2
2013-05-01-Wed  CATEGORY: 未分類
sono1.jpg

これが1枚目

おしりにグッと喰い込む縄に

女性らしさも感じられて

魅力的です。

Tバックは紐です^^



そして

sono2.jpg

2枚目。

およそ20分後の姿です。

微妙に様子が違います・・



この間に

何が起きたのでしょう*^^*? 
トラックバック0 コメント11
<< 2013/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.