FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
おっぱいを
2013-06-28-Fri  CATEGORY: 未分類
opdassii.jpg
搾り出すように縛ったこの画

結構お気に入りです。

ピンと立っている乳首がいやらしいですね。


GAGから少し垂れている涎も見えますか?


奴隷にも自分の姿をみせてやろうと

目隠し、顔面GAGを外し

首輪を付け、リードを引いて洗面の鏡前へ連れて行く(写真はアリマセン)



鏡越しに赤の首輪と赤のリードに引かれる姿が映し出されると

ペットのような可愛らしさと

裸で縛られているエロさが

何ともミスマッチで

奴隷の立場を改めて感じさせるような被虐的な姿でもあります。


うっとりとしたイロっぽい表情で自分の姿を眺めている愛奴。


オ○ンコをさわってみると・・・

ぐちょぐちょに濡れていました。。


[PR]

トラックバック0 コメント16
おすすめ2
2013-06-21-Fri  CATEGORY: 未分類
jiyuuniy.jpg

好きなように使ってください、ひでさん

○○ホテル△△号室に用意して置きました



部屋に行ってみると

胡坐縛りで前に倒された格好の女が・・・・

目隠し、猿轡が装着済。



これは確かに「自由に使える」状態だ

準備がいいな。。。



部屋に入ってきたことを感じた女は

何やらもぞもぞ少しばかりの抵抗をみせる



その姿がますますS心を燃えさせることになるというのに・・・



ご丁寧にSM道具一式はテーブルの上に並べてあった。


鞭が3種類、蝋燭は大き目のもの2本、バイブなどオモチャ数種類にクリップや浣腸用の注射器まで。



浣腸の趣味はないな、とそれは避けて

まずは鞭を試してみようか・・・一本鞭は一度試してみたかったんだ


ビシッと床を叩いてみる。

結構な音がした

これは利きそうだな  (にやり




そしてお尻を!





猿轡の中から聞こえる曇った声がまたS心を刺激する

ふふっ

た・の・し・い


続けざまに

ビシッ バシッ ビシッ


(「今でしょ」で有名な林先生も3回つづけて並べるのがイイと言ってたな)


よし、このリズムだ

ビシッ バシッ ビシッ


見る見る赤くなる肌を楽しみながら猿轡の奥の声も楽しむ。



それから女を足で蹴って転がし

オ○ンコを見てみた。

ぬるぬるテカテカしているのがイヤラシイ


「こんなことされて興奮してるんじゃないか」

・・ぬるぬるを掬い取ってほっぺたに塗ってやると

イヤイヤと首を振る。


(本当はイヤじゃないんだろう)

指をオ○ンコの穴に突っ込むと

「ぅう~っ」

猿轡の向こうから何ともいえない切なげな声がした

そのまま指を動かすとあっけなく潮吹き。。

まだまだこれからだぞ・・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 
なんて妄想しちゃいました (>_<)
トラックバック0 コメント10
おすすめ
2013-06-18-Tue  CATEGORY: 未分類
tuumkq.jpg
「ひでさんどうも!
 うちの○○使ってくださいよ。
 彼女はひでさんの言うことなら何でも聞きますから
 好きなように使ってください。」

会うといつもこんなことを言う人がいます。


エロいですよねえ~好きに使えだなんて・・・・


って仕事の話なんですがね ^^;


どうしてもエロく聞こえて仕方ないんです。。。。


性癖を知ってるはずないんだけどなー

トラックバック0 コメント10
そんなわけで
2013-06-15-Sat  CATEGORY: 未分類
過去には色々とありましたが

現在の愛奴と出会い、

「送別会」その他過去のすべてが色褪せたモノです。




愛奴の 責めを受ける反応や尽くす姿勢、休憩時に寄り添う様など

すべてが私を満たしてくれています。




・・大事な愛奴が元気に復帰するのを静かに待ちます。


(まだ暫くは過去画での更新になりますので ^^;)


トラックバック0 コメント10
送別会で 3
2013-06-14-Fri  CATEGORY: 未分類
opyyv.jpg

アドレスを交換すると

彼女からメールが届くようになります

「今テレビみてて思いましたが、ひでさんって○○に似てますよね。やっぱりカッコイイってことかな」
「ひでさんのこと考えると切なくなります」

・・・みたいな感じで けっこうストレートにきます。


N君情報では彼女は好き嫌いがハッキリしてる性格。

どうみても「好き」であり
この時点でエッチすることは簡単ですが(ホントかよ)目的はそれではアリマセン


こっちは緊縛系SM嗜好

パートナーが居ない今、彼女が第一候補です。

2回ほどドライブに出かけ、SとかMの話題にもっていく。

自分ではどっちかよくわからないというので

「試す方法があるから、これとコレを用意しおいて」と。




数日後、仕事の飲み会で街に出た帰り、繁華街近くの彼女のアパートに行きました。

部屋に入ると布団が敷いてあります・・・


「よし、例のものを出して」

取り出したのはタオルと使い古しのストッキング。


サッとタオルで目隠しをして、ストッキングで後ろ手に縛る。

拒否られたらどうしよう? 仕事に問題出るかなー、と思ったけど

そのまま上着をはだけ、下着をずらして恥ずかしい姿に。

体をまさぐるってみると・・・ぐっしょりと濡れていました

「こういうの好きなんじゃないか・・・」 (思ったとおりだった)




・・・初めての経験だったけど、後ろ手にされて抵抗ができない状態で好きにされることに興奮したとのこと。

「じゃあ次からは縄でキッチリ縛ってやるからな。。。」

そう言って、これから数ヶ月、関係が続いたのでした。









とりあえずおしまい









トラックバック0 コメント10
送別会で 2
2013-06-13-Thu  CATEGORY: 未分類
seirrp.jpg

それほど親しいわけでもなかったが

ちょっぴりMっぽいよなあ、、、

と思っていた子からの誘いに

何やらときめく。


といっても、二人で2次会に消えて、後々関係を怪しまれたら面倒だなと思い

割と仲のよいN君を誘ってカラオケボックスへ~。



福山を歌うと
「今の歌、録音すればよかったー 毎日聴きたい」と彼女。

歌じゃなく、毎日言葉責めをしてやろうか

と思ったがグッとこらえ

「へえっ今のカラオケって録音できるんだ?」

ととぼけながら彼女の胸のふくらみを視姦。


そしてN君がトイレに立った隙に彼女の携帯アドをゲット。




よし、あとは誰にもバレないようにうまく話を進めよう

って思い、まずその日は3人で楽しく清らかに過ごしました^^;


(つづく)



今回も本文と画像は関係アリマセン
トラックバック0 コメント8
送別会で 1
2013-06-09-Sun  CATEGORY: 未分類
utachpi.jpg
何年か前のお話です。

当時、ある会社に出入りしてまして(現在はシステム変更で、殆ど出入りすることはなくなりました)

いっしょに野球観戦やスノボーに行ったりするくらい打ち解けていると

その会社の異動の時期に、送別会に誘われました。

ふつうに飲んで楽しんでいたら

背中をトントンとたたかれ

「2次会一緒にいきましょうよ」

って若い女の子が。


えっ、ってビックリしたけど特に断る理由も無く

でもいきなり2人で行くのは周りの目もあるしマズイだろう

と思って隣に居たN君も巻き込み3人で2次会へ・・・

(つづく)
トラックバック0 コメント14
じわじわと
2013-06-05-Wed  CATEGORY: 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
パイスラッシュ (π/)
2013-06-02-Sun  CATEGORY: 未分類
最近になって知りましたこの言葉

なんだかわかります?




こんなの
c85e4084.jpg232483255.jpg



とか


f865d7ce-s.jpg


こんな感じ。


うまい名前つけるなあって関心しました


女性からみたら

男はなんでこんなの好きなんだ?って

思うかもしれませんが



何が好きって

よく見ると

これって

着衣緊縛に繋がってるような!?




chyaakkin.jpg



・・SM緊縛も一般的になってきました(強引かな 2回目)
トラックバック0 コメント10
新緑とSM
2013-06-01-Sat  CATEGORY: 未分類
chikas.jpg
最近は仕事で山越えすることが多いのですが

この辺りの山は新緑の季節です。

若葉の黄緑色と山桜その他白やピンクの花を咲かせた木々、常緑の濃い緑。

山はとても綺麗です。

そんな木々の間を車を走らせていると

とても癒されます。



それに対して地下室でのSM (地下室はあくまでもイメージですが)。。

人目を避けたアンダーグラウンドの世界。




大好きなSMと新緑。

陰と陽のメリハリは

心と体にいい刺激を与えてくれます。





・・SMは健康的です(強引かな)



トラックバック0 コメント10
<< 2013/06 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
