FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
2013-07-27-Sat  CATEGORY: 未分類
kgmrousx.jpg
 
蝋燭責めの後

自分の姿が見てみたいというので洗面へ。


からだを回転させて後ろ側を見たりしています。

ん?もしやと

後ろからクリを弄ってやると、

「ああっ」

潮を噴いてしまいました。。

蝋燭で責められた自分の姿に何か感じるものがあったようです。




鏡の前で後ろから犯したらどうなるかな?

と、バックから荒々しく挿入してみます。 (写真はアリマセン)

縛られた女を後ろから犯し、その後ろ姿だけではなく前からの様子も見ることが出来ます。

そして、中に出せないので外に放出・・

すると床に垂らしたそれを舌で丁寧に掬う奴隷。 そんな愛奴の様子にS心は満たされます。




そして あとから貰ったメールが下記で

「鏡の前で犯していただいた時は、羞恥心よりも、ご主人さまの素敵なお顔と、かっこいい体を拝めながらというのがすごくよかったです(照)」

・・・奴隷目線なので美化されていますが^^; 
てっきり自分の犯されてる姿に感じるのでは?と思っていたのに、少し違ったようです?!


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント8
横座り
2013-07-24-Wed  CATEGORY: 未分類
yoksdwer.jpg

この格好好きなんです

女性らしさを感じて。


正座もいいですが、横座りって色っぽく見えたりします。




ちなみに胡坐は

男の人の前でするのは凄く恥ずかしいと言います。

なので、

kaec.jpg

こんなに恥ずかしがるんですね^^
トラックバック0 コメント8
蝋燭でイク
2013-07-21-Sun  CATEGORY: 未分類
rodeikmm.jpg

蝋燭は地元のアダルトショップで購入しています。

最初は太い超低温蝋燭でした。

それを使い切ったので買いに行くと少し細い低温蝋燭しかなく、それを購入。


この日は初めての使用になりました。

逆海老に縛り上げて 蝋燭を垂らす・・・

高い位置から垂らすと熱さが和らぐらしいのですが、次第にカラダに近い位置から垂らしたくなるのがS心。

「ご主人様熱いです・・」

ときどきそんなことを言うので注意深く様子を見ながら垂らしていく。


すると

「ああっ」

カラダを反ったり、くの字に曲げたり

・・・逝ったようです。



(まだまだゆるさないぞ)と垂らす。


再びカラダを曲げて逝く。



蝋燭で逝ける奴隷の存在。

S心を満たしてくれます。
トラックバック0 コメント12
フェチで
2013-07-18-Thu  CATEGORY: 未分類
asnokaid.jpg
会社の近くに大学がありまして

女子大生が歩いています (おとこも居ますが眼中になく)

つい目がいくのが脚。


→脚フェチ・・・


いつから脚フェチになったのか?


中学時代は膨らんできた胸に夢中で

高校時代はブラウスから透ける下着に夢中

大学時代は顔ばかり見てたかも・・



例えば今の女子高生はスカート短いですが、昔は長かったしねえ

あまり脚とか目に入ってなかったのかも?



よくわかりませんが、いつの間にか数年前から脚フェチです。

この季節、露出も増えて

わざとだろ?っていうくらい露出した女子大生も目にしますが。。。


嬉しい限りで。

すいません、男って。




女の人は 男の「ある一部」に萌えたりとかするんでしょうか?





上の画像は黒ニーソ。これもフェチですよね。





そしてさらに


as3.jpg
as1.jpg
as2.jpg

脚フェチ縛り画像萌え

でした(拾い)
トラックバック0 コメント12
地下Pで
2013-07-15-Mon  CATEGORY: 未分類
yukstkrrok.jpg
愛奴と会いました。

近くまでくる用事があるということで

少しだけ会って 車の中で話を。


どうやら落ち着くまでまだまだかかりそうです。でも新しい目標はできたようなのでガンバッテほしいと思いました。


話が一段落すると

「ご奉仕させてください」と。


ショッピングセンターの地下Pだったので人目も気にならず身を任せました

ハアハアといいながら舐める姿は可愛らしく、ときどき頭を撫でてやります。

すると

「・・ご主人様、いつも感謝してます」

なんて言われ キュん

「おれもいつもお前に癒されてるぞ」

と返しました。



口の中に出して きれいにおそうじして

そして帰っていきました。


次に会う約束は今のところありませんが、

きっとまた イイ時間 をくれると思います



トラックバック0 コメント17
1度きりの経験
2013-07-13-Sat  CATEGORY: 未分類
matanaano.jpg

30代の前半くらいの頃のお話です

その頃って合コンに嵌ってまして・・

エッチもSMに拘らず楽しんでる時期でした。



いつものように?男女3人づつで飲み。

そんな中、宇○田ヒカル似の娘から

「何か頑張ってることとか、自慢できることとかある?私、そういう人が好きなんだよね」

と話しかけられ、


「女を縄で縛り上げること」


とは言えないので (^^;

自分が取った資格の話とかしていたらまんざらでもない様子で、仕事の話やら男女の話やらで盛り上がり


その後2次会へ移動。

カラオケで例の唄(唄える歌、少ないんです)を歌いハートをキャッチ?した雰囲気を感じつつ

もう遅いからお開きにしましょうかというころになり

皆でエレベーターへ移動。


そこで彼女が

「皆、どうぞ先に乗って」と促して

私の腕をガッチリつかんで離さない。


当然エレベーターホールには二人きりになり

「ねえ、いいでしょ」と。

さらに

「なんだか今日は色々あって、シタイんだけど」と。


なんだこの展開?初めてダナと驚きと興奮とでわけがわからない感じでしたが

エレベーターを降りると彼女に手を引かれて素早くタクシーに押し込められ

「運転手さん○○まで」と、ホテル街を指示され。。



仕事が出来る風の話ぶりだったから、きっと普段もこんな感じなんだろうなーと思いながら

せっかくなので乗っかってみることにしました。




「変なプレイとかは無理だよ」

って釘をさされたのでSMに発展することはありませんでしたが

最初で最後の

「お持ちかえりされた」経験でした















トラックバック0 コメント16
ブログコメントで
2013-07-11-Thu  CATEGORY: 未分類
saqrunm.jpg
初めて訪問したSMブログで

何気にコメント欄をみていたら

「ひで」さんって方のコメントが(@_@)


さらに 私のブロともさんがそれに絡んだコメントをしていて。。

これは多分勘違いされている・・・


そう思ってブロともさんに連絡すると

やはり勘違いされてました^^;



「ひで」 って名前

ありきたりですよね。。


 とりあえずこれからは

コメント欄に書き込むときは

URLの欄を空欄にしないようにしよう


と、思ったのでした。

トラックバック0 コメント10
報告
2013-07-08-Mon  CATEGORY: 未分類
gicchinp.jpg
ブログに、うちの奴隷からのコメントがあったり
メールが来たり

一時期とちがって

最近は随分前向きになった感じだなあ?と

思っていました。


すると先日

夜遅くメールがきまして。

「明日、お会いできますか?」と。



随分急だな・・と思いましたが、迷ってるうちにこんな時間になったとか。。


昼頃なら時間取れるかもと返信して

次の日会うことに。





シャワーで汗を流してソファに座ると

きちんと手をついて挨拶をしてご奉仕。



ああ、この感覚 ひさしぶり・・

それは愛奴も思ったらしく

あとから貰ったメールで


(ご奉仕しているとき、縄で縛られているとき、「ああ…やっぱりこの感覚がなきゃ私はダメだ」とつくづく感じ

ました。)


なんて言ってます。



急で、久しぶりで、写真も何枚か撮りましたが殆ど失敗 ^^;

今回の画像は その中の1枚です。

久々の縄の味を存分に感じさせてやろうと


がちがちに拘束してみました。





(ご主人様の荷物のようにしていただきありがとうございます)by奴隷


トラックバック0 コメント16
縄で感じる
2013-07-05-Fri  CATEGORY: 未分類
petancco.jpg

一度、縄でイッてからというもの

そういう体になったのか

その日その日で最初の縄に対する反応は大きく



この日も

ご奉仕して、縄をかけ始めると

息が荒く、随分と感じている様子で。。



ちょっとオマ○コをさわったら

潮を噴いちゃいました。



それを隠すかのように

その上にぺたっと座って うなだれています
トラックバック0 コメント12
おっぱいを2
2013-07-01-Mon  CATEGORY: 未分類
nurekag.jpg
リードを引いてベッドへ移動

足を縛って転がしてやりました。


濡れているのが見えますか?


鏡での興奮の余韻から、更に足まで縛られて

息が荒くなっています。


頭を抱え

口の中へ舌を入れると

・・・

イッてしまったようです。。





※前回の画像を見て、うちの奴隷がこんなメールをくれました

 「ご主人さまの縛りの胸のあたり…。
  星が逆さまになったように見えませんか?
  私は勝手に「逆さ星」と名付けました(笑)

  輝く星が淫靡な世界にオチていく刻印…なんて考えると、
  素敵だなと妄想してしまいました。」

  


ちょっとイイナと思ったので紹介しておきます

トラックバック0 コメント12
<< 2013/07 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.