FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
たのしんでもらうということ
2013-08-28-Wed  CATEGORY: 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
アイテム (動画)  
2013-08-23-Fri  CATEGORY: 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
アイテム
2013-08-20-Tue  CATEGORY: 未分類
llo0816.jpg
 コレ わかりますか?

ネット購入だと面倒もあったりしますが


近所のオモチャ屋(大人の)で たまたま見つけたものです。

ちなみに1200円


値段の割りに結構使えるんですヨ



使用画像は↓

santenhasmn.jpg

乳首とクリをつまむんです。


後ろ手に緊縛して、立ったまま縄尻を梁に固定すると

カラダがバランスを取ろうと動くたび

イイ感じに 3点を繋いだチェーンが揺れ

絶妙に引っ張ります。



その様子を眺めているのも楽しいもので、

悶え

そのうちイってました。



後ろから鞭で打ってやると

またまたチェーンの揺れが、摘んだ3点を引っ張り

痛みと快楽を同時に与えることになります。


かなり大きな声で感じていますが

咬ませと被せの猿轡で

曇った声となり

それがまた被虐的で

萌えます。



お試しあれ
トラックバック0 コメント12
呑みにいきました 2
2013-08-16-Fri  CATEGORY: 未分類
fumitukk.jpg

そして踏んでやります。

床に転がされ

主の足による少し強めの踏みつけに

奴隷の立場を改めて感じる瞬間。

喜びの声が漏れます



画像から、結構しっかり縛っているのがわかると思いますが

おそらく1時間以上は、この緊縛状態のままで色々とプレイが続いたと思います。


しっかりと縄痕もついて

終電を気にしてそろそろ帰ろうかという頃、

「上に羽織るの持ってくるのを忘れました」と。


彼女の今日の服装は

夏らしく、ノースリーブのワンピです



いつもは車なので平気ですが、今日は飲みに出たため電車。。

電車の中ってかなり明るいんですよね ^^;



羞恥プレイかと

ノンキなことは言ってられず

腕に縄痕を付けた女を一人で電車に乗せて帰すなんてヤバイだろうと

駅に行く途中のコンビニで何かないかと物色して

無印良品のTシャツを着せました。


・・・違和感もそれ程無く?なんとか隠れるか。。


電車は逆方向のため、駅前でお別れ。

最後はバタバタしましたが、楽しい夜になりました ^^;
トラックバック0 コメント10
呑みにいきました
2013-08-15-Thu  CATEGORY: 未分類
nomiatkuner.jpg

愛奴とイタリアンダイニングバーにいってきました

(もちろん縄も背負って)     ←リュックサックです

ビールで乾杯して料理を楽しみ、更にビール、カクテル、ワインなど

店員さんもとてもイイ感じの店で、アルコールも進みました

近況やら昔話やらであっという間に2時間。


腹が満たされたので、お店を出て

手を握られながら(繋ぐというより握られてるという感じ)近くのホテルへ向かいます。



風呂のお湯が溜まる間、ご挨拶した愛奴がご奉仕を。

(・・その姿にいつも満たされるんです。)



そして風呂に入ったあと縛ってやると

このように

カラダをくねらせて感じています (これもまたよい)。



この日、「ご主人様は見た目もプレイも私の理想です」

みたいなことを言っていましたが、


自分にとっても

理想的な奴隷であることは言うまでもありません。


トラックバック0 コメント12
奴隷を見おろして
2013-08-12-Mon  CATEGORY: 未分類
yukattmn.jpg
この姿勢

奴隷らしくていいですね。


お尻を叩いてもいいし

蝋燭をたらしてもいいし

頭を踏んだっていい



27時間テレビでは○藤浩二がA○Bの頭を踏んだとか蹴ったとか騒がれてましたが・・


SMの世界では普通に成り立つ関係性。


おもしろいと思います
トラックバック0 コメント17
パンチラ
2013-08-07-Wed  CATEGORY: 未分類
pacr.jpg
最近の若い男の子たちは

パンチラに萌えないそうです?


見せパンに慣れすぎたとか、パンツなんて汚いとか、水着と変わらないとか

いろいろ言ってるようです。

更には「パンチラで興奮なんて中年の変態的欲求」とまで言うみたいです。



自分が若い頃・・・・

たしか大学のとき、付き合ってた彼女がミニスカートで部屋に居て

本か何かを探してて四つんばいになったときのパンチラ。。。凄く興奮しました

今の若い人たちはそういうのないのかなあ




ちなみに個人的にはパンチラって白っぽい下着の方が萌えます
トラックバック0 コメント20
宇宙。。女体
2013-08-04-Sun  CATEGORY: 未分類
vvzxwqg.jpg


東北でもやっと梅雨が明けました^^

でもまだ涼しくて とても快適です。


そして久しぶりに星をみました。  ずーっと雨だったので、ホント今日は別世界のような感じです。

恒星ってこんなにあるんだ?そしてその周りを周る惑星も存在し、その中には生命体が存在できる星の数も・・・・と宇宙の神秘に胸が躍ります


さて、画像は開脚に縛り付けたものですが興奮度が高くなると中央に見える「穴」は

パックリと開いてきます。

その奥を覗き込むと、ピンク色でヌルヌル光り動いてみえます。

うーむ、女体の神秘にも胸が躍りますね

トラックバック0 コメント10
同窓
2013-08-01-Thu  CATEGORY: 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
<< 2013/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.