FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10年ぶりに
2013-10-25-Fri  CATEGORY: 未分類
bloghajimem.jpg

10年くらい前に付き合っていた女性と

ショッピングモールで偶然再会しました。


彼女とは同い年で

付き合ってるときは

「ひでクンなら ずーっと好きで居られそう」

なんて言ってたのに

結果別れてこの10年で 遊びやら離婚やら再婚やら色々あったようで

今は、ナンパされたという凄く若い男性とそのまま結婚したとか



やっぱり女は信じられんっ

改めて思うのでした。

年々人を信じられなくなるのは悲しいことですがね・・



そんな彼女を

一度だけ縛ったことがあって、


なぜ一度だけかというと

Mじゃなくてつまらないから。



「いいよー縛っても」

って

当時はよく言われましたが

意地でもしませんでした^^;



再会して

近況など話してて

言われたのが


「相変わらず変態だねえ~」
  
   ・
   ・
   ・
   ・

最近SMブログばかり見ているせいか

なんとなく自分が 当たり前で普通に思っていましたが?


どうやら世の中のごく一部にいる

変態のようです ><



確かに

誰にも言えない・・・

仕事仲間にも家族にも。。



変態か・・・少し落ち込みました


こんな性癖を持っていなければ

もっと普通に暮らせるのかな?とか




でもそんな変態同士なら

最強に楽しく過ごせるのも確かなんです。。



変態同士の出会い・・・

難しいものですけどね ^^;




信頼できるパートナーと秘密で永く楽しみたいものです

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック0 コメント20
休日
2013-10-20-Sun  CATEGORY: 未分類
maz1.jpg


雨の日曜日です


今日は特に出かける予定もないので

縄の手入れでもしようかと。


右上が一番古いもので

左がその次、下は一番新しい縄です。


買う時期をずらしているのは

少しづつ世代交代させるため。


右上の古いモノたちは

近くで見ると

だいぶ年期を感じるようになってきました。


とはいえ、イイ縄って

使えば使うほど 肌に馴染む良い感触になります。

人の油分や汗を吸ってつるつるとした感触に変わってくるようです。


さて今日は

maz 2

オイルを塗って

そして

maz3.jpg

吊るして干します。 麻縄特有のいい匂いがしますよ


こうしてときどきメンテナンスしてやります。


肌触りのいい縄を長く使うためにネ。




そしてこれはまた別モノで

maz4.jpg

すごく安く買った縄なのですが・・

コシがなく

そのくせ毛羽立ちが酷くてチクチクします

ちょっと焼いてみましたがキリがなく

封印中・・・


安物買いの銭失いってやつです ^^;




上手に買い物して 楽しみましょう
トラックバック0 コメント12
勉強になったこと
2013-10-19-Sat  CATEGORY: 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
ライフ SM
2013-10-13-Sun  CATEGORY: 未分類
tattsibt.jpg


20年も大人をやっていると

欲しい物も無くなってくるし

行きたいところも無くなってくる。

休日は文字通りカラダを休めたり。みたいなことも。。



そんな中

ずっと変わらず

興味深く

楽しみなのがSM。



・・これからも

SMと共に生きていきたいと思います。

宜しくお願いします。
トラックバック0 コメント16
突然ですが
2013-10-08-Tue  CATEGORY: 未分類
saig.jpg

新しい環境に身を置いた彼女

きっといい刺激を受けたのでしょう


突然お別れのメールが届きました。



最初の頃は、いつかこういう日が来るだろうと思っていましたが

やがて ずっと続くような幻想をみてしまっていました。。。



ブログを見ていた方ならわかると思いますが

この1年

いろいろな経験ができ

彼女のおかげでとても満たされた時間でした。。。



本当に凄く寂しいですが

新しい人生の一歩を踏み出そうと決めた彼女を

そっと送り出そうと思っています。




ありがとう

icnmgxz.jpg




この画像はちょうど1年前くらい。

まだ出会って間もなく

主従とは言えない頃です。

毛があって ^^;

懐かしいですね 

トラックバック0 コメント14
<< 2013/10 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
