FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
アイソン彗星
2013-11-29-Fri  CATEGORY: 未分類
aison1.jpg


SMとは関係ありませんが・・・^^;



星、宇宙

好きなんです。

冬は星がきれいに見えますね。

といってもこの地域では冬に天気が悪いことも多く

いつも見られるわけではありませんが。。


そんなわけで楽しみにしていたアイソン彗星。

天気が悪く、まだ見たことはありませんでした・・

12月までチャンスがあると聞いていたので気にしていませんでしたが


今日のニュースで太陽に接近した際に消滅したとか言ってますね・・・・↓



すごく残念


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック0 コメント9
都合の良い条件や肩書きは
2013-11-26-Tue  CATEGORY: 未分類
kiccrakm.jpg


そろそろ忘年会シーズンですね


街に出る機会も多くなりますが

田舎に住んでいると問題なのが帰りの足。。



そんなとき

送り迎えをしてくれる

都合の良いオンナが

いたことがあります。


二つ年上の彼女は

既婚でしたが

「キライ」だという旦那さんは

いつも晩酌して早々と寝てしまい、

寝室も別で

夜は自由に出られるということでした。



さらに、この辺りでは有名な会社の娘でもある彼女は

もちろんその会社で働き、給料も良い上に昼間も割りと自由に時間が使える環境にありました。


そんなわけで

使おうと思えばいつでも来るんです。

思わなくても来ることもあります。


夜は性欲処理として車の中で。

昼間はホテルに行くことが多かったですが

ホテル代は彼女が進んで払います。



うらやましいと思う人もいるでしょうが、

そうでもないんですよ。。


どうにもこうにも

私の気持ちが盛り上がらない。

ときめかない

癒されない。。

好きになれば最高なんだろうなと思い

前向きに努力もしてみましたがやっぱり「なんとなく」ダメでした。。



そうして

会えば会うほど罪悪感だけが大きくなり

ある日突然           (2ヶ月後くらいかな)

「もう会えない」

と、メールを出しました。。






何が言いたいかといえば

人を選ぶのは条件や肩書きじゃあない

ということ。




「その人と会いたい」

「一緒の時間を過ごしたい」

「大切に想う」

・・・お互いがね



皆さんのパートナーさんは、そういう存在でしょうか




トラックバック0 コメント20
緊縛マッサージサロン3
2013-11-22-Fri  CATEGORY: 未分類
164nsps193pl.jpg

去年の今頃にも紹介したと思いますが

その第3弾が出てました!


さっそくレンタルして観ましたヨ



例によって

日常でストレスを抱えた女性が

サロンでスッキリ発散するというもの。。


麻縄でM字や 胡坐縛りにされての

快楽責め。。


何度も潮を吹いて

カラダをガクガクさせて

失神寸前


これは相当すっきりしたことでしょう



一般人からみたら

くだらないコトかもしれません


でも、たとえ「SMは怖そう」と思っても

縛られてイカされたいという願望を持った女性は居ると思います・・・



実際サロンはありませんがね^^;



でも 似たような経験は可能です。


勇気を出して一歩を踏み出して。。


貴女次第です




トラックバック0 コメント8
変態を楽しむ
2013-11-17-Sun  CATEGORY: 未分類
zensnnkorogsijiy.jpg

前回の記事では

たくさんコメントいただきまして。。

SMの主と奴隷という「精神世界」を楽しんでいらっしゃる方、理解している方には通じるお話だったのでは?と思いました。


アブノーマルな世界に足を突っ込んでる者として

同士が居る事、心強く思いました。ありがとうございます。



さて、今回は

変態を楽しむということですが。。気楽に読んでください^^;



自分で変態だなんて

考えたことはありませんでした。。

SMがちょっと好きなだけ??    (^^;


10/25の記事で

「変態」って言われた話がありましたが・・


まあ、そのときは落ち込みましたが

今では逆に開き直っています。


開き直っているといっても

日常生活で堂々と宣言!しているわけではなく^^;

精神的な問題ですがね・・・^^;



変態なので(笑)
この画像のように

全裸の女をギッチリ縛ります。

こんなこと

普通じゃ 有り得ませんよね^^



むっちりした

お尻のあたり

エロいです・・



こんな格好に料理したら

あとは自由に食べていいのですから



鑑賞してもいいし、

さわってみたり

叩いてみたり

穴に指を入れたり

後ろから犯したり・・etc.    (勿論お互い同意の上でのプレイですよ皆さん)





ノーマルな人には

この楽しさは わからないでしょう




やっぱり

変態は楽しい

SMは楽しいもの





こんな非日常な時間を持つことで

日常もガンバレルのです




トラックバック0 コメント18
恋愛と結婚とSMと
2013-11-10-Sun  CATEGORY: 未分類
2errvgf.jpg

恋愛と結婚は別

なんて言いますよね。



恋愛とSMは共存できる気がしますが

結婚とSMは別だと思う。


なぜなら

日常と非日常は一緒にはできないから。



結婚は日常

恋愛は非日常です。でも同棲するとやがて日常になってしまう。

SMは当然 非日常。


たまに見かける「奴隷妻募集」

これって成り立つのだろうか・・・


まず子供がいたら無理だと思う。

家族生活にはいろんな意味で女のチカラも男のチカラも必要で、

近所付き合い、親戚付き合い、子供の親同士の付き合いなど

常に主と奴隷の立場を保つことはできないんじゃないか?

と思います。。



非日常は、たまにあるからいいもので

最初に出てきた「恋愛」も

時々会う「非日常」であり、だからこそイイものです (あくまでも自論ですが^^;)



日常を生きる私たち、

たまに訪れる非日常の充実が

日常の充実にも繋がる。

そう思います。



なので

結婚していながら外に秘密のSMパートナーが居たり

恋人とは別にSMパートナーが居たり


これは

変態嗜好を持って生まれた人たちにとって

生活のバランスをとるために必要な術・・   (あくまでも自論です ^^;)



たぶん、そういう人も

多いのでは。。。 (男だけではなく 女性も。。)



一度きりの人生です

楽しみましょうか

















トラックバック0 コメント28
技術
2013-11-05-Tue  CATEGORY: 未分類
kinbktohaa.jpg

緊縛の技術・・

これは起用さだけではなく、縛りが「好き」じゃないと身に付かないものだと思います。


相手を縛って拘束してしまいたいという

強い想いがあってこそ。。。



ただでさえ少ないSM人口に

その中でも緊縛の嗜好を持っていることが必要。。

それゆえ

緊縛とは、ごく一部の人間しかできないことかもしれません?


縛ってもらってる人は感謝しないとネ




また、受け手の反応が

縛り手の気持ちを左右することもあります。

受け手が良いと

自然と気持ちのこもった熱い縛りになり

ますます技術も高まるような気もしますね。。。




トラックバック0 コメント12
出張の女 3 
2013-11-01-Fri  CATEGORY: 未分類
mami5.jpg

以前紹介した出張の女ですが


当然仕事の都合もあるので

1年ほど間が空いて会った時のこと。


プレイ後、まったりしながら彼女の言ったことが印象に残っています。

「こうして会った時はいつもこのままSMに嵌ったらどうしよう・・って思うけど、この1年間SM無しで過ごしても普通でいられたから、多分この先誰かと結婚しても普通に暮らしていけそう」

こんなにドMの彼女なのに?・・・

さらに

「ここでの貴重な経験を思い出に、たぶん普通に生きていける」

と。




「へえ…」と答えましたが、この話を聞いて

オトコとオンナの違いを感じました。


男は多分やめられない

女はやめられるんだ




帰りの車の中で

運転する私の左手、

ギヤを持つ手の上に彼女の右手が重なってきました。

「珍しいな?どうした?」

なんて言うと

「たまにはね」

と微笑んでいる。


そして彼女の泊まっているホテルまで送り、

「オヤスミ」

手を振って別れました。





その後、どれくらい経ったか忘れましたが

メールしてみるとアドレスが変わっており、


結婚でもしたのかな?

ナルホド と思ったのでした。






トラックバック0 コメント16
<< 2013/11 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.