FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
今年も
2013-12-29-Sun  CATEGORY: 未分類
IMG_0882.jpg

寒いですね。。

でも冬はキライではありません。

こうしてストーブの火を眺めながらボーッとする時間に

癒されます



そして一年で一番好きな日、大晦日。


なぜって



大晦日を迎えると

今年の嫌なこと何もかもが リセットされるような気がするんです。





今年もあと少し。

来年は良い年になりますように




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック0 コメント14
クリスマスといえば
2013-12-23-Mon  CATEGORY: 未分類
rdssruv.jpg


白いクリスマスケーキに赤のローソクも綺麗ですが

白い肌に赤い蝋燭もいいですよね。


そしてこのケーキ(?)

いい声で啼きます(笑)






後ろ手縛りに拘っているので

ほどいてみると・・・

nwhhdtaa.jpg


背中が
少し物足りなく見えてしまいます(*´д`)(´д`*)ネー  


トラックバック0 コメント10
バレッタ
2013-12-17-Tue  CATEGORY: 未分類
乃木坂~1
このミュージックビデオ・・

セーラー服で踊るのがカワイイのですが

なんと緊縛シーンがあるんです。


ドラマ仕立てで

誘拐された仲間を助けにゆく・・・みたいな感じですね。


アイドルが縛られるっていうのには興奮しますが

やはり縛りは少しチャチなもので・・・


希望としては

せめてこれくらい?

ca6271edc71fa294.jpg 

少し縄を足して
8e31d18c387b844f.jpg
とか

正座させてみたり

b7ffaf5183d47864.jpg
fd5fc110fd670886.jpg

さらに
こんな辱めや

042.jpg


股縄

28be127469987296.jpg



こんなモノを目の前に置いてみたり

90e147fd1d300608.jpg


変態的に・・

f3db64f0dd7e6441.jpg
ふふふ、嫌がってますね。。




そして縛りに関して

後ろ手に拘る私的には

これくらいギッチリするのが好みです

a0b47d7cb6127cb2.jpg

ぜひ(笑)
トラックバック0 コメント12
ご主人様って
2013-12-12-Thu  CATEGORY: 未分類
doreiseiza.jpg

奴隷を調教するとか

躾けるとかいいますが


ご主人様といえども

誰でも「初めて」のときがあったわけで。。



最初は対等な関係で恋人とSMっぽいことをしてみる?

みたいなところから



出会いと別れ、失敗を繰り返し

いろいろなタイプのM女性と経験を積むうちに

次第に相手に求めるもの、自分の好きなこと、目指すところがなんとなく見えてきて

ご主人様という立ち位置に居るのが心地よく、それが自然に感じるようになってくる。


そしてそこで勘違いして自分の欲に任せたまま行動するのではなく

相手の様子や気持ちもさりげなくケアしつつ上手にSMの世界に堕としていく


・・・何年もかかりますね。




「ご主人様」は奴隷によって成長させられているのかもしれません



過去があって今がある。


自分もまだまだ発展途上なんだろうと思います。



まずは今まで出会ってきた人に.....

感謝




トラックバック0 コメント16
満たされるS心
2013-12-03-Tue  CATEGORY: 未分類
yukdgohss.jpg

昔は

「オンナを縛る」ことで

満たされていました。

自由を奪って

自分が好きなように責め、相手の反応を楽しむ。



もちろん今でも好きですが、


こうしてソファに腰掛けて

床に這いつくばって足を舐める奴隷を見ていると

静かに満たされる自分に気が付きます。。。。



とても心地よい・・






トラックバック0 コメント14
kodoku
2013-12-01-Sun  CATEGORY: 未分類
fruagrbents.jpg

本音で話せる人は居ますか?


子供の頃, 学生の頃は居たように思いますが

今は いません。


社会人を何年もやっていると


仕事や会社関係、お客様、本音を隠して当たり障りなく人と接するのが当たり前に。

偽りの笑顔で爽やかに

取り繕った薄っぺらな関係。




自分には、帰る実家もなかったり

信頼してた人が何を考えているのかわからなくなったり



「孤独」を感じることはよくあります。



それゆえ?

特別な信頼関係の下

隠しているモノをさらけだせる

奴隷を求めてしまうのかもしれません。。





先日、ブログをさらりと読んだという方からメールをもらいまして。。

「あなたは自分さらけだすのが苦手なのかな?周りの人に伝えることによって巡り合える人もあるし、もっとさらけ出す練習をしないと、いざというとき自分の想いを伝えられませんよ」

という感じの内容でした。




いったい どこにさらけだせるんだろうか・・・・こんな変態 (^^;)ムリデス



トラックバック0 コメント17
<< 2013/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.