FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
お手伝い
2014-03-27-Thu  CATEGORY: 未分類
この記事はブロとものみ閲覧できます
2年
2014-03-21-Fri  CATEGORY: 未分類
emmyyhi.jpg


今月でこのブログも2年になります。


私もそうですが、

いろいろとお付き合いいただいてきたまわりのブロガーさんたちの状況も

この2年でずいぶん変わりましたね。



閉鎖してしまったブログもあって
訪問すると「ない」というのが寂しく、、、


自分は辞めても


できれば残しておこう

と思ったのでした。。




ブログをやって気づいたのは

賛否両論いろいろな意見があるんだなということ。



人はついつい自分の考え方が正しくて当たり前に思ったりしてしまいますが

それぞれの立場で感じ方や考え方があるわけで、



コメントやメールをみていると

自分の意図とはまるで逆の意見をされることもあって

面喰ったり・・



でも、そういう見方もあるんだな・・・と気づくことができたのは

ブログをやったおかげ


と思いました。




日常生活にも生かしたいと思います。



トラックバック0 コメント25
カコケイ
2014-03-13-Thu  CATEGORY: 未分類
mkaszv.jpg



今まで

何度かあるんですが、


「わたし、ひでさんのこと好きだったんですよ」


っていう

過去形。




どうリアクションしたらいいのか。。



どうせ言われるなら

「好きです」

と。



・・リアルタイムで言われたいものです。







トラックバック0 コメント12
「縛ってください」
2014-03-07-Fri  CATEGORY: 未分類
uehoukarrmittr.jpg



縄で縛られたいという願望を持った人は

密かに存在していると思います。


そのそれぞれが望む縄の強さというのはマチマチで

ふわっと包むように縛られたい、とか

とにかくぎっちり縛ってほしいとか、適度な締め付けがイイとか。。。


それは縛られている本人しかわからない感覚であって、縛る側からは想像の領域です。



なので、自分が縛った目の前の女性が

その縄に感じている姿、また、縄でイク姿を見ると


縛り手として何とも言えない満たされた気持ちになるんです。

トラックバック0 コメント18
<< 2014/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.