FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Hさんからの依頼2
2014-05-28-Wed  CATEGORY: 未分類
mmmi.jpg


あまり情報がないまま急遽会うことになり、

心の準備もなく少し戸惑いました。

でも都合があったにせよ「すぐに」と言い出した彼女のSMに対する貪欲さを感じて、悪い気はしません。


待ち合わせ場所には既に来ており、
サッパリ、ハッキリとした口調ですが相手を立てて自分は従うという雰囲気を感じさせてくれるナカナカの美人でした。


Hさんからは「アナルとスカトロ以外なら何をやっても大丈夫ですよ。厳しく奴隷のように扱ってみてください」と言われていたので

まずは部屋に入るなり下着姿でご挨拶するよう命令してみます。

するとすぐに目の前で服を脱いでTバックのパンティとブラの姿で土下座。

頭の位置が高かったので
頭を足で踏んで,床にこすりつけるよう指導。


時間がないため一緒にシャワーに入り、洗うよう命令。


「あっ、、、ひでさん大きいですね^^」 

そんなことを言いながらひざまずいて泡を立ててヌルヌルと洗う姿はナカナカの眺めデス


その後は すぐに緊縛。 

ドMだと聞いていたのできつめに首輪を付けて、厳しく縛っていきます。


本格的に縛られるのは初めてだそうで、「これは何縛りですか?」などと聞かれつつ (^^;

あっという間に上半身を縛り上げ

まずは ご奉仕させてみることに。


Hさんから聞いた話では、「お口のテクはナカナカですよ」と。。。



(ホントに上手でした・・・*^^*)




その後、足も縛って転がし、ハケで体を撫でたり(予めこれだけは彼女本人から感じると聞いていました)鞭で打ったりしていましたが、縄が苦しそうだったので(厳しすぎた?)様子を伺い、一度解くことに。。。

従順ではあるが、緊縛が好きかどうかはまだまだこれからという感じの反応でした。(今後に期待か?)



話を聞いてみるとHさんとは数回プレイしたそうで、それ以外に それほどSM経験があるわけではないそうです。

最近少しずつ自分の好きなことが見えてきているような、見えていないような感じだという。(やはり今後に期待か)




「ひでさんにイッて欲しいです」というので

上手なフェラを楽しむことにしました。


やがてなんとなく欲しそうな様子を感じたので 「大きいのを入れてやろうか?」と聞いてみると

「いいんですか?」

というので彼女の希望のバックで挿入(依頼調教では基本的に挿入していません。。)



彼女の声や言葉がとてもエッチで(経験豊富?)、久しぶりに自分までも満足した最後でした・・・^^;


「1時間」という SMでは有り得ない時間でしたが

なんとかそれなりの時間を過ごし? 終了



貴重な経験になりました。

彼女とHさんから「ありがとう」と言われましたが、こちらこそありがとうでした。







[PR]

トラックバック0 コメント12
Hさんからの依頼 1
2014-05-22-Thu  CATEGORY: 未分類
mmmmmmmii.jpg

関東に住むHさんから

東北に知り合いのM女性がいるので縛って調教してみてもらえませんかというメールがきました。


話を聞いてみると彼女は隣県で、私のところまで来るのは難しくないとのこと。

自分は遠くに住んでいるし、縛りも苦手なのでやってみてくれませんか、という感じのお話でした。


それならOkですよと返信すると

彼女の都合でホントにすぐに会うことに。 しかも今回のプレイ時間は実質1時間ほどしかありません。。。


どうなるのか


(つづく)
トラックバック0 コメント12
調教依頼 3 (完)
2014-05-17-Sat  CATEGORY: 未分類
ymmhru.jpg

sさん曰く

「鉄は熱いうちに打て」



そのあたりは彼女の様子を見ての判断だったのでしょう

GWが明けて間もなく、再び彼女と会うことに。


前回と違うのは

彼女が独りで車を運転して待ち合わせ場所に来るということ。

どんな思いで来るのか・・・




ほぼ約束の時間通りに現れた彼女に心境を聞いてみると


「ドキドキして、、前回より緊張してるかも」



とは言うものの

とてもいい笑顔をしていました。



この笑顔が物語るように

今回は最初から「受け入れる」姿勢が感じられ

すんなりとその世界に入っていきました。



「ご主人様(仮)」というセリフも自然と出てきます   (→私は本当のご主人様ではないので(仮)と書いてマス^^;)

シュッシュッと手早く縛り上げていく姿が好きだという彼女、

感じてきたのか、少し声が漏れ始めました。

前回より縄も多め、少し厳しく縛っていきます。


磔台があったので立ったままそこに固定、軽く鞭を入れてみました。

バイブ好きなのはわかっていたので軽い痛みと快楽で次第に高揚させていきます。



そしてそのままイッてしまい、ぐったりとしたカラダには体重により余計に縄が食い込んでいます

「・・・ありがとうございます、ご主人様(仮)」



「よし、今度はご主人様(仮)を気持ちよくしてみろ」

と、苦手だというフェラを強要。

ヨロヨロしながら跪き

頑張ってはいますが・・咳き込んでしまう



仕方ないやつだな、とソファへ移動。

ちょうど良い作りのソファだったので、M字に縛りつけます。


足を閉じようとしますが無理。しっかりガッチリと固定。



言葉責めしつつ玩具で狂わせると。。

縛りと快楽が一つに繋がったようです。





その後、縄をほどいてやると

「ありがとうございます。やっぱりひでさんは凄く優しい。今日は会えてよかった!」とハグされました。


自分を気持ちよくしてくれる人に好感を持つのは男も女も多分同じです

今回は2回目ということもあり、相手の技量に合わせた絶妙なラインでプレイ出来たのかもしれません。(プロみたい?)


縄で縛られる快感に目覚めたようで、縄痕が隠せる長袖の季節になったらまた会って欲しいといわれました。



目の前の女性が恥ずかしい姿を晒してSMに狂う。。。。そしてそれを感謝される。

「依頼」を受けて、満たされるのはそんな瞬間です。



もっとハードに責めてもよさそうな人にはそれなりに責めます。その見極めもナカナカオモシロイのかも。




・・・まあ、これは依頼者に応えるいわゆるサービスのs。


自分のサディストの部分のsを満たしてくれるのは

やはり自分専属の奴隷でしょう。






※心とカラダを満たしてくれるような奴隷、募集しています 



(sさんとのこのシリーズは一先ず終了です)
トラックバック0 コメント14
闇金ウシジマくん2で
2014-05-14-Wed  CATEGORY: 未分類
hogtie1365590060567o.jpg(画像はイメージです)


映画のほうじゃなくドラマなんですが

最終回に、女の子がhogtieに縛られて床に転がされ

猿轡の奥で「うーん、うーん」

ってうなってるシーンがあるんです。(この画像はイメージです。実際は着衣緊縛)


ホンの短いシーンなんですが、録画してたので何度も繰り返して観ています(笑)



で、その縛られてる女の子

顔はストッキング巻かれていたりしていて映っていません。


これってドラマのスタッフだったりするのかなー

仕事だからやれっていきなり現場で言われて縛られちゃったのかなー

初めての緊縛?

それとも実は隠れマニアで、めっちゃ濡れてたりして・・・


と、アホな妄想をするものもまた趣があります^^;

トラックバック0 コメント8
お知らせ(調教志願)
2014-05-12-Mon  CATEGORY: 未分類
最近

緊縛体験希望者、調教依頼なんてお話を書きましたが

同じように「調教依頼」を受け付けている方がいらっしゃるようです。


「M女の告白集」

九州地区での活動なのかな?

お近くの方、覗いてみるのも面白いかもしれませんヨ
トラックバック0 コメント8
緊縛依頼 2
2014-05-06-Tue  CATEGORY: 未分類
nonnn2.jpg





s男性さんと そこで別れ、彼女さんを受け取り移動。

車中で話をしていると、こんなことが


「私は縛られたいと思ったことはないんです」

・・・・面喰らいました。そんなことを言われてテンションも下がります。

望まない人を縛って何になるのか、どうしてsさんは彼女を自分に預けたのだろう・・?



とはいえ、依頼された以上

コトを進めなくては。。


複雑な思いでしたが

軽くシャワーを浴び、裸にして縄をかけてみます。

長いこと縛りをやっていると、縛った瞬間その女性が縄を欲しているかいないか感じるものですが、


彼女は・・・やっぱり欲していない!?




足を舐めるよう命令してみると「はい」と素直に従う姿にはM女の佇まいがありました。


でもなんとなくぎこちなく?、どうやら足舐めは初めて・・・首輪も初めてだとか・・


とにかく何をするにもヒドく怖がっているのが伝わってきたので、縄を解いて少し話しをすることに。


7年も付き合いのあるお二人、

どうやら普段は言葉責め中心らしいです。(言葉だけで女性を堕としてしまうのは凄いですよね。。)




初めて一人で預けられて不安だし、道具も使ったことがないのでコワイ。。。。






・・・しばらく色々と話をしているうち、少しリラックスしてきたようで

「大丈夫です、お願いします」と言う彼女。

彼を立てているのか、私に気を使っているのか。。



あまりハードには出来ないなと、今回はシンプルに縄をかけて快楽責めの方向でいくことにしました。


そのあたりの様子が上の写真です。

お尻を手でたたく程度で あとは快楽系と軽い言葉責め。




とりあえず2時間の約束だったので時間を気にしつつ終了


一応彼女は少なくとも2回イッたようです  (なんとか最低限の仕事はしたのだろうか^^;)



SMプレイの嗜好は多様で、NGプレイに対しては一気に冷めることもありコワイものです。

様子を探りながらの2時間でしたがやっぱり他人様のモノは疲れるな、、と思ったのでした。



sさんは彼女の言葉だけに頼るのではなく、こころの奥に潜むマゾの願望を感じて今回のことを考えたようでしたが、

私が お二人の7年の付き合いの間に入って、彼女の心の奥底を図るには時間が短すぎました。。




SMの愉しみは、「自分の奴隷」を好きなように使ってこそ。

ということを改めて感じた日でした。





ところがSさんは、その後の彼女の言動から今回のことで随分と手ごたえを感じたようです。

そのあたりは永いこと繋がっている者同士の感覚があるのでしょうね。


おおよそ次のような感じのメールをいただいています。




『「自分にはできないこと」(彼女にとって未体験の部分)の熟達者であるひでさんに

彼女の「堕とされたい」「壊されたい」という本性をもっと引っ張り出してほしい。

今回は初めてで怖がり過ぎたようですが、次は彼女も覚悟していくと思うので

ひでさんのペースで思う通りに扱ってください。

彼女も次を望んでいるようです。』



(つづく?)





(ガラケーの方からメールフォームがわからないという話をいただいたので、取りあえずここに貼ってみます↓)




名前:



メール:



件名:



本文:









トラックバック0 コメント14
緊縛依頼1
2014-05-03-Sat  CATEGORY: 未分類
nonnn1st.jpg


私よりだいぶ年上の、とあるS男性さんから初めてメールをもらったのは昨年11月頃だったと記憶しています。

「私の彼女を縛ってもらえませんか」



ブログを読んで、「この人に頼んでみたい」と思ったそうです。




・・・以前ブログでも書いたことがありますが

旦那さん立会いの下、奥さんを縛る経験はしています。



実際、気を使うことばかりで疲れた記憶の方が強かったため

一度、断りのメールを入れました。




それから数か月が過ぎたこの春

再び この方からメールをいただきまして


「まだ諦めきれずにおりました」と。




私も、大切にしていたパートナーが自分の下を離れてから

半年ほど過ぎ
 


誰かを縛ることもなく

縄かけの感覚が鈍ってくるのは不本意だな・・と思っていた頃でしたし

春という季節に合わせて新しい動きをしてみようかと考えていたこともあって

前向きな返事をすることに。







ただ私は 自分の過去の経験から、

立ち会うのではなく「貸し出し」というカタチで預けてもらえるなら縛りますよ

ただ、無理はしないでくださいね。


ということを伝えました。





男性側からは、それでもいいので

ひでさんに是非お願いしたいと。



(そこまで私を信用するには訳がありまして。その男性とはこの冬、一度お会いしてSM観を語る機会があったのです。)






そして3人で顔を合わせたのは4月の半ば過ぎ頃でした。





私より少し年上のその女性は

しっとり癒し系、清楚でなかなか素敵な感じ。



とりあえず最低でも2時間は必要ですと伝え、

2時間後にまた待ち合わせることにして、彼女を預かりました。


(つづく)
トラックバック1 コメント10
<< 2014/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
