FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊縛依頼 2
2014-05-06-Tue  CATEGORY: 未分類
nonnn2.jpg





s男性さんと そこで別れ、彼女さんを受け取り移動。

車中で話をしていると、こんなことが


「私は縛られたいと思ったことはないんです」

・・・・面喰らいました。そんなことを言われてテンションも下がります。

望まない人を縛って何になるのか、どうしてsさんは彼女を自分に預けたのだろう・・?



とはいえ、依頼された以上

コトを進めなくては。。


複雑な思いでしたが

軽くシャワーを浴び、裸にして縄をかけてみます。

長いこと縛りをやっていると、縛った瞬間その女性が縄を欲しているかいないか感じるものですが、


彼女は・・・やっぱり欲していない!?




足を舐めるよう命令してみると「はい」と素直に従う姿にはM女の佇まいがありました。


でもなんとなくぎこちなく?、どうやら足舐めは初めて・・・首輪も初めてだとか・・


とにかく何をするにもヒドく怖がっているのが伝わってきたので、縄を解いて少し話しをすることに。


7年も付き合いのあるお二人、

どうやら普段は言葉責め中心らしいです。(言葉だけで女性を堕としてしまうのは凄いですよね。。)




初めて一人で預けられて不安だし、道具も使ったことがないのでコワイ。。。。






・・・しばらく色々と話をしているうち、少しリラックスしてきたようで

「大丈夫です、お願いします」と言う彼女。

彼を立てているのか、私に気を使っているのか。。



あまりハードには出来ないなと、今回はシンプルに縄をかけて快楽責めの方向でいくことにしました。


そのあたりの様子が上の写真です。

お尻を手でたたく程度で あとは快楽系と軽い言葉責め。




とりあえず2時間の約束だったので時間を気にしつつ終了


一応彼女は少なくとも2回イッたようです  (なんとか最低限の仕事はしたのだろうか^^;)



SMプレイの嗜好は多様で、NGプレイに対しては一気に冷めることもありコワイものです。

様子を探りながらの2時間でしたがやっぱり他人様のモノは疲れるな、、と思ったのでした。



sさんは彼女の言葉だけに頼るのではなく、こころの奥に潜むマゾの願望を感じて今回のことを考えたようでしたが、

私が お二人の7年の付き合いの間に入って、彼女の心の奥底を図るには時間が短すぎました。。




SMの愉しみは、「自分の奴隷」を好きなように使ってこそ。

ということを改めて感じた日でした。





ところがSさんは、その後の彼女の言動から今回のことで随分と手ごたえを感じたようです。

そのあたりは永いこと繋がっている者同士の感覚があるのでしょうね。


おおよそ次のような感じのメールをいただいています。




『「自分にはできないこと」(彼女にとって未体験の部分)の熟達者であるひでさんに

彼女の「堕とされたい」「壊されたい」という本性をもっと引っ張り出してほしい。

今回は初めてで怖がり過ぎたようですが、次は彼女も覚悟していくと思うので

ひでさんのペースで思う通りに扱ってください。

彼女も次を望んでいるようです。』



(つづく?)





(ガラケーの方からメールフォームがわからないという話をいただいたので、取りあえずここに貼ってみます↓)




名前:



メール:



件名:



本文:









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバック0 コメント14
<< 2014/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2018 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。