FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hさんからの依頼2
2014-05-28-Wed  CATEGORY: 未分類
mmmi.jpg


あまり情報がないまま急遽会うことになり、

心の準備もなく少し戸惑いました。

でも都合があったにせよ「すぐに」と言い出した彼女のSMに対する貪欲さを感じて、悪い気はしません。


待ち合わせ場所には既に来ており、
サッパリ、ハッキリとした口調ですが相手を立てて自分は従うという雰囲気を感じさせてくれるナカナカの美人でした。


Hさんからは「アナルとスカトロ以外なら何をやっても大丈夫ですよ。厳しく奴隷のように扱ってみてください」と言われていたので

まずは部屋に入るなり下着姿でご挨拶するよう命令してみます。

するとすぐに目の前で服を脱いでTバックのパンティとブラの姿で土下座。

頭の位置が高かったので
頭を足で踏んで,床にこすりつけるよう指導。


時間がないため一緒にシャワーに入り、洗うよう命令。


「あっ、、、ひでさん大きいですね^^」 

そんなことを言いながらひざまずいて泡を立ててヌルヌルと洗う姿はナカナカの眺めデス


その後は すぐに緊縛。 

ドMだと聞いていたのできつめに首輪を付けて、厳しく縛っていきます。


本格的に縛られるのは初めてだそうで、「これは何縛りですか?」などと聞かれつつ (^^;

あっという間に上半身を縛り上げ

まずは ご奉仕させてみることに。


Hさんから聞いた話では、「お口のテクはナカナカですよ」と。。。



(ホントに上手でした・・・*^^*)




その後、足も縛って転がし、ハケで体を撫でたり(予めこれだけは彼女本人から感じると聞いていました)鞭で打ったりしていましたが、縄が苦しそうだったので(厳しすぎた?)様子を伺い、一度解くことに。。。

従順ではあるが、緊縛が好きかどうかはまだまだこれからという感じの反応でした。(今後に期待か?)



話を聞いてみるとHさんとは数回プレイしたそうで、それ以外に それほどSM経験があるわけではないそうです。

最近少しずつ自分の好きなことが見えてきているような、見えていないような感じだという。(やはり今後に期待か)




「ひでさんにイッて欲しいです」というので

上手なフェラを楽しむことにしました。


やがてなんとなく欲しそうな様子を感じたので 「大きいのを入れてやろうか?」と聞いてみると

「いいんですか?」

というので彼女の希望のバックで挿入(依頼調教では基本的に挿入していません。。)



彼女の声や言葉がとてもエッチで(経験豊富?)、久しぶりに自分までも満足した最後でした・・・^^;


「1時間」という SMでは有り得ない時間でしたが

なんとかそれなりの時間を過ごし? 終了



貴重な経験になりました。

彼女とHさんから「ありがとう」と言われましたが、こちらこそありがとうでした。







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバック0 コメント12
<< 2014/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2018 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。