FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
最後から二番目の恋
2014-06-29-Sun  CATEGORY: 未分類
mvkkmika.jpg

タイトルも素敵なあのドラマ

大好きでずっとみていましたが



あの二人は結婚しないからこそ

いい距離感で居られる。。。


ホント素敵です。




SMの主従関係も

程よい距離感だからこそ

素敵な二人で居られる。



そう思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック0 コメント12
縛って写真を撮る
2014-06-22-Sun  CATEGORY: 未分類


いつも
プレイの流れの中で

雰囲気を壊さないように手早く縛ることをポイントとしていますが


たまにやってみたいのが


自分のペースでじっくりと

色々試行錯誤

試しながらの緊縛練習?


失敗して解いてやり直したりするかのしれないし、

時間もかかるかもしれない。。



縛られる方は、たぶん焦れったいのかもしれない^^;


でも、そんな中で何か発見したり

閃いたりできれば。。。


最後は写真に収めて

このブログで紹介したい。



縄の似合うモデルさん?  実験台になってくれる方?  いませんか?
トラックバック0 コメント12
拷問部屋
2014-06-14-Sat  CATEGORY: 未分類
10252306_526a7aceda7d0.jpg

久しぶりに

感じるDVDでした





1a.jpg
いきなりさらわれて

気が付くと麻袋を被せられ、縛られている。。。


腹を殴られたり、お尻を叩かれたり。


「イヤ!やめてください!」

泣き叫ぶ姿がリアルです。




2cc.jpg

パンティ1枚だけにされ、蝋燭責め。





そしてそのパンティは切り取られて

猿轡に使われ、鞭で打たれる。。。

3d.jpg


最後、画像はありませんが

水に沈められ・・・


まさにタイトル通りの

「拷問部屋」




女の子のリアクションがとてもよく、

S心が刺激される作品でした。


縛りもキレイだし

おススメ^^
トラックバック0 コメント8
kimochi?
2014-06-02-Mon  CATEGORY: 未分類
kimmcchi.jpg


「SMに、相手を好きとかいう気持ちは必要ないのでしょうか」

あるM女さんから こんなメールがきました。  相手のことが好きで好きで・・といいます。 


行為だけを愉しむセフレや、「人権無視」とかいうプレイをされてる方には必要ない感情かもしれません




そうでなければ好きはスキでいいと思うんです。


好きな人に喜んでほしくて尽くす

好きな人に触ってほしい、いじめられたい、縛られたい。。


M女のふつうの感情だと思うし、そうであったほうが濃いプレイができると思うんです。



ただ、その感情を同じだけ相手に「カタチ」として求めてしまうと少し変わってきます。

ほとんどのS男性はM女性に対して「好き」とか「愛してる」とか言いません。

でも「大事だよ」といいます。



それで不満だったりするのであればSMの世界ではなく

ふつうの一般世界に住めばいい。




SMってそんな言葉だけでなく、もっと深いところで繋がれると思うんです

トラックバック0 コメント18
<< 2014/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
