FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
海外2
2014-08-27-Wed  CATEGORY: 未分類
革拘束って

やっぱり海外が本場ですよね。。


そんな中で例えばこの

「全頭マスク」
ztttmk.jpg



画像を見ていると

「モノ扱い」している感があって結構いいかも。


でも日本人の場合

ご主人さまに依存する奴隷ちゃんが多くて



余程の拘束好きでなければ

こんなマスクを被せられたまま

後ろ手に縛られて長時間耐えられないような気がします 
zzweyt.jpg


拘束感、被虐感、絶望感・・・

挑戦してみたい変態マゾは居ますか


zzsbmmyrg.jpg




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック0 コメント6
海外
2014-08-22-Fri  CATEGORY: 未分類
このブログにも海外からのアクセスがありましてね(例えば最近だとこの前の日曜日、国内886アクセス、海外67)。

いままでは海外SMモノって少し苦手だったのですが

こちらからもアクセスしてみようかということで

色々と画像をみてみました。



BfMmAbXCIAAwvAU.jpg

こんなのや

Bp4gX89IIAAQo3S.jpg

こんな感じ。




結構多いのは


腕はまっすぐ、脚を閉じた縛りにボールGAG,

hogtieもよくみられます。



縄は少し種類が違うようですね。



絶対に解けない感じでキッチリと縛っていて

拘束感と見た目の美しさもあります。


このまま放置するイメージでしょうか。




これからは少し注目してみようかな・・・と思ったのでした。







トラックバック0 コメント10
とくていの
2014-08-14-Thu  CATEGORY: 未分類
mymiaktt.jpg

「ひでさんは特定のパートナーを欲している感じがしませんよ。」


とあるブロガーさんからこんな話をいただきました。


ぜんぜんそんなことはなくて

主従の大切な奴隷が欲しいんですがね。。。


サービスのSにも疲れ始め

だんだん自分でも違和感を感じるように。

そんな7月、いろいろなことが重なって

いい機会だったので思い切ってすべてリセットすることに。





改めて 自分好みのパートナーが欲しいなあ(主従)・・・と思いながら過ごしている8月です。


トラックバック0 コメント8
あれもこれも生きているうち
2014-08-09-Sat  CATEGORY: 未分類
mccmagg.jpg

というのは

現在放送中の40代男女4人が織り成す

某ドラマでのセリフ。


少し前に40代女性の性というエントリーを書きましたが


40代(前半デス)男性の私としても

このドラマのセリフには共感するところがありました。




20代のころには考えもしなかったことが

なんとなく色々と思うところある40代。


人生の折り返し地点を思うと

なんだか寂しさを感じてしまうのでした。
トラックバック0 コメント12
コレ
2014-08-04-Mon  CATEGORY: 未分類
BttP9LECAAEZdLH.jpg

ネットで見つけた


なんだか目の保養になりそうな


トラックバック0 コメント5
<< 2014/08 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.