FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
緊縛はSMの ほんの入り口です
2014-09-30-Tue  CATEGORY: 未分類
okiningmm.jpg

乳首とクリを繋ぐチェーンが
カラダを動かすたびにゆらゆらと。。

自動的に3点を刺激。




黙って眺めているだけでもイク姿が
私を楽しませてくれます。
緊縛美と女性が持つエロスとの両立。

改めて
「自分が好きなのは緊縛である」 と実感させてくれる姿です。

そして
「縛られるのが好きな女性」というのも

この世の中 存在します (少ないのかな…?)



そんな女性が
私の縄で乱れる姿を楽しみたいと思っていますが。。。





予告通り
しばらくブログはお休みします。 (たぶん)




画像切れもそうですが、
パートナー不在のまま続けてきて
自分「らしくない」エントリーなどもあって自己嫌悪に陥ったこともあり。。。


とりあえず一区切り付けてリフレッシュしようかなと。



今後もメールフォームは使えますし、過去記事にコメントいただいたときはお返事書こうと思っています。

コンタクトとっていただければ幸いです。




※返信したメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまうこともあるようです。確認いただくようお願いいたします。




続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント18
共通のSM観
2014-09-24-Wed  CATEGORY: 未分類
zzztmkum.jpg


ホテルの部屋に入ると
すぐに下着姿になりご挨拶。

そして
足元からご奉仕を始める。


息を荒げて、一生懸命に舌を這わせるその姿を
ソファに座って愉しむ。


時折、足で踏みつけてやると

切なげな表情で吐息を漏らす。。。



しばらくご奉仕を楽しんだ後、

縄を取り出し

「さあ、縛ってやるぞ 」



「・・・ハイ」

と、後ろ手になる姿もまた心をくすぐる。。。






・・・と、私が好んでよく使った流れですが


最近メールしてくれた方で、自分のSM観にとても近いM女さんが居まして。


現在ブログを一気読み?している最中のようですが、いろいろとうれしい感想を聞かせてくれます


遠方にお住まいなのでお会いする機会は無いと思いますが、

そんな彼女のメールを読んでいたら



久しぶりに

愛奴が居た頃を思い出して
すこし切ない気持ちになりました。



秋だからかな・・?



嗜好やSM観は改めて大事だなあと思ったのでした。


続きを読む
トラックバック0 コメント14
放置してみる
2014-09-19-Fri  CATEGORY: 未分類
hsrstkeeey.jpg

柱に縛りつけて

目隠しと手拭の猿轡。


縄圧は長時間耐えられるように調整したし。

さてと、3時間ほど出かけてこようか・・・






(妄想中・・・)
続きを読む
トラックバック0 コメント10
過去 いま コレカラ
2014-09-13-Sat  CATEGORY: 未分類
turmuchygoo.jpg

女を縛って吊るす。

さて、どのように責めようか。。。。(実際は既に鞭で打って真っ赤になっていますが・・)




・・まだ学生の頃、自分の頭には「快楽責め」しかありませんでした。

身動き出来ない女が快楽に狂う

セックスの延長としての縛りだったのです。


鞭で叩いたり、蝋燭をたらすのは男の攻撃的欲求を満たすだけで

縛られて逃げられない女は泣く泣くその責めを受けている。

そんな風に思っていたのでした。




そんな私が、苦痛を伴う責めで濡らしたりイッてしまう女性が本当に存在すると知ったのは

随分あとのこと。

また、ご主人様にご奉仕することが喜びである奴隷の存在も

リアルに知ったのは随分あとで、それはとても興味深く思えたのと同時に

そんな奴隷の存在が嬉しく、かわいいものであると感じたのでした。




色々な嗜好や願望をもったM女性と出会い、経験を重ねたことで

今の自分があります。


そんな人たちと、もしも出会う順番が違っていたら

どんな関係性を築き、どんな今があったのだろう・・


出会うべくして出会い、別れるべくして別れたのだろうか。。。 不思議なものです。




次に出会うM女性とはどんな関係を築いてゆけるのかナ。。


トラックバック0 コメント12
今夜は中秋の名月
2014-09-08-Mon  CATEGORY: 未分類
mmmsgt.jpg



「忙しそうで何よりです」

なんてよく言いますが、

これって日本人独特らしいですね。



確かに仕事が忙しいというのは日常の生活費を稼ぐという意味では何よりなことですが

人生の充実という意味では、オン・オフの時間を上手に作って切り替えてこそ。

言い換えれば我々のようなSM嗜好をもった人たちにとっては「非日常」の時間を持ってこその「何より」。



人生は長いようで短い

あっという間に1年、2年と過ぎて

歳を重ねてしまうものです。


たぶん最期のとき、自分の人生を振り返ると思うのですが

いい人生だったな・・・と思える人はどれくらいいるのだろう。





続きを読む
トラックバック0 コメント11
東北は秋の気配も
2014-09-03-Wed  CATEGORY: 未分類
furuuuimonnaa.jpg

ブログを始めて今月で2年半。

何度か辞めようと思ったことがありましたが、不思議とそういう時には
「いつも楽しみにしています。がんばってください」
というようなメールが届いたりします。



刺激も変化もない平凡な日々を過ごしていた先月も

そのようなメールをいただきました。(ホントありがとうございます)



このブログは
できるだけオリジナルの緊縛画像を使って、SMや縛りに対する想いや考え方、出来事を伝えたいと思ってきました。


そんな画像はそろそろなくなりそうです^^;
そしてSMに関して伝えたいことはだいたい綴ったのかな。。という想いもあります。


閉鎖するわけではありませんが
しばらく更新しないかも。。






とはいえ、想いや考え方は年齢や経験を重ねるうちに少しずつ変化していくもので

こだわりは、少しずつ大きくなったりするものでもあります。


ここで紹介できるような写真がまた撮れるようになったら

それを添えてまた何か書くかもしれませんが

今のところ予定はありません。。






とりあえず2年半という節目の

今月末までは

今までどおりに何か書こうかな?  そんなふうに思っています。


トラックバック0 コメント18
<< 2014/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
