FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今年も1年ありがとうございました
2014-12-28-Sun  CATEGORY: 未分類


一般的にもう仕事納めですよね。。(ボクは今日も仕事ですが)

SMも、今年はもう納めちゃった人、大みそかまで頑張る人 (いいな・・・)  いろいろだと思います。



さて、 SM嗜好を持った皆さんそれぞれに独自の世界観がありますよね。 SM観というのでしょうか。


それは私にもあって、それを一言で語るのは難しいのですが

こういうブログがあると

長い時間をかけて少しづつ語ることが出来ます。。。



今まで読んでくれた方には、多分私の考え方や嗜好、人となりまで
何となく理解してもらえているのかな? 




主側は基本的に、奴隷に合わせて接し方や責め方を変えるなんてことはないと思います。


よく、「奴隷には主を選ぶ権利がある」

なんて言いますが


それは

「どの主のSM観の中で生きていきたいか」を選ぶということだと思うんです。



M女さんの中には「求められたい、必要とされたい」なんていう想いを強く持っている人も居ますが

主側が奴隷を必要として求めるのか?

奴隷が主を必要として求めるのか?


私は、奴隷が唯一の「主」を求めて必要としているんだと思います。

主側がそれを受け入れたとき主従関係が成り立ち、奴隷を手のひらで転がしながら大切に手なずけていく。


そんな関係性がしっくりくるような気がします。



今年は色々と活動をしてみた他に、奴隷志願のメールを数件貰ったりもしました(他県の方ばかりですが)。

遠方に住んでいながらどれだけ強い想いを持っているのかを量りたくて様子を見てみましたが、
皆いつのまにか音信不通になり消滅したようです ^^;  (女心がわかっていないという説もありますが・・・)



去る者は追いません (強がりか?)。

ヘンに気の利いたセリフが言えるオトコになる気もアリマセン。 (そんなの自分らしくないと思うし。。)




でもまあ、、振り返れば今年も何だかんだでそれなりに楽しい年でした。
 (色々と関わってくれた方、ありがとうございました)



来年は・・・

「このブログのような世界観の中で生きてみたい、尽くしてゆきたい」  と、

心から願う、そんな奴隷と静かに過ごせる年になればいいな・・・と思っています。




皆さま良いお年を



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック0 コメント9
<< 2014/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
