FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
くみあわせ
2015-02-28-Sat  CATEGORY: 未分類
amp.jpg

ワカル人にはわかると思いますが
これはもう20年以上使っているアンプ。



そして

sp2.jpg


独特のカラーリングを見ただけで
ワカル人にはわかるスピーカー。




アンプとスピーカーの組み合わせは何通りもあり
そこから生まれる音というものも多様なのです。

どれを選ぶかは人それぞれ。


ちなみに
この組み合わせは結構気に入っています。






・・・それからコレ

mmm15.jpg


こんな風に吊るしておくだけでもイイ音を奏でたり、 


逆に どんなに責めても手ごたえを感じないこともあるのでは?




縛り手と受け手、SとMの組み合わせも何通りもありますが



皆さんは

いい音を奏でていますか?




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント10
ゾクゾク
2015-02-20-Fri  CATEGORY: 未分類
mmmkidgohhh.jpg



「部屋に入るとすぐにご奉仕を始める」

というのは私が好むプレイの流れ。


なんてことを以前書きましたが、

ここで重要なのは




まだシャワーを浴びていない私のカラダを

ご奉仕する、 というところ。




奴隷がわたしの靴下を脱がせて足指に舌を這わせ始め

床に這いつくばりながら

段々と息を荒げてゆく姿をソファから楽しむとき、


ゾクゾクと興奮するのです。






そんな奴隷のスキルは車の中や屋外でのご奉仕にも繋がるものですが、
密かにリスペクトしています



SとMは自分にはないものを持つからこそ惹かれあい、時は続いてゆくのだと


トラックバック0 コメント6
SMニャン2倶楽部マニアックス 
2015-02-16-Mon  CATEGORY: 未分類


この雑誌?の編集の方から

2/25発売号で、このブログを紹介させてもらえませんか? という内容のメールを頂きました@



でも

昨年の秋からブログは縮小方向にあること、 特にこれ以上宣伝しようとも思っていないことから

お断りの返事をさせていただきました。


声を掛けていただけたことはチョッピリ嬉しかったんですけどね ^^;
トラックバック0 コメント2
<< 2015/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.