FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ネット購入について
2015-05-31-Sun  CATEGORY: 未分類




新しい縄が欲しいなあ・・・

だいぶ年季の入った縄を 騙しだまし使いながら思うのです。

質感でいえば「縄屋」の麻縄がいいのですが

通販で困ることもあります。


郵便局留めや営業所留めの代引きというのが理想なのですが
縄屋のHPをみると、どうやらたぶん代引きは佐○急便のみ取扱い?




・・・以前、首輪や鞭、蝋燭などを 某通販で注文して

佐○急便の営業所に受け取りに行ったとき、窓口にいたのは50歳くらいの男性でした。


「代引きの荷物届いていると思うのですが~」と免許証を出すと


「差出人の名前は?」


「ええと・・何だったかな」


「・・・・」ニヤリ。  と、奥の方に行って若い女性と何やらニヤニヤしながら話をしています。


しばらくして「コレですね」

その男性と若い女性と二人でこっちをジロジロ見る。



「ハイ・・」 と代金を支払うわたし。




被害妄想かもしれませんが

「エロいグッツでも買ったんだろう」

と、言われてるような妙に恥ずかしい空気感を体験したのでした。。。


もうあそこには行きたくない!

と思って


代引きの郵便局留めはできないかと「縄屋」に問い合わせメールを2回ほど出しましたが返信はありません・・




皆さんはSMグッツどうやって買っているのかなー


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック0 コメント6
ご主人様と奴隷
2015-05-16-Sat  CATEGORY: 未分類




リンクからリンクへ

飛んで飛んで

色々なブログを読んでみることも あるのですが


好んで読むのは
主さんを想い、尽くしているM女さんのブログ。

ご主人様が大好きで、ご主人様の悦びが自分の喜びであるという。


そこには男には無い、M女性ならではの感性、世界観があり、かわいいなあ。。。と思うのです。

マゾだから良い、のではなく

奴隷だから良い。




続きを読む
トラックバック0 コメント8
ニュースでは
2015-05-01-Fri  CATEGORY: 未分類



みていられない、聞いていられないような事件が多い世の中。





キチンとルールを守って

SMをしていることが


純粋で素朴に感じてしまいますね。。



皆さんよいGWをお過ごしください



トラックバック0 コメント6
<< 2015/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
