FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
6月は
2015-06-26-Fri  CATEGORY: 未分類



ずっと病院通いで

ブログに向かう感じに なれずに過ごしていました。


そんな月末ですが、

前回のエントリーを読んだという男性からメールがありまして

「縄の購入でお困りなら私の所で荷受けしますよ」

というものでした。



この方とは面識があって

関西から単身赴任でこちらに来ている方なんです。




機会があったら奥さんを縛ってほしいという話を以前いただいて、一度お茶しました(旦那さんと二人きりで)。

単身赴任だからといって女遊びがしたいとか浮気願望とかはなく

奥さんが他のオトコに寝取られることに興奮するという話でした。 


奥さんもまんざらではなく、夫婦で楽しんでいらっしゃるということで

変態嗜好のバリエーションの豊かさを改めて感じたものです。


夫婦で同じ嗜好で楽しんでいるなんて、うらやましいですよね。。



でも以前、ブログでも書いたと思いますが

私の場合、旦那さん含めての3P的なものは苦手なので

お茶したときに
そのあたりのお話もしてみると、

「それならまずは混浴でも行きましょうか」

みたいなお誘いをいただきました。


もちろんタイミングが合えば、ですが

ひさしぶりの変態トークに気持ちが上がりました ^^;



持つべきものは変態の友人知人?

ありがとうございます



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック0 コメント2
<< 2015/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.