FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
奴隷には向いていない自称M女さんという方から
2015-07-26-Sun  CATEGORY: 未分類


「気持ちよくなりたい、頼りになる人が欲しい、寂しいという気持ちでご主人様を求めてしまうとお互いに嫌な想いをするのは目に見えていますよね。。」

というお話をいただきました。



SMの究極は主従関係だと思いますが、でもその入り口は先ほど書いたような「気持ちよくなりたい~・・・。」に始まると思うんです。



そこからの出会いでも、何か感じるものがあれば会う回数も重なるでしょう

SとMの心を持っていれば、それが自然と ご主人様と奴隷という立場で相手を想う気持ちになってゆくのでは・・?


そんなふうに思います。




ボクも若い頃は主従とか考えずに「SMプレイ?」を楽しんでいましたからね。

相性が合えば続くし、合わなければ終わるし。  



「今の自分」に合う人と

うまく出会えるといいのでしょうけどね。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック0 コメント4
最近のs心(2015./07/01)
2015-07-01-Wed  CATEGORY: 未分類
72539_0.jpg



「ひでさんに縛ってほしいです」

「ご主人様になってほしいです」

なんてメールをごくたまに貰います。


縛るのは構わないのですが、「ご主人様」 となると身構えてしまいます。


「ご主人様と奴隷・・」  「主従関係・・」


どうしても自分にはこだわりがあって、


奴隷には

「ご主人様第一」として心から尽くす姿勢が感じられないとダメなんです。。。   


以前、飼っていた(つもりの)奴隷に誕生日をスルーされたことがあって
{ああ、彼女の言うご主人様ってその程度のものなんだな}
と思った経験があります



なので、いくら若くて美人でスタイルが良かったとしても

断ることがあります。 もったいない話ですが・・。 (こういうところ、変態なのでしょうね)




今まで緊縛体験で来られた方のなかには

「もう、ひでさんの縄じゃないとダメです」

と言ってくれた人が何人か居ました。


でもその時点では「サービスのS」なんです。



それに気を良くした女性側から

こうして欲しい、ああしてほしい。
ひでさんなら気持ちよくしてくれる。


ではなく、


「何でもしますから、お傍に置いてください」


こう思われないといけませんね。。。 


ガンバロ。






トラックバック0 コメント8
<< 2015/07 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.