FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
緊縛依頼5
2015-08-27-Thu  CATEGORY: 未分類
hid9.jpg



そろそろ限界の様子を感じたので

縄を解くことに。



余韻が残った肌を

解かれる縄が滑るたびに甘い喘ぎ声が出ます。



少しずつ締め付ける縄が緩み、減っていく過程でこれほど色っぽい反応は初めてで

縛り手として 少しの戸惑いと感動を覚えました。

縄に対する反応がいい。。。おそらくジックリと調教すればきっとイイ縄奴隷になる。そんな資質も感じました。



縄をすべて解くと、奥さんはベッドの上にそのまま横たわってグッタリ。

白い肌に赤い縄痕がクッキリと浮かび、なかなかイイ眺めです。



それを横目にAさんからは


「ひでさんすごくよかったですよ~、お金取れるんじゃないですか?  コレで食べてる人も居ますよね。 動画撮りたかったなあ・・」

なんて言われ、悪い気はしません *^^*   

奥さんは混浴を楽しんでいるだけあって
見られるのが好きみたいなので
男女何人か集めて痴態を披露するのもオモシロそうです 
 (ボクは苦手なのでやりませんがー ^^;)




・・お二人とも、とても喜んでくれて

後日それぞれからお礼のメールをいただきました。 
(ブログも楽しんでくれているようです)

奥さんは自分のM性に気づいてしまい戸惑っている様子ですが。。 ( ̄ー ̄)



 


さて今回は 普段受けていない依頼に応えたレアケースでしたが

改めて 自分は縄が好きで、その自分の縄に反応する女性が好き。

ということを思い出すイイ機会になりました。



そういえばこのブログのタイトルも nawaがすき だったなあ~と
なんだか原点に帰ったような気持ちです。




ありがとうございました。






(おしまい)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント2
緊縛依頼4
2015-08-21-Fri  CATEGORY: 未分類
hid6.jpg


ここで、写真撮影に夢中だったAさんが動きます。


ホテル備え付けの電マを手にして

強めに押し付けると・・・大きな喘ぎ声が(動画でお見せできないのが残念)。

程なくダクダクと潮を吹き、そしてイッてしまいました。。。



縛られたままイク女・・・何度見ても飽きることはありません。 





・・Aさんが優しく話しかけています
「気持ちいいの?」

うなずく奥さんはのどが渇いたと言い
口移しで水を飲ませてもらっているようです (見ちゃいけない気がして目をそらしていました^^;) 。




それから

〖妻は恥ずかしくて苦しい体勢好きだと思いますよ〗 と聞いていたので

猿轡を咬ませて前に倒します

hid8.jpg

Aさんはオマ○コがよく見える位置に回り込み写真撮影 (カメラの三脚が写っていますネ)

それから再び電マ責めを楽しんでいました。 (ボクは猿轡越しの喘ぎ声を聞きながら見学です)



普段はお堅い仕事をしているという奥さんが、こんな格好で乱れるなんて・・・ そのギャップに興奮しました。




でも、ONとOFFという全く別の時間を持つことができている人は

晩年、人生を振り返ったときに「豊かだった」と感じるんだそうです。






(あと1回 つづく)
トラックバック0 コメント6
緊縛依頼3
2015-08-15-Sat  CATEGORY: 未分類



体制を変えてクルリとうつ伏せに。 


お尻から奥の方を覗くと糸を引くほど濡れているのがわかります。


オマ○コを指でなぞり

「縛られただけでこんなに濡らしちゃってるのか」

ワザと耳元で、低い声で囁き、

さらに両掌を大きくひらいて少し強めに体をまさぐってみると、息は荒くなり切ない声が洩れます



その反応を確認してから今度はお尻を手のひらで叩く


パシン パシン パシン  ・・・・


「アアアァ、きもちいい。。。」



ほおお、ナカナカのM性を秘めているようだ・・・



「濡れ濡れのオマ○コを見てやるからな・・」

そう言って興奮が醒めないよう素早く縛り直します


hid5.jpg


胡坐縛りで転がされ、愛液があふれ出るオマ○コは 無防備に丸見えになっています。。



つづく
トラックバック0 コメント2
緊縛依頼2
2015-08-08-Sat  CATEGORY: 未分類
hid1.jpg


そして当日

奥さんのミニの裾から大胆にのぞく脚がまぶしい^^~と思いつつ3人でホテルへ。



Aさんは私と奥さんの絡みをヒッソリと覗き見る感じを望んでいたようですが

そういうのは苦手なので断り^^;

皆で縛りを楽しみましょうということに。。。


実はこの日、奥さんは下着の痕がない方が良いだろうと

ノーパン、ノーブラで一日を過ごしていたんだとか。  


(昔、川島なお美がドラマ「失楽園」でのヌードシーンの日は下着を着けないように心掛けていたというのを思い出しました。)




そして奥さんだけが一人、裸になり

着衣のオトコ二人に見られながら縛られていきます。



上半身を縛るまではまだ旦那さんと余裕の会話をしているようでしたが

足まで縛るとその余裕は消え、捕らわれの拘束の世界へと堕ちていったようでした


hid2.jpg




つづく。。。
トラックバック0 コメント6
緊縛依頼
2015-08-06-Thu  CATEGORY: 未分類
CI01kOkUYAU0_W0.jpg




6/26のエントリーで

「縄の荷受け」をしていただいたAさんの

奥さんが関西から遊びにいらっしゃいました。


とりあえず顔見せも兼ねて食事でも。。。。とお誘いがあり

待ち合わせのお店へ。



初めての店でしたがスゴイ人気店のようで行列ができていました。


「はじめまして」

Aさんが愛する奥さんは私よりも年上だというのに若々しくてスレンダー。キレイな人でした。


旦那さんは東北人の私からするとバリバリ関西弁ですが、

奥さんの方は ところどころ混ざる感じで何だか上品に聞こえます。




行列の椅子に腰かけながらお話を・・・たぶん私たちの前に座っていた人には聞こえていたかもしれません

「奥さん」、「縄」、「縛る」などの単語。。。



顔合わせで安心したのか、話は前向きに展開していきます。



マゾというほどではない様子ですが、キレイな緊縛に少し関心をお持ちのよう。 体型が崩れる前にどうしても今年のうちにやっておきたい。

そんなニュアンスのお話を受けました。





そして後日Aさんからいただいたメールには

「妻はすっかりひでさんファンになったようで…緊縛を楽しみにしています」


と。




さあ、奥さんを縛る日が近づいてきました。。。




つづく




トラックバック0 コメント2
<< 2015/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
