FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
志願?
2015-09-24-Thu  CATEGORY: 未分類



緊縛への憧れ

奴隷という立ち位置への憧れ

このブログのような世界観で生きてみたい。


密かにそんな願望を持っている女性から

写真をいただきました(掲載許可は得ています)




ただ、どうやら実際に飛び込む勇気はない様子。。。?


そういう人、結構いると思います。



女性らしいといえば女性らしい

男とは違う感覚かもしれませんが


妄想や憧れだけでもイイという人は、
今までも何人か おりました。




無理に飛び込む必要はありません。



オモテの世界だけで生きられるのなら

それに越したことはないのですから。。
続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント6
SM。 たのしむこと
2015-09-14-Mon  CATEGORY: 未分類

最近もらったメッセージで



綺麗な緊縛とか芸術とかよりも

もっと自由に

好きなように

ブログとか関係なく

エロく

楽しめばいいのに。




というものがありました。。




続きを読む
トラックバック0 コメント6
縄 nawa の 質
2015-09-09-Wed  CATEGORY: 未分類


以前、緊縛希望ということで遠くから来てくれた方がいたのですが、



とっても縄好きらしく

東京の緊縛教室のモデルも何度かやっているそうで

プロの人にも縛られたことがあるというベテランさんでした。



その女性から後日もらった感想は→

「ひでさんの縛りは、感じさせる緊縛ですね」 と。




自分じゃあワカリマセンが 

そういう質? を持った緊縛は


武器ですね(笑)
トラックバック0 コメント4
縄 nawa の チカラ
2015-09-03-Thu  CATEGORY: 未分類
asdfghjklnnnjg.jpg

前回の緊縛依頼を終えてから

思うのは「縄」のことばかり。



しばらく理想の奴隷像ばかりを追いかけてきましたが

それよりも もっと「縄」と向き合い、「縄」のチカラを高めていきたい。




今はそんな感じです。



これからもnawaと共に楽しんでいきます。

トラックバック0 コメント6
<< 2015/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.