FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
呑みにいきました
2013-08-15-Thu  CATEGORY: 未分類
nomiatkuner.jpg

愛奴とイタリアンダイニングバーにいってきました

(もちろん縄も背負って)     ←リュックサックです

ビールで乾杯して料理を楽しみ、更にビール、カクテル、ワインなど

店員さんもとてもイイ感じの店で、アルコールも進みました

近況やら昔話やらであっという間に2時間。


腹が満たされたので、お店を出て

手を握られながら(繋ぐというより握られてるという感じ)近くのホテルへ向かいます。



風呂のお湯が溜まる間、ご挨拶した愛奴がご奉仕を。

(・・その姿にいつも満たされるんです。)



そして風呂に入ったあと縛ってやると

このように

カラダをくねらせて感じています (これもまたよい)。



この日、「ご主人様は見た目もプレイも私の理想です」

みたいなことを言っていましたが、


自分にとっても

理想的な奴隷であることは言うまでもありません。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
羨ましい
コメントTony | URL | 2013-08-15-Thu 13:09 [編集]
羨ましいです、奉仕する奴隷の御姿、想像しています、最高の緊縛、有難う御座います。
コメントAlice | URL | 2013-08-15-Thu 13:56 [編集]
こんにちは(*^^*)

ひでさん呑めますね

イタリアンお洒落♪

私は手を繋いだ事ないです

理想の主従関係…素敵ですね
こんばんは
コメント美夜 | URL | 2013-08-15-Thu 18:26 [編集]
手を繋ぐというより握られて

って萌えですねぇ〜

積極的~(*´∀`*)

見た目もプレイも理想って(*ノ∀ノ)イヤン

自分から手を握ったり…

って出来るの羨ましい~♪
(*°∀°)=3
コメントミナ | URL | 2013-08-15-Thu 21:37 [編集]
うわあー、ひでさん良かったですね〜。

なんか、読みながら想像しちゃった〜!

奴隷さんの縄を背負って?このへんがちょっと、わからなかったけど。

でも、素敵な間柄なんですね~
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2013-08-15-Thu 22:13 [編集]
ご奉仕姿は大好きなんです
この画像の後もご奉仕させましたよ^^
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2013-08-15-Thu 22:15 [編集]
Aliceさんから手を繋いでみるのも
アリだと思いますよ^^
女性の手が嫌いな男は居ないと思うなあ。。
ドキッとされるかも
Re:美夜さん
コメントひで | URL | 2013-08-15-Thu 22:18 [編集]
自分から手を繋いだりしないんですか?
たまには女性からも・・・
美夜さんにそんなふうにされたらオトコは嬉しいとおもうなあ~
Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2013-08-15-Thu 22:22 [編集]
わざわざ縄を入れたリュックを持参していったんですよ^^;(記事修正入れました)
女性と違って
基本、男って手ぶらが多いでしょ?
「電車の中で麻縄持参の男」でした><
コメントReika | URL | 2013-08-16-Fri 00:10 [編集]
いいですねぇ(*^_^*)
一緒に飲みにいけるだなんて、
とっても楽しかったのでしょうねv-353

私と主様は車を使用するので、滅多に一緒に飲めないんですよね(^_^;)
だから、羨ましいです。

手を握られるは、ほんとに好きじゃないとしない行動だと思います。

お互いが大好きで理想。。。
素敵なご関係ですねv-349
Re:Reikaさん
コメントひで | URL | 2013-08-16-Fri 17:24 [編集]
私たちも基本的に車なので
偶然が重なって実現しましたが、今回のことは最初で最後かもしれません。。
いい思い出です^^
コメントPonkichi | URL | 2013-08-16-Fri 19:51 [編集]
乳首がおもいっきり立ってなすね~!

ひでさんの緊縛に感じまくっている証拠ですね(^^)
Re:Ponkichiさん
コメントひで | URL | 2013-08-16-Fri 22:51 [編集]
そうなんですよ
縛ってこんなに感じてしまう彼女は
私にとって理想的です^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
