FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
呑みにいきました 2
2013-08-16-Fri  CATEGORY: 未分類
fumitukk.jpg

そして踏んでやります。

床に転がされ

主の足による少し強めの踏みつけに

奴隷の立場を改めて感じる瞬間。

喜びの声が漏れます



画像から、結構しっかり縛っているのがわかると思いますが

おそらく1時間以上は、この緊縛状態のままで色々とプレイが続いたと思います。


しっかりと縄痕もついて

終電を気にしてそろそろ帰ろうかという頃、

「上に羽織るの持ってくるのを忘れました」と。


彼女の今日の服装は

夏らしく、ノースリーブのワンピです



いつもは車なので平気ですが、今日は飲みに出たため電車。。

電車の中ってかなり明るいんですよね ^^;



羞恥プレイかと

ノンキなことは言ってられず

腕に縄痕を付けた女を一人で電車に乗せて帰すなんてヤバイだろうと

駅に行く途中のコンビニで何かないかと物色して

無印良品のTシャツを着せました。


・・・違和感もそれ程無く?なんとか隠れるか。。


電車は逆方向のため、駅前でお別れ。

最後はバタバタしましたが、楽しい夜になりました ^^;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
コメント美夜 | URL | 2013-08-16-Fri 23:19 [編集]
私は縄痕用じゃなくて最近は歯型とキスマーク用ですが

長袖の薄手のカーディガンと目を引く柄ストッキングは
必需品デス

でも2人でそういうのも

あの時は…

って良い思い出になるんでしょうね♪

コンビニにTシャツ売ってるの知りませんでしたー

優しい主さんでモコモコちゃんいいなぁ

私なら相手に舌打ちされそうデス(・∀・)
喜んだでしょうね
コメントTony | URL | 2013-08-17-Sat 04:28 [編集]
踏みつけられ、喜んだでしょうね、貴方様は優しい(笑)、私もしたいです位、最高です、有難う御座いました。
コメントAlice | URL | 2013-08-17-Sat 11:50 [編集]
こんにちは(*^^*)

あ~ん…私も踏まれたいです(笑)

ひでさん優しい♪
モモコさんにデレデレなんでしょうね

手錠脱出ブログ見に行きましたが
指がつりそうですね^^;

もし…開かなかったら(>_<)
一人の時は怖いですね
Re:美夜さん
コメントひで | URL | 2013-08-18-Sun 00:50 [編集]
舌打ちされるのは普段の行いが・・・なんて^^;
いつも用意のいい美夜さんなので
こんな失敗はないんだろうなあ~
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2013-08-18-Sun 00:51 [編集]
踏みつけられるのは奴隷の喜びですからねえ^^;
そして踏むのは主の喜びデス
SとMはうまくできていますね
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2013-08-18-Sun 00:54 [編集]
Aliceさんの「踏まれたい」に反応してしまいます
手錠も開けないで欲しいとか思っちゃいます^^;

デレデレは言いすぎですよお
コメントAlice | URL | 2013-08-18-Sun 09:20 [編集]
あら!失礼しました
そこは暴露してはいけないとこでしたね

手錠…物色中です
他にも欲しいものあるので…(//∇//)

Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2013-08-18-Sun 15:36 [編集]
暴露とか意味わからないです
こんばんは(^_^)
コメントReika | URL | 2013-08-19-Mon 23:00 [編集]
踏まれている画像の、チラリと見えるお顔が赤く高揚して
幸せを感じているなぁと感じましたよ(*^^)v

縄跡。。。
確かに夏は油断すると結構見えちゃうんですよね。
ちょうど、私もここ2,3日は半袖の長めを着ていました(^_^;)

でもちゃんとTシャツ買って着せてあげるところが
紳士ですね~(^_^)/
Re:Reikaさん
コメントひで | URL | 2013-08-20-Tue 22:01 [編集]
そう、踏まれて赤ら顔の反応が奴隷らしくてカワイイと思うところです。
Reikaさんも縛られたてですか?長めの半そでだなんて^^

付きたての縄痕は生ナマし過ぎて、ヤバイ男に見られるとキケンかなと思ったのでネ・・紳士とは照れます(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
