FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
アイテム
2013-08-20-Tue  CATEGORY: 未分類
llo0816.jpg
 コレ わかりますか?

ネット購入だと面倒もあったりしますが


近所のオモチャ屋(大人の)で たまたま見つけたものです。

ちなみに1200円


値段の割りに結構使えるんですヨ



使用画像は↓

santenhasmn.jpg

乳首とクリをつまむんです。


後ろ手に緊縛して、立ったまま縄尻を梁に固定すると

カラダがバランスを取ろうと動くたび

イイ感じに 3点を繋いだチェーンが揺れ

絶妙に引っ張ります。



その様子を眺めているのも楽しいもので、

悶え

そのうちイってました。



後ろから鞭で打ってやると

またまたチェーンの揺れが、摘んだ3点を引っ張り

痛みと快楽を同時に与えることになります。


かなり大きな声で感じていますが

咬ませと被せの猿轡で

曇った声となり

それがまた被虐的で

萌えます。



お試しあれ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkoro | URL | 2013-08-21-Wed 02:06 [編集]
リンクありがとうございます。
私も させていただきます(^^)

いい玩具ですね♪♪
私もやってみたいです(笑)
素晴らしい使い方ですね
コメントTony | URL | 2013-08-21-Wed 08:06 [編集]
素敵な使い方ですね、色々お教え下さい、有難う御座いました、少し写真が鮮明でないのが悔しいです。
ひで様
コメントAlice | URL | 2013-08-21-Wed 12:36 [編集]
こんにちは(*^^*)

ご主人様も、これ好きですね
金属製なんですが重みがあるので
はさんで揺らしたり、引っ張ったりして
楽しまれてます(//∇//)

段々と調教されて、益々M に磨きがかかってきたのでは?
ひでさんも楽しみですね
Re:koroさん
コメントひで | URL | 2013-08-21-Wed 15:54 [編集]
ありがとうございます^^
コレは見ているだけで楽しいですよ
されている方はどんな感じなんでしょう(ニヤリ)
koroさんにも似合いそうですね
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2013-08-21-Wed 15:56 [編集]
明るい写真だとクリがモロだったので
わざと暗いやつを選びました^^;すいません
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2013-08-21-Wed 15:59 [編集]
すでにお使いでしたか。
主さんもプランプランさせて楽しんでいるですねー^^

うちの奴隷の反応は「私好み」なんですよ。
ホント楽しめます。
初めて見ました〜!
コメントミナ | URL | 2013-08-21-Wed 22:43 [編集]
ご主人様に、おねだりしてみようかなあ〜!

ひでさんの写真、見てミナも、(・∀・)モエッ
Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2013-08-22-Thu 07:17 [編集]
縛られて付けられたら結構イイのかもですよ
萌えてくれてありがとうゴザイマス
近々動画もUPするので
また萌えてください^^
こんばんは
コメント美夜 | URL | 2013-08-22-Thu 20:56 [編集]
反応にも好みがあるんですね

へぇ~( ̄▽ ̄)

ラブラブで羨ましいなぁ~♪
イイですね
コメントReika | URL | 2013-08-22-Thu 23:28 [編集]
緊縛した上に、乳首をクリを一気に挟まれるなんて。。。

縄酔いしての痛みは、クラクラ来るでしょうね(*^_^*)

反応が主様の好み・・・って言っていただけたら
奴隷として、こんなに嬉しい事はないですね♪

Re:美夜さん
コメントひで | URL | 2013-08-23-Fri 10:33 [編集]
いつもありがとうございます^^

過去の経験から
奴隷であれば誰でもいいというわけじゃないんだなあ~
と実感しています。
ラブラブ? 人生にはイイときワルイときがあると思うので
今の関係にあぐらをかくことなく
やっていきたいと思います
Re:Reikaさん
コメントひで | URL | 2013-08-23-Fri 10:41 [編集]
いつもありがとうございます

緊縛の状態だからこそ
余計に効果が増すんでしょうね^^
Reikaさんこそ主さん好みの奴隷であり、
だからこそ責めたくもなり
それに乱れる姿も見たくなる。。
うまくいっている主従は最強ですね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
