FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
昔、本を拾い
2013-09-01-Sun  CATEGORY: 未分類
to.jpg

昔は 河原とか山とかで遊んだものです。

そしてその頃って

そんなところにエロ本も落ちていることが結構あって


中学生くらいになるとそれ目当てで遊んで歩いたり。。


ある日、友達と2人で拾った2冊の本のひとつが、うしろの10ページくらいSM特集になっていて、

1冊ずつ1週間交代で廻し読みしようということになったとき迷わず先にそちらをゲット


・・・内容は 浴衣の女性が麻縄できっちりと縛られていて 

すこしずつハダケテいくと、スケスケのパンティが現れ

その中にローターを入れて股縄をかけたり

M字に縛ったり

裸で縛りなおして髪を引っ張ったり(ショートカットでした)、鞭打ち、蝋燭など結構豪華な内容で(よく覚えてるな・・)。


約束だったので1週間して本を交換。。。もう1冊はそんなに面白くもなく




また1週間ほどしてから「またあの本見たいけど」と言うと

「あの本見てたら罪悪感感じて、こんなの見てたら自分はダメになると思って風呂を焚くとき燃やした」と言われて。。



冗談だろ!?と何度も確認したが、どうにもならず

二度と手に入らない美化された画像の記憶となって今も頭の中にあります・・・



あの写真に負けない縛りを自分でやろう

と、思うのでした~~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント14
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントこぅじ | URL | 2013-09-01-Sun 21:25 [編集]
ヒデさんの縛りは、もう既に負けていない事と思います。

最近流行っている緊縛も、その時代より遥かに進化してますよね。

普通のAVは、ほぼ見ることはないので、またまた親近感がわいてしまいました(^^)
コメントReika | URL | 2013-09-01-Sun 22:00 [編集]
ひでさんもそうだったんですね(^_^)/
小さいころ、何で野原にエロ本が落ちていたのか・・・
まぁ、確かに今とは違って、紙ベースな世の中だったしあたりまえなのかもしれませんが、
小さい頃って、すごく衝撃で、記憶に残ってしまうものですよね。
私も、何で縄で縛られなければいけないのか理解できませんでしたが、
その背徳感は理解でき、すごくドキドキしました。

ひでさんはその目標を達成しましたね(^_^)/~
お〜(笑)
コメントほたる | URL | 2013-09-01-Sun 23:48 [編集]
すごく面白いですね(笑)
ボクも中3のときのSMの本の衝撃を思い出しました\(//∇//)\

あれがなければ今のボクはいないです(笑)
最高の緊縛です
コメントTony | URL | 2013-09-02-Mon 03:41 [編集]
最高の緊縛です、有難う御座います、更新を楽しみに毎日参ります、本当に感謝致しております、
Re:こうじさん
コメントひで | URL | 2013-09-02-Mon 14:49 [編集]
ありがとうございます。こうじさんに言われると照れますね。
当時見た縛りはシンプルでしたが、しっかりと拘束感があって綺麗でした。
近年見られるのは、一見凝っているようでユルユルだったりが多い気がします。 SMモノのDVDを観るときは、いかにしっかり縛っているかが選ぶポイントになっています^^;
Re:Reikaさん
コメントひで | URL | 2013-09-02-Mon 14:56 [編集]
確かに紙ベースだったし、ゴミをそこらへんに捨てるのも割りと当たり前の世の中でしたよね・・。おかげでそんな写真と出会ったわけですが、衝撃というのはホントそのとおりで、今でも畳の部屋で縛られた女性と紙風船が数個転がってる情景が浮かんできます
Re:ほたるさん
コメントひで | URL | 2013-09-02-Mon 15:00 [編集]
コメントありがとうございます。
中3のとき、私も「SM専門誌」を目にしてスゴイ衝撃を感じたのを覚えています。すごく恥ずかしかったけど頑張って購入して、家に帰る途中、興奮しすぎて頭がクラクラした記憶があります(笑)
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2013-09-02-Mon 15:01 [編集]
Tonyさんに喜んでもらえるのも励みになります^^
ありがとうございます
こんにちは
コメント美夜 | URL | 2013-09-02-Mon 17:29 [編集]
あまり外に出ないからか学生時代に落ちてるエロ本どころか普通の雑誌すら拾った事は有りません

父の隠してるエロ本は見た事有ります(笑)

ひでさんの縛りはいつも素敵だと思ってます

縄でィかせる、縄が好き

素敵デス(*´д`*)
コメントAlice | URL | 2013-09-02-Mon 21:55 [編集]
こんばんは(^^)

あれ~同性のファンが増えましたね♪

それだけ、ひでさんが素敵なんですよね

素敵なご主人様でモモコさん羨ましい~
私のご主人様も負けてませんょd=(^o^)=b

私も最近自縛に目覚めてトライしてますが
後手縛りはできなくて…残念!←古い~(笑)

今は亀甲縛りを練習中です
Re:美夜さん
コメントひで | URL | 2013-09-03-Tue 23:34 [編集]
小学生のとき、友達の親が隠していたエロ本をみたことがあります。。その頃は恥ずかしくてまともに見ることができませんでしたが。
 縄でイクのは、受け手の感性に委ねるところが大きいと思うので自分としてはまだまだです
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2013-09-03-Tue 23:38 [編集]
いろんな方からコメントをいただけるなんて
うれしい限りです。
8月後半は、ブログを辞めようかなと考えたこともあったので。。
でもなぜかそんなとき、いつも楽しみにしてるとかメールが来たりするんですよ^^;

自縛画像楽しみにしてます^^ ガンバレー
コメントAlice | URL | 2013-09-04-Wed 12:15 [編集]
えー止めるなんて言わないで下さいね((T_T))

私も楽しみにしている一人なんですからね♪

自縛は難しいです
誰か縛って練習しよっかな(*≧∀≦*)
その時はモモコさん貸して下さいね~
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2013-09-04-Wed 22:01 [編集]
・・・^^;
ありがとうございます

自縛はこのブログにもエントリーあるので参考に・・・
あ、脱出不可能になるのでマネしないでネ
でした
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
