FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
昔話 ↓
2013-09-10-Tue  CATEGORY: 未分類
muksbansx.jpg

たしか・・・20代半ばくらいの頃のお話です

その頃って 飯食いに行ったり ドライブ行ったりする女友達が何人かいて。

あ、セフレじゃないですよ?   


手を繋ぐくらいはありましたが、付かず離れずの関係を楽しんでいた時期でした。



ある日、そのうちの一人が私のアパートに遊びに来まして

いつもは超元気でうるさい娘でしたが

この日は少しおとなしい。。

そして夜も遅いというのに帰る気配なし。


仕方ないので?「・・泊まってくか?」と聞くと

うなずき。。


布団は一つしか無かったのでピッタリ並んで就寝(私は寝入るの速いんです)





明け方、ふと目を覚ますと

横向きに寝ていた顔の前に彼女の顔

すっごい近いんです。

ちょっとでも動いたら唇当たるぞ!?


ビックリしてすっかり目が覚めて・・・わざとなのかなあ?と考えながらジッとしていました


試しにちょっと動いたらやっぱり唇が触れ

試しに舌を出してみたら

舌が絡んできました@@


そうなるともう 若さにまかせて いきおいで最後まで みたいな。。



あー、やってしまったという感じでしたが

彼女はゴキゲンで帰って仕事にいったようです



その後、一度だけせがまれてホテルにいきましたが

彼女のテンションが上がるたびに逆にこっちは下がるという

なんだか変な後味の経験でした ><




ボーダーラインには気をつけましょう







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
素敵な思い出
コメントTony | URL | 2013-09-11-Wed 06:16 [編集]
素敵な思い出、有難う御座いました、懐かしいですね。
コメントAlice | URL | 2013-09-11-Wed 11:12 [編集]
完全にやる気満々でしたね

そもそも、部屋に来る事自体狙ってたんでしょうね

ひでさん、素敵だから…罪な人です

Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2013-09-12-Thu 15:33 [編集]
こんな話で
お恥ずかしい限りですが
画像で楽しんでもらえれば幸いです
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2013-09-12-Thu 15:37 [編集]
女の人でも
やる気満々ってあるんですね?

万人にもてるわけじゃないので、タマタマです^^;
でも貴重な経験だなあと思います
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
