FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
昔話 ↓ ↓
2013-09-12-Thu  CATEGORY: 未分類


23歳のとき

社会人1年生のピカピカのボクは仙台で一人暮らしをしていました。


新しい街に来て することは

SM雑誌が読める本屋とSMビデオが充実しているビデオレンタル屋さんを探すことです(笑)

大きな店より、こじんまりとした店の方がマニアックな品揃えだったりします。



ある日、最寄の地下鉄の駅を少し通り過ぎたところにイイ本屋を見つけ、立ち読みすることに。

うなぎの寝床のような店内の奥はアダルトスペースになっていて、堂々と?エロ本が読めました。

夢中で見ていると、50歳くらい?のおじさんがピッタリ自分の隣で本を見ているのに気づきました。

あまりにも近いので 微妙に距離をとり

また、読み始めます。

しばらくすると

さっと隣に来て

「しかしスゴイよなあ~こんな格好してさ^^」

と、エロ本を見せながら話しかけてきました。


「あ・・・そうですね」と

小さい声で返事をし、

(都会にはこんなおじさんもイルノカ?)

と、少し複雑な想いをしていると

「いやあ、俺さ、さっきそこで待ち合わせしてたんだけど、どうやらすっぽかされたみたいでさ~」

と、話し始め

(??)

「 にいちゃんさあ・・・ひま?  今夜どう? 俺とさ、付き合わないか?ん? 」


なんて言われ


「え!? いえ、予定があるので・・」

と返して少し距離をとると

おじさんは独り言をいいながら反対側の通路に移動したので

すかさず店を出て早足で家に向かいました。


急ぎ足の後ろの方で なにかあのおじさんの声が聞こえたような気もしましたが

逃げました ><



なんだったんだろう・・今でも少し怖い思い出です ^^;


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントAlice | URL | 2013-09-13-Fri 13:22 [編集]
こんにちは(^^)

危うく掘られるとこ?^^;

違う道を行って人生変わってたかも

ボーイズラブか…
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2013-09-14-Sat 00:12 [編集]
そうですねえ
オジサマに調教されて今頃は・・・・

ってナイナイ ^^;
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2013-09-14-Sat 13:11 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントM | URL | 2013-09-14-Sat 23:35 [編集]
お久しぶりです。

それって完全にそういうお誘いですよね(笑)
結構いらっしゃるみたいで、
私の兄もよく声をかけられると言っていました!
あら、こんな共通点がひでさんと兄にあるなんて!(笑)
Re:Mさん
コメントひで | URL | 2013-09-15-Sun 00:47 [編集]
お久しぶり^^
よく声をかけられるってヤバイですよ^^;
モテモテなのに嬉しくないですね~
(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
