FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
メール
2013-09-22-Sun  CATEGORY: 未分類
gichsibauun.jpg

ブログを始めて

いただいたメールで多かったのが

「妻を縛ってもらえませんか」

というものでした。


距離と時間の問題もあり、実現はしませんでしたが

結構そういうふうに楽しんでいらっしゃるご夫婦は居るようです


そんななかで、ちょっと面白いなと思ったものがあるので紹介します。




単身赴任で東北にいる旦那さんのもとへ

初めて奥さんが遊びにくるということで

温泉旅館を予約したそうです。

ちなみにそこは混浴温泉で、偶然を装い出会った温泉客である私が、

何も知らない奥さんを上手いこと口説いて緊縛プレイにまで移行する・・という企画でした。


そのご夫婦はハプニングバーで遊んだ経験もあり、緊縛もされたことがあるそうです。


ということで、口説きのテクニックと奥さん好みのルックスも必要なミッションになります・・・^^;


さすがに無理だろうと断りましたが

そうやって楽しんでいらっしゃるご夫婦もいるんだなと、驚きと微笑ましさと入り混じった複雑な想いがしました。






・・うらやましいですね




[PR]

[PR]

トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
SMバーで
コメントTony | URL | 2013-09-22-Sun 08:20 [編集]
大坂のSMバー行きました、女性が一人で縛られに来ます、意外に緊縛希望者が多いのですね、然し上手く相手に巡り合えないのが・・・、難しいですね。
コメントAlice | URL | 2013-09-22-Sun 12:57 [編集]
趣味嗜好が合うパートナーだからこそですね

離婚率多い昨今、このような事も大事ですね

刺激はお互いの活性になりますからね
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2013-09-22-Sun 22:41 [編集]
一人で縛られに・・・ですか
都会にはそうやって楽しめる場所があるのですね
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2013-09-22-Sun 22:43 [編集]
そうですよね
セックスレスも多いと聞きます。
どんなカタチでも楽しんでいられるのは
幸せなことでしょうね
コメントこぅじ | URL | 2013-09-23-Mon 01:55 [編集]
「私も縛ってください」はごくたまにあります。ご夫婦の依頼もありましたが、同じく遠方で流れました。ひでさんなら口説けそうですよね(^^)
Re:こうじさん
コメントひで | URL | 2013-09-23-Mon 22:39 [編集]
こうじさんの立ち位置なら
縛ってくださいって言われても不思議じゃないですよお

口説くなんて無理です^^; ナンパとかしたことないし^^;

こんばんわ
コメント向日葵 | URL | 2013-09-24-Tue 21:33 [編集]
ご夫婦のそういったシュチュエーションは東北は多いみたいですね(^-^)

なんか楽しそうです。
スワはNGだけど。。。

一つお聞きしたいのですが
どうしてひまのブログご存知だったのですか??
にんきないのに。。
Re:向日葵さん
コメントひで | URL | 2013-09-24-Tue 21:58 [編集]
東北が多いんでしょうかね^^;
ブログは、しっかりした縛りのものは
結構チェックしてますよ^^
緊縛マニアですから(笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
