FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
東北nawaがすき
2013-09-29-Sun  CATEGORY: 未分類


部屋に入ると

下着姿になり「ご挨拶」。。

最近この「ご挨拶」が上手になったなあ・・・と思うのです。


これは信頼関係の証でもあると感じます。

一言で「主従」といっても

心から相手を受け入れ、想う気持ちがあってこそ。



いい関係が続いています。


さて、「ご挨拶」の次は「ご奉仕」。

ソファに座っていると

靴下を脱がして

このようにペロペロと舐め始めます。

私はこのブラジャーの背中のラインが好きで・・・



(男性なら多分わかると思いますが、夏場の女性の透けブラ。

                    背中のラインがイイですよね^^;)


ご奉仕は次第に上のほうへ

そして

「おちんぽさまもご奉仕してよろしいでしょうか・・」

ということで

パンツを脱ぎ

美味しそうにしゃぶる姿を愉しむ。。。


さらに、アナルまで舌をねじり込ませるような刺激を受けているうちに

ガチガチに縛ってやりたくなってきました。

ということで 今日は

zensnur.jpg


全身緊縛



股縄も効いています。


表にしてみましょう

zensnkbkk.jpg



いい眺めです。


こうしておくと

そのうち

高ぶってきた様子。。

そしてカラダをくの字に曲げて

・・・イってしまいました



やっぱり


nawaがすき







ありがとうございました。






そんなわけで

予告どおり 来月からはのんびり更新していきます。


そのかわり?

うちの愛奴がブログを立ち上げるかもしれないので。。

そのときは紹介しますね


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
素敵なMさんですね
コメントシンゴ | URL | 2013-09-30-Mon 00:31 [編集]
縛って放置するだけでいってしまうなんて凄いです。

羨ましいです。
有難う御座いました
コメントTony | URL | 2013-09-30-Mon 22:21 [編集]
有難う御座いました、素敵な写真、感謝申し上げます。
Reシンゴさん
コメントひで | URL | 2013-09-30-Mon 23:15 [編集]
ありがとうございます。
こんな奴隷を所有したことは運命かわかりませんが
これまで続けてきた甲斐がありました
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2013-09-30-Mon 23:17 [編集]
いつもコメントやメールありがとうございました^^
コメントAlice | URL | 2013-09-30-Mon 23:40 [編集]
ゆっくりでもいいじゃないですか

愛奴さんのブログ超楽しみです((o(^∇^)o))

縄でいく…感覚は分かりませんが
いいんでしょうね

差し当たり私は鞭でイクかな?f(^^;
コメントPonkichi | URL | 2013-10-01-Tue 05:20 [編集]
背中のブラのラインや透けブラは私も大好きです!
脇の辺りのブラが食い込む感じも好きかな(^_^;)
全身緊縛で放置、股縄も良いですね。
私もよくしちゃいますね(^^)

のんびりでも続けていくことで、また何かが見えてくると思いますよ。
愛奴さんのブログ楽しみですね。

コメントガク | URL | 2013-10-01-Tue 10:33 [編集]
縄だけでイクんですね・・すごい!!
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2013-10-01-Tue 15:24 [編集]
鞭でイクのも
素敵だと思います。。

叩きながらゾクゾクしそうです~^^
Re:Ponkichiさん
コメントひで | URL | 2013-10-01-Tue 15:29 [編集]
趣味が合いますね^^
男は・・日常の中でも、こっそり目で楽しんでいたりするものです(笑)

愛奴のブログは今月中には始まるみたいですよ☆
Re:ガクさん
コメントひで | URL | 2013-10-01-Tue 15:32 [編集]
過去に数回
縄でイッてます。
自分が縛った女が目の前でイクというのは
エロくて、そして嬉しいものです ^^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
