FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10年ぶりに
2013-10-25-Fri  CATEGORY: 未分類
bloghajimem.jpg

10年くらい前に付き合っていた女性と

ショッピングモールで偶然再会しました。


彼女とは同い年で

付き合ってるときは

「ひでクンなら ずーっと好きで居られそう」

なんて言ってたのに

結果別れてこの10年で 遊びやら離婚やら再婚やら色々あったようで

今は、ナンパされたという凄く若い男性とそのまま結婚したとか



やっぱり女は信じられんっ

改めて思うのでした。

年々人を信じられなくなるのは悲しいことですがね・・



そんな彼女を

一度だけ縛ったことがあって、


なぜ一度だけかというと

Mじゃなくてつまらないから。



「いいよー縛っても」

って

当時はよく言われましたが

意地でもしませんでした^^;



再会して

近況など話してて

言われたのが


「相変わらず変態だねえ~」
  
   ・
   ・
   ・
   ・

最近SMブログばかり見ているせいか

なんとなく自分が 当たり前で普通に思っていましたが?


どうやら世の中のごく一部にいる

変態のようです ><



確かに

誰にも言えない・・・

仕事仲間にも家族にも。。



変態か・・・少し落ち込みました


こんな性癖を持っていなければ

もっと普通に暮らせるのかな?とか




でもそんな変態同士なら

最強に楽しく過ごせるのも確かなんです。。



変態同士の出会い・・・

難しいものですけどね ^^;




信頼できるパートナーと秘密で永く楽しみたいものです

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント20
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
御苦労様です
コメントTony | URL | 2013-10-25-Fri 06:23 [編集]
御苦労様です、本当に難しいですね、有難う御座います。
コメントAlice | URL | 2013-10-25-Fri 19:04 [編集]
うんうん《*≧∀≦》

私も普通だと思っていたら変態でした(笑)

そうですよね~家族にも、どんな仲の良い
友達にも言えません
お気楽にSM の話できる仲間リアで欲しいです!
こんばんは
コメントハル | URL | 2013-10-25-Fri 22:19 [編集]
女の世界は独特なのですw
ですが、 日常生活はSで、非日常はMってよくあることなのですねw

確かに性癖は絶対知り合いなんかには言えないですよね。
分ります。出会いも難しいところはありと思います・・・。

ですが、信頼できるパートナーに出逢って楽しめたら最高ですよね。

Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2013-10-26-Sat 15:11 [編集]
苦労しますね^^;
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2013-10-26-Sat 15:14 [編集]
Aliceさんは変態です(笑)
でも今はそれを受け止めてくれるお相手がいるので
最強だと思います。
そんなとき変態でよかった~って
思うのではないでしょうか^^
Re:ハルさん
コメントひで | URL | 2013-10-26-Sat 15:17 [編集]
よく聞くのが
いつも部下を怒鳴り散らす会社のお偉いさんが
プライベートではMだったとか?
知り合いの女性にも、職場ではSにしか見られないけどホントはMなんて人もいました。
そうやってバランスをとっているのかも?
それもまた良し
コメントキラーチューン | URL | 2013-10-27-Sun 22:54 [編集]
変態かどうか
それが変態と想う人には
変態に見えるだろうし
そうでない人からはそうは見えない
結局のところ 定義がない訳で...
自分の趣味と合わない
好きじゃない他人の趣向を
変態と言う事が多いようです
自分たちが正常と想えば それで良し
プライベートなお話しだから...
変態と指摘される行為や
そう指摘される人は
暗に社会から疎外するぞ
という意味を含んでいる
社会から除外されるのは なぜか
社会を作っている常識というシステムを
壊そうとしているからだと考えられています
その一方で 人は社会で二面性を持っていて
公には変態として非難するような行為を
裏(私的)では積極的に行っていたりする
そこに快楽というものがあるからかも
公では特定の行為を
社会的に変態として抑圧することで
個人として抑圧を破り快感を喚起する
「変態」と言われて 悪い気はしない 拙者だけかな
ありのままの自分だと思ってます~
コメントミナ | URL | 2013-10-27-Sun 23:45 [編集]
変態ー最初はそう思っていたけど
最近は、これが本来のワタシの姿だと。

そうしたら、なんか、楽になれましたよ。
不思議ですね。

ひでさんにも出逢いありますよーに、
旅先で祈ってきますね〜
コメントこぅじ | URL | 2013-10-28-Mon 02:28 [編集]
変態と言われると納得いかない。変態じゃないと言われると寂しい。自ら変態と言うとおいしいと思える。
コメントPonkichi | URL | 2013-10-28-Mon 06:19 [編集]
自分本来の姿が変態なことが好き。
でも変態かどうか決めるのは周りの人であって、自分自身や同じ趣味の人はきっとそうは思わないのですよね。
変態の定義は本当に難しいですね。
最近は性癖を隠すのも疲れてきたので、言おうとしています。
まず妻には言いましたよ!
おはよーゴザイマス
コメント美夜 | URL | 2013-10-28-Mon 07:35 [編集]
変態って褒め言葉だと思ってました~

変態だなぁ

って言われると何だか嬉しいのは変態だからなのでしょうが

ひでクン

っていうのにちょっと(〃⊃ω⊂〃)キュン

落ち込むっていうのに更に

(〃⊃ω⊂〃)キュン

ってなりまして

いやぁ~(*´∀`*)変態だなぁ~(〃ω〃)と自分で自分を褒めたくなりました♪
Re:キラーチューンさん
コメントひで | URL | 2013-10-28-Mon 13:31 [編集]
多勢に無勢みたいな感じかもですね。
その中にいれば何ともなくても
ふと疎外感を感じることもある。
社会の中で生きていくのはなかなか大変ですね^^;
キラーチューンさんは堂々としていて立派です
Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2013-10-28-Mon 13:34 [編集]
ありのままの自分、、、いいですねそれ^^
でも女の人はSMを卒業しちゃう人も居ます。
そのあたりは男と女の頭の構造の違いなんでしょうか・・??

パートナーは、前回は1年以上かかったのですが、祈ってもらえるのであればもう少し早くみつかるかな?

よい旅を!
そしてよろしくおねがいします(笑)
Re:こうじさん
コメントひで | URL | 2013-10-28-Mon 13:37 [編集]
うーんナルホド
人前で行動しているこうじさんナラデハのコメントですね^^
Re:Ponkichiさん
コメントひで | URL | 2013-10-28-Mon 13:40 [編集]
奥さんにカミングアウトって
・・そのあたりの話
とても興味深いので
あとでメールしますっ^^;
Re:美夜さん
コメントひで | URL | 2013-10-28-Mon 13:45 [編集]
ホント変態ですねー(ほめ言葉にナッテマスカ?)
お久しぶりです。コメント嬉しいです^^
クン付けで呼ばれたのは彼女くらいかなあ・・・?
「ちゃん」とか「さん」みたいのが多かったかな・・(ご主人さまは別として^^;)
変態大いに結構
コメントシンゴ | URL | 2013-10-30-Wed 13:09 [編集]
短い人生、変態でも、楽しく過ごせれば最高の人生だと思います。
Re:シンゴさん
コメントひで | URL | 2013-10-30-Wed 13:15 [編集]
ホントそうですね。
一度きりの人生
できるだけ楽しんだほうがいい。
そう思いますね。
前向きに楽しんでいこうと改めて思いました。
コメントありがとうごじました^^
初めまして
コメントはずき | URL | 2013-11-28-Thu 05:01 [編集]
初訪問です...♪*゚

私もかなりな変態と
よばれますが、私にとって変態とは

最高の褒め言葉

d(゚∀゚。)デス!!

必ず、素敵なパートナーに
巡り会えますよ

Re:はずきさん
コメントひで | URL | 2013-11-28-Thu 14:53 [編集]
いらっしゃいませ変態サン♪
コメント嬉しいです^^

パートナー・・
皆さん優しい言葉をかけてくださるけど
隠してる部分だけに
なかなか見つかるものではないですよね~~
でもいつか。。。と思うしかありませんっ
ありがとうございます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
