FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
出張の女 3 
2013-11-01-Fri  CATEGORY: 未分類
mami5.jpg

以前紹介した出張の女ですが


当然仕事の都合もあるので

1年ほど間が空いて会った時のこと。


プレイ後、まったりしながら彼女の言ったことが印象に残っています。

「こうして会った時はいつもこのままSMに嵌ったらどうしよう・・って思うけど、この1年間SM無しで過ごしても普通でいられたから、多分この先誰かと結婚しても普通に暮らしていけそう」

こんなにドMの彼女なのに?・・・

さらに

「ここでの貴重な経験を思い出に、たぶん普通に生きていける」

と。




「へえ…」と答えましたが、この話を聞いて

オトコとオンナの違いを感じました。


男は多分やめられない

女はやめられるんだ




帰りの車の中で

運転する私の左手、

ギヤを持つ手の上に彼女の右手が重なってきました。

「珍しいな?どうした?」

なんて言うと

「たまにはね」

と微笑んでいる。


そして彼女の泊まっているホテルまで送り、

「オヤスミ」

手を振って別れました。





その後、どれくらい経ったか忘れましたが

メールしてみるとアドレスが変わっており、


結婚でもしたのかな?

ナルホド と思ったのでした。






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント16
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ひで様
コメント | URL | 2013-11-01-Fri 00:24 [編集]
ブログ拝見させていただきました。
凄く勉強になりました。
私とご主人様は出会ってまだ
一年経っていません。
まだまだ手探り状態にあると思い
ます。
主従の難しさを感じます。
普通の男女関係よりは確実に
難しいですから。

残念ですね
コメントTony | URL | 2013-11-01-Fri 05:58 [編集]
残念ですね、次を期待させて頂きます。
コメントAlice | URL | 2013-11-01-Fri 06:08 [編集]
何かふっきりる為に会いに来られたのでしょうね

たぶん、結婚が決まったからだと思います

私も心底好きな人が出来て
その人がノーマルな方だったら
SMは諦めるかもしれませんね
コメントシンゴ | URL | 2013-11-01-Fri 11:20 [編集]
生活が安定すれば又連絡があるかも知れません。

そのときはSMから抜け出せないように調教しましょう。

楽しみに待ってます。
Re:光さん
コメントひで | URL | 2013-11-01-Fri 22:09 [編集]
1年経っていないということは
まだ一喜一憂していることでしょうね。
でも光さんの振る舞いや考え方、主さんに対する姿勢はとても素敵だと思います。
きちんと尽くすことのできる奴隷は大事にされると思いますよ^^
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2013-11-01-Fri 22:10 [編集]
いろんなコトがありますね
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2013-11-01-Fri 22:20 [編集]
やっぱり女の人って
そういうところあるんですかね^^;
SMを諦めた人生か・・・
Re:シンゴさん
コメントひで | URL | 2013-11-01-Fri 22:25 [編集]
ノーマルな旦那さんにそろそろ物足りなくなっているかもしれません(あくまでもイメージですが^^;)。彼女の取り扱いはよく覚えていますし、あの頃よりバージョンアップした私・・・・これはイケマスネ(笑)
コメントM | URL | 2013-11-02-Sat 21:43 [編集]
何となくわかるような話です。
ただ、私は多分もう抜けられないので…
人によるかもしれません。
そんなことを言っておきながら、
ものすっごく素敵で心底愛してやまない人ができたとして、
その人がドノーマルでどうしようもなかったら、
やめてしまうのかもしれません。
裏切れないから、というだけの理由で(笑)
Re:Mさん
コメントひで | URL | 2013-11-03-Sun 11:40 [編集]
抜けられない・・・
そのセリフにドキドキしてしまいます。
ただ、男性より女性のほうが抜けられる傾向があるのは確かでしょうね・・たぶん。
でも普通に結婚しても、数年後にまた願望が沸々と湧いてきて仕方ないと悩むケースもあるみたいですね?
人生は悩むより楽しんだほうがいい
コメントこなゆき | URL | 2013-11-03-Sun 15:10 [編集]
こんにちは。初めて書き込みします。
男はたぶんやめられないって共感します。
縛りたいって感情は、愛とか恋とかそういうのとは
別のところにありますしね。

縛りのパートナーは趣向は違いますが
趣味の友達や同士と言うのが一番しっくりきますね。
あくまで僕の意見ですけどね。
Re:こなゆきさん
コメントひで | URL | 2013-11-03-Sun 22:09 [編集]
はじめまして
コメントありがとうございます^^
趣味の友達、同士・・・・なるほど確かに利害関係の一致ですネ
それも悪くないと思います~私にもSMフレンド的な人が居た時期がありました。
愛や恋が絡むと色々トラブルの元でもありますからね^^;

とはいえ、男と女は愛情を感じることでプレイに熱がこもったりもします。
関係性は様々で何がよくて何がわるいか難しいものですよね ><
ワタシは諦めないな!
コメントミナ | URL | 2013-11-09-Sat 20:23 [編集]
ワタシならだけどね、一度経験してしまったら、もう、ノーマルだった頃には戻れないんじゃなくて、戻りたくないと思うの。

それは、人それぞれだけど。

Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2013-11-10-Sun 10:33 [編集]
オカエリ^^
そうですよね
普通に戻る人の気が知れません・・なんて。

好きな人ができれば
「その人」に夢中になるのが女性ですから^^;
ただいま〜です!
コメントミナ | URL | 2013-11-11-Mon 18:02 [編集]
好きな人がSのご主人様で、たくさんの快楽を教えてくださってます→現在進行形
(*´∀`*)

人の命は儚いので先はわからないけれど、それでも、ワタシは命ある限り、ご主人様だけをって、おもってます。

だけど、もし、ワタシが先に逝くなら、その想いは反対にご主人様には幸せになって欲しいから、他の奴隷さんを探してくださいって言うかもヽ(^o^)丿

Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2013-11-12-Tue 13:32 [編集]
その想い
素敵ですね。
応援してます^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
