FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
恋愛と結婚とSMと
2013-11-10-Sun  CATEGORY: 未分類
2errvgf.jpg

恋愛と結婚は別

なんて言いますよね。



恋愛とSMは共存できる気がしますが

結婚とSMは別だと思う。


なぜなら

日常と非日常は一緒にはできないから。



結婚は日常

恋愛は非日常です。でも同棲するとやがて日常になってしまう。

SMは当然 非日常。


たまに見かける「奴隷妻募集」

これって成り立つのだろうか・・・


まず子供がいたら無理だと思う。

家族生活にはいろんな意味で女のチカラも男のチカラも必要で、

近所付き合い、親戚付き合い、子供の親同士の付き合いなど

常に主と奴隷の立場を保つことはできないんじゃないか?

と思います。。



非日常は、たまにあるからいいもので

最初に出てきた「恋愛」も

時々会う「非日常」であり、だからこそイイものです (あくまでも自論ですが^^;)



日常を生きる私たち、

たまに訪れる非日常の充実が

日常の充実にも繋がる。

そう思います。



なので

結婚していながら外に秘密のSMパートナーが居たり

恋人とは別にSMパートナーが居たり


これは

変態嗜好を持って生まれた人たちにとって

生活のバランスをとるために必要な術・・   (あくまでも自論です ^^;)



たぶん、そういう人も

多いのでは。。。 (男だけではなく 女性も。。)



一度きりの人生です

楽しみましょうか

















FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント28
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントPonkichi | URL | 2013-11-10-Sun 09:21 [編集]
夫婦で緊縛などのプレイをしていても、やっぱり一線はなかなか越えられないというか、日常の関係を崩せないと言うのでしょうか。
そうすると必然的に外で非日常を求めてしまうのは自然な流れなんでしょうね。
日々の生活を円満に進めるには必要なのでしょうね。

でもちょっと男目線的過ぎるかな(^_^;)
Re;Ponkichiさん
コメントひで | URL | 2013-11-10-Sun 10:27 [編集]
夫婦だとどうしても日常が離れませんよね^^;

一見、男目線ですが
女性にも同じような人がたくさんいるんですよ@
女目線と女心
コメントとうこ | URL | 2013-11-10-Sun 14:05 [編集]
初めまして。

「そうですね・・・」 としか答えようがない女目線です。

少なくても 主従婚 は、成立しない気がします。
自分に奉仕し従う事を望む妻をもった夫は、余りの重圧に逃げ出したくなりそう。。。
いつも、尊敬の眼差しを注がれる立場を維持するなんて、大変ですよね。

解っては居るけれど、日常を充実させるための非日常を提供する存在・・・切ない。

女心です。
コメントAlice | URL | 2013-11-10-Sun 16:10 [編集]
確かにね〜

日常と非日常の二面性を持つことで
家庭がうまくいけばいいですけどね

中にはご夫婦での方もいらっしゃいます

難しいですね
難しい
コメントTony | URL | 2013-11-10-Sun 17:24 [編集]
難しい、その一言ですか、お母さんになり、引退状態の方を懐かしんでいます、有難う御座いました。
Re:とうこさん
コメントひで | URL | 2013-11-10-Sun 22:24 [編集]
はじめまして
コメントから、とうこさんの立ち位置を感じ、ブログ拝見しました。
過去のほうから4ヶ月くらいまで読んで、続きは少しずつ楽しませていただこうと思っています(リンクさせていただきました)。プロフィールをみると5年・・ですか。
主従の関係って独特で、主も従に対して唯一の大事な存在としてみているはずです。それで良しとするかどうかは人それぞれですが(うちの元奴隷は普通の幸せを探すことにしたようです)、5年続くのは凄いことで正直羨ましい・・(男目線ですね)。
とうこさんの女心、なんとなくわかります。難しいですよね。。。
コメントありがとうございます
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2013-11-10-Sun 22:28 [編集]
ご夫婦で楽しんでいる方は
主従という関係ではないんでしょうね。
SM愛好家というか、行為が好きな感じなんでしょうか。。
それでも、性癖が似ているというのが条件ですから、そういう出会いをされて結婚できたというのは貴重で羨ましいことかもしれません

男って
日常も非日常も大事にできるものです
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2013-11-10-Sun 22:30 [編集]
いつもコメントありがとうございます^^;
お早うございます
コメント美夜 | URL | 2013-11-11-Mon 07:52 [編集]
結婚生活が日常でSMが非日常でも良いんでは?

とか思ったりして

少なくともそういう人達は浮気とかしなさそうですよね

結婚してる人で寝取られとかスワップを楽しんでる人も広い意味ではSMかもねとも思うし特に女性は夫が性癖を満足させてくれたらわざわざ危険な不倫とかにはいかなそう…

バツ2のたわ言デス(´∀`*)
浮気・・・
コメントシンゴ | URL | 2013-11-11-Mon 10:59 [編集]
美夜さんの書き込みにもあるように、お互いが、満足できないようになると、

外に満足を求めに行ってしまうのではないかと思います。

男が外に女性を求めるのも、奥様が旦那様の欲求を満足させられないとか

旦那様が奥様の欲求を満足させられないと外に求めに行くのではないかと思います。
(あくまで私の持論です。)

私の奥様は、完全ノーマルなので、私は外にSMを求めて彷徨っています。(^^;
Re:美夜さん
コメントひで | URL | 2013-11-11-Mon 11:59 [編集]
経験豊富なお姉サマありがとうございます^^
お互いが満足のいく性生活を送っている変態夫婦であればそれは理想的なんだと思いますよ^^
例えば20代で結婚して、その頃はよくても
30代40代になるうちに片方の性癖が少しずつ変化していった場合に歪が生じ、やがては・・・というケースも実際多いと思うんです^^;
Re:シンゴさん
コメントひで | URL | 2013-11-11-Mon 12:01 [編集]
おっしゃるとおりだと思います。
結婚するときは誰でも
一生この人と共に・・
って思うはずなんですけどね。。
永い間にズレが生じてくるのは仕方ないことかもしれません。。。
コメント | URL | 2013-11-11-Mon 21:40 [編集]
私のご主人様も結婚生活とSMは
ないと仰ってます。
私は憧れちゃいますけど…
叶わない夢は忘れないと。
自分の為に。
いつもコメントありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2013-11-11-Mon 23:05 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同感です
コメントキラーチューン | URL | 2013-11-11-Mon 23:32 [編集]
キラーシューンでございます
「必要な術…自論」
まったく同感でございます
非日常 秘密の出来事
そして 日常生活の充実
時間軸 空間は異質でも
パートナーと ともに生きる
人生で大切な存在として
Re:光さん
コメントひで | URL | 2013-11-12-Tue 13:36 [編集]
それが主従なんだと思います。
普段仕事をしてご飯食べて生活する光さんと
ご主人様に会っているときの光さん。
境界が曖昧になっては
ご主人様との関係が微妙になると思うんです。きっと。。

・よい時間を過ごしてください
Re:鍵コメさん
コメントひで | URL | 2013-11-12-Tue 13:38 [編集]
初めの入り口を思い出すと
持って生まれたものなんだろうなと感じますね。
応援ありがとうございます。
これからもガンバリマスね^^
Re:キラーチューンさん
コメントひで | URL | 2013-11-12-Tue 13:43 [編集]
こんにちは
さすがにいいことを言いますね。

「時間軸 空間は異質でも
パートナーと ともに生きる
人生で大切な存在として 」

この言葉に尽きると思います。
本当にありがとうございます
相互リンクのお願い☆
コメントマゾ奴隷Miomio | URL | 2013-11-12-Tue 17:57 [編集]
東北nawaがすき~SM 管理人様☆

はじめまして☆
M女として調教日記を書いている、マゾ奴隷のMiomioといいます。

突然ですが、相互リンクをお願いできないかと思い、コメントさせていただきました☆
よろしければご検討いただけませんか?
よろしくお願いします☆

マゾ奴隷Miomioの調教日記
http://smmiomio.blog16.fc2.com/
Re:miomioさま
コメントひで | URL | 2013-11-14-Thu 15:45 [編集]
サイト拝見しました。
あまり評判の良くない出会いサイトを支援されているようなので
リンクの件は遠慮させていただきます。
申し訳ありません
以前は憧れていたけど…
コメントミナ | URL | 2013-11-14-Thu 23:19 [編集]
今は、妻としてご主人様の命令をきちんとこなせるかって自信がない。

やっぱり、日常があるから、非日常はご褒美みたいな?って思ってる。

妻という存在に憧れを抱く一方で、もしも、今のご主人様と結婚となったら疲れそうな気がする。

結婚もしたことがないのに難しいー

コメントfeel | URL | 2013-11-15-Fri 09:10 [編集]
はじめまして、M女のfeelと申します。
私も、結婚とSMは別と考えています。
結婚してしまったら、
主従関係に必要な緊張感が保てないような気がするんです。
ですから、世間一般には、不倫や浮気と非難される関係であっても、
別の相手を求めずにはいられない…
自分を正当化するための、身勝手な言い訳かもしれませんけどね。
それでも、罪悪感に苛まれ続けるよりは、こうして開き直って、
楽しんでしまったほうが良いのだろうと思っています。
どっちも。。。 アリかな^^
コメント月兔 | URL | 2013-11-15-Fri 16:31 [編集]
ひでさんの自論読ませていただいて
そもそも… 婚姻関係って?と 考えるところに戻っちゃいました(笑)

ひでさんの自論は その通り、と思います。
私の主も 結婚とSMは 相反する位置に置いていられるようなので。
だから 読んでも不思議と『冷たい』って見方にはならなかったですね^^

日常で頑張る為の 『非日常』があったり
『非日常』が満たされているから 『日常』の自分も頑張れたり。

ONとOFF これかなぁ。

と、言いつつ
主には
『もしね 生まれ変われたら
結婚はしなくていいから 一生私を奴隷にすべく一から育ててね』と
無理難題なお願いをしてもいます(笑)
Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2013-11-15-Fri 22:08 [編集]
憧れるっていうのは
健康な女性なら誰しも・・かもしれませんが
現実を分かっている辺り
さすがに頭がいいですね。
「非日常はご褒美」
というところ、同感です。SMってそういうところにあるんだろうなって
思いますネ
Re:feelさん
コメントひで | URL | 2013-11-15-Fri 22:15 [編集]
はじめまして^^
「自分を正当化するための身勝手な言い訳・・・」
一般的な社会常識から言えばそうかもそれませんが
SMに身を置いていると一般常識から外れたところに真実があると思うんです。同じ想いで過ごしていらっしゃるfeelさんのブログもゆっくりと読ませていただきますネ。
コメント感謝してます
Re:月兎さん
コメントひで | URL | 2013-11-15-Fri 22:22 [編集]
普通の感覚で生きている人から見たら
「冷たい」
ってみられるのかもですね^^;
SMの精神世界観においては
主従の立ち位置、あり方を保ちたいっていう感覚があります。
それゆえ、月兎さんも言われてるONとOFFが大事ですよね。
「日常」⇔「非日常」の相関関係もネ

生まれ変わったら?
しっかりと主さんに尽くしている月兎さんなら
無理難題押し付けてもOKでしょう♪
遊びに来ました♪
コメント+里奈+ | URL | 2013-11-23-Sat 03:19 [編集]
この記事のことですね♪

私は理想としては大好きな方の奴隷でいたいので旦那様とは別にご主人様を作る気にはなりませんが、やっぱり家庭内に持ち込むことには限度がありますね。
逆に一緒に住んでいなければ出来ないプレイもあると思うのでどうしても理想は捨てきれないな・・・。
性はジレンマの塊です。

また遊びにきますね☆
Re:里奈さん
コメントひで | URL | 2013-11-23-Sat 14:09 [編集]
コメントありがとうございます^^
確かにジレンマの塊かも。。
何もかも満たされるなんてコトは難しいですねえ~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
