FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
緊縛マッサージサロン3
2013-11-22-Fri  CATEGORY: 未分類
164nsps193pl.jpg

去年の今頃にも紹介したと思いますが

その第3弾が出てました!


さっそくレンタルして観ましたヨ



例によって

日常でストレスを抱えた女性が

サロンでスッキリ発散するというもの。。


麻縄でM字や 胡坐縛りにされての

快楽責め。。


何度も潮を吹いて

カラダをガクガクさせて

失神寸前


これは相当すっきりしたことでしょう



一般人からみたら

くだらないコトかもしれません


でも、たとえ「SMは怖そう」と思っても

縛られてイカされたいという願望を持った女性は居ると思います・・・



実際サロンはありませんがね^^;



でも 似たような経験は可能です。


勇気を出して一歩を踏み出して。。


貴女次第です




[PR]

[PR]

トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
まさに、ミナも最初はこんな感じでしたよー
コメントミナ | URL | 2013-11-22-Fri 05:54 [編集]
一番最初のミナだーーって、ひでさんの文章見て、そう思いました♪

お仕事で、毎日の緊張感の続く中、心身ともに、スッキリ?いや、日時用のことから逃げたくてだったような気がする。

運良く、ご主人様に出逢って、調教と言う名のサロンで
ある意味、スッキリさせていただいてますね。

麻縄の写真見ると、ゾクゾクしてしまいます♬

以前は全然気にしなかった縄なのに、不思議ですね!(^o^)!
おはようございます
コメント美夜 | URL | 2013-11-22-Fri 07:50 [編集]
こんなサロンあったら通うだろうなぁ~♪

色んなコースやオプションを妄想してしまいます(*´∀`*)アハン♡♡

そんなサロンあってひでさんがバイトしてたら良いのにな(´▽`)
Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2013-11-22-Fri 21:23 [編集]
ほほう
そうでしたか。
日常のストレス発散には一番効きそうですよね~
麻縄に反応するあたり
とてもイイですよ^^
Re:美夜さん
コメントひで | URL | 2013-11-22-Fri 21:26 [編集]
サロンつくろうかな・・
お客さん来るといいですが...
美夜さんばっかりだったりして^^;
でもそれはそれでGOODです^^v
コメントAlice | URL | 2013-11-22-Fri 21:38 [編集]
実はあるんですょ
秘密のサロン…

なーんてね(笑)

あったら行きたいですね
常連になります
Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2013-11-22-Fri 22:41 [編集]
わ!
ホントにびっくりした☆
コメントM | URL | 2013-11-23-Sat 16:14 [編集]
もし実際そういうところがあったら、
行ってしまいまそうな気がします(笑)

私もレンタルしてこようかな。。。
あんまりピロピロコーナー入らないけど。。。
Re:Mさん
コメントひで | URL | 2013-11-23-Sat 20:11 [編集]
やっぱり興味ありますか(笑)
ピロピロコーナー ^^; に女の人が居るだけで興奮するのに
こんなDVD手にしてたら声かけちゃいますね^^;
ちなみに3よりも1,2の方がお勧めです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
