FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
都合の良い条件や肩書きは
2013-11-26-Tue  CATEGORY: 未分類
kiccrakm.jpg


そろそろ忘年会シーズンですね


街に出る機会も多くなりますが

田舎に住んでいると問題なのが帰りの足。。



そんなとき

送り迎えをしてくれる

都合の良いオンナが

いたことがあります。


二つ年上の彼女は

既婚でしたが

「キライ」だという旦那さんは

いつも晩酌して早々と寝てしまい、

寝室も別で

夜は自由に出られるということでした。



さらに、この辺りでは有名な会社の娘でもある彼女は

もちろんその会社で働き、給料も良い上に昼間も割りと自由に時間が使える環境にありました。


そんなわけで

使おうと思えばいつでも来るんです。

思わなくても来ることもあります。


夜は性欲処理として車の中で。

昼間はホテルに行くことが多かったですが

ホテル代は彼女が進んで払います。



うらやましいと思う人もいるでしょうが、

そうでもないんですよ。。


どうにもこうにも

私の気持ちが盛り上がらない。

ときめかない

癒されない。。

好きになれば最高なんだろうなと思い

前向きに努力もしてみましたがやっぱり「なんとなく」ダメでした。。



そうして

会えば会うほど罪悪感だけが大きくなり

ある日突然           (2ヶ月後くらいかな)

「もう会えない」

と、メールを出しました。。






何が言いたいかといえば

人を選ぶのは条件や肩書きじゃあない

ということ。




「その人と会いたい」

「一緒の時間を過ごしたい」

「大切に想う」

・・・お互いがね



皆さんのパートナーさんは、そういう存在でしょうか




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント20
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2013-11-26-Tue 14:18 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
男はつらいですね
コメントTony | URL | 2013-11-26-Tue 14:51 [編集]
男はつらいですね、中々上手く行きません、素敵な写真有難う御座いました、お尻に鞭打ち(笑)、お許し下さい。
コメントfeel | URL | 2013-11-26-Tue 16:56 [編集]
都合の良いオンナという言葉に、ちょっとグサッときました(^_^;)
でも、人を選ぶのは条件や肩書きだけではないという言葉に、勇気づけられました。
私の場合、ご主人様とは遠距離なんです。
なので、条件だけでは、ご主人様の近くにいるM女性には勝てないと思っています。
それでもご主人様が関係を続けてくださっているのは、私のことを少しは必要としてくださっているからなのかな…と思えました。
自惚れかもしれませんけども…σ(^_^;
その通りです^^
コメント月兎 | URL | 2013-11-26-Tue 19:07 [編集]
喩え、年に一度しか逢えなかろうが・・・

それでも 私は 主の従で居続けます^^

横レスになって すみません。

feelさん 私も主とは遠距離です。
主とは 1,000キロ以上離れて早1年半。
それでも 関係を絶つことがことが出来なくて 遠距離を選びました。
他の方のように 回数多くは逢えませんが
逢える時の大切さを 逆に学んだような気も致します。
主から必要とされている、 自惚れたっていいじゃないですか! ^^


ひでさん、『大切に想う』 大事ですよね。
今まで 主に訊ねたくても出来なかったことを主に訊ねました。
主が私をどう思って従に置かせてくれているかを。
(具体的には 内緒です♪笑)
最高の答えを主から頂くことが出来ました^^

過去の主さんの時には
私は ただの『道具』に過ぎなかったのだと 改めて分かりました。
女の身体を縛る欲望を叶える為だけの 道具だったのだと。
だから 過去の主さんの時の私はいつも不安定だったのだと思います。
当然ですよね。。。 大切に思われてなかったのだから^^;

長文失礼致しました (*- -)(*_ _)ペコリ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2013-11-27-Wed 01:20 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント奈々 | URL | 2013-11-27-Wed 03:42 [編集]
確かに、条件や都合がいいだけでは
だんだんと辛くなってきちゃうのは分かります。
私にもそんな相手が何人かいましたけど、
そういうす相手はすぐに淘汰されてしまいます。
ご主人さまにはそう思われたくないです(((((゜゜;)
Re:鍵コメさん
コメントひで | URL | 2013-11-27-Wed 13:36 [編集]
コメントありがとうございます
人と人ですからね^^;
見えないものの方が多いと思います。
いくつになっても悩みはなくなりませんね
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2013-11-27-Wed 13:42 [編集]
鞭打ち

してやってください
Re:feelさん
コメントひで | URL | 2013-11-27-Wed 13:45 [編集]
遠距離の方って
結構いるようですね。
それは勿論
「その人だから」
という想いがあるからデスよ。
自信を持って身を任せればいいと思います^^
Re:月兎さん
コメントひで | URL | 2013-11-27-Wed 13:49 [編集]
こんにちは
最高の答えをいただきましたか^^
よかったですね~^^
欲望の捌け口だけでは
よい主従関係は築けないと思います。
お互いが惹かれるからこそデスよね
Re:鍵コメさん
コメントひで | URL | 2013-11-27-Wed 13:50 [編集]
メール返信しました。
宜しくお願いします。
Re:奈々さん
コメントひで | URL | 2013-11-27-Wed 14:02 [編集]
奈々さんには奈々さんの役割があって
主さんを満たす重要な位置にあるんじゃないかな?
きっと必要な存在ですよ^^
コメントAlice | URL | 2013-11-28-Thu 11:38 [編集]
都合のいい…長年付き合ってた人がいました
相手は既婚者で少ない小遣いなので私が出す事
多くて苦しかったですね

でも友人の言葉も耳に入らないくらい
その恋愛に溺れてました
いわゆる都合のいい女でした

7年経ちようやく目が覚め別れました
高い授業料でしたね

Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2013-11-28-Thu 14:57 [編集]
都合が良くて・・
かどうかはわかりませんが、
7年なんてそう続く関係ではありませんよ。
きっと「愛」はあったと思いますね。
子供が居ると離婚できないということもありますから。。
(決して子供が邪魔と言っているのではありません)
コメントミナ | URL | 2013-12-01-Sun 10:49 [編集]
条件とか肩書ってあまり、考えたことなかったです。

どちらかというと、ワタシを理解してくれる方で、一緒の時間を過ごせるってだけだったかも。

あとは、持ち前のインスピレーション→時々ハズレもあったけど(笑)

そんな安易な?考えで現在お付き合いしているご主人様は、ド素人だったミナを奴隷に躾けてくださっています。

奇跡というか、ミラクルというのか?運命だったのかなあ~

こんにちは
コメント美夜 | URL | 2013-12-01-Sun 17:17 [編集]
片方だけに愛情があると都合がいいとなって両方がイイなとなると条件が合うとなる(笑)

私なんか付き合う前から条件出しまくりでそれを承諾してくれた人としか逢わないので付き合ってるうちにどうこうは無いですが

最初それで良いって言ったのにって時は有ります

で、そうなるともう次逢わないとなるので単純明快(´∀`*)

そこに愛は…(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

って感じです♪

今は2人とも好きなので彼等が条件変えようとしたら…分からないデスねぇ~(´・_・`)
Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2013-12-01-Sun 22:43 [編集]
昔、条件や肩書きに群がったり競ったり
という時代がありました
今はそんなこという世の中ではない感じもしますね。
自分を理解してくれる人
っていうのは凄く重要な部分ですよね~
Re:美夜さん
コメントひで | URL | 2013-12-01-Sun 22:46 [編集]
美夜さんの最初の1文はまさにそのとおりで^^;

無駄なく現実的に生きてますねー^^;
さすが
コメント智薫 | URL | 2013-12-06-Fri 00:31 [編集]
こんばんは
初めまして

お相手と互いに響くものがあれば
条件はどれだけでも揺らぐのではないかなとも
思えます。
とても素直な気持ちの素敵なブログだと感じました。
またお邪魔させていただきます。

Re:智薫さん
コメントひで | URL | 2013-12-06-Fri 22:27 [編集]
初めまして
コメントありがとうございます。
互いに響くという表現がとてもイイなぁと思いました^^
ブログ、褒めていただいて感謝です
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
