FC2ブログ
東北nawaがすき~SM  
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ご主人様って
2013-12-12-Thu  CATEGORY: 未分類
doreiseiza.jpg

奴隷を調教するとか

躾けるとかいいますが


ご主人様といえども

誰でも「初めて」のときがあったわけで。。



最初は対等な関係で恋人とSMっぽいことをしてみる?

みたいなところから



出会いと別れ、失敗を繰り返し

いろいろなタイプのM女性と経験を積むうちに

次第に相手に求めるもの、自分の好きなこと、目指すところがなんとなく見えてきて

ご主人様という立ち位置に居るのが心地よく、それが自然に感じるようになってくる。


そしてそこで勘違いして自分の欲に任せたまま行動するのではなく

相手の様子や気持ちもさりげなくケアしつつ上手にSMの世界に堕としていく


・・・何年もかかりますね。




「ご主人様」は奴隷によって成長させられているのかもしれません



過去があって今がある。


自分もまだまだ発展途上なんだろうと思います。



まずは今まで出会ってきた人に.....

感謝




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック0 コメント16
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントslavecafe管理人「龍」 | URL | 2013-12-12-Thu 01:32 [編集]
仰る通りですよね。
無言のうちにM女性に教えられた事って、いっぱいあります。

現在の自分があるのは、自分の努力や天性のものではなく、過去からの積み重ねですもんね。
失敗という名の積み重ねです(^^)。

あんなイヤな別れ方しちゃった女(ひと)にも、感謝です(^^)。
コメントHSK4 | URL | 2013-12-12-Thu 19:08 [編集]
ひでさん色に染まりお互いSMを楽しめるようなM女性に
1日も早く出会えるといいですね。
いろいろ模索も大変かと思いますが…。
応援してます!
薀蓄の有る言葉を
コメントTony | URL | 2013-12-12-Thu 21:00 [編集]
薀蓄の有る言葉を有難う御座います、目の前に写真の様に座らせたいです、有難う御座いました、本当に美しいです。
Re:slavecafe管理人さん
コメントひで | URL | 2013-12-13-Fri 09:05 [編集]
私なんかも若い頃は別れ方がヘタで^^;
思い出したくないこともありますが
失敗が次の成長に繋がるのは間違いありませんよね^^;
Re:HSK4さん
コメントひで | URL | 2013-12-13-Fri 09:09 [編集]
ははは(苦笑)
大変ですね。
師走の忙しさで
最近はあまり考えてませんが^^;
このままだとブログも終わっちゃうかもですね^^;
Re:Tonyさん
コメントひで | URL | 2013-12-13-Fri 09:10 [編集]
緊縛と正座と奴隷・・・

いい感じですよね
コメントAlice | URL | 2013-12-13-Fri 12:42 [編集]
誰にでも最初の一歩はありますものね

少しづつ失敗を積み重ね成長して
素敵な主になるのですね

Re:Aliceさん
コメントひで | URL | 2013-12-13-Fri 16:23 [編集]
たぶん皆さん
たくさん失敗して
それを教訓にしてきたんだろうとオモイマスね^^;

特に責め手は
経験に勝るものはなし
でしょうから
こんにちは
コメント美夜 | URL | 2013-12-15-Sun 13:14 [編集]
産まれながらに変態力に恵まれてても発揮出来る?人と場所に恵まれないと…

って感じかなぁ~(´∀`*)

死ぬまでにどんな出会いがあるのかワクワクデスね♪
Re:美夜さん
コメントひで | URL | 2013-12-15-Sun 22:01 [編集]
発揮できるかどうかは
出会った人に影響うけますよね。
これからの変態人生はどんなふうになるでしょうね、お互い^^
こんばんは。
コメント咲(サキ) | URL | 2013-12-16-Mon 22:46 [編集]
たぶん奴隷も同じなのでしょうね。
私も過去の方がいるから今の居場所を見つけられたと
思っておりますから。
いろんな方との出会いに感謝ですよね(^_^)
Re:咲さん
コメントひで | URL | 2013-12-17-Tue 09:57 [編集]
いろいろな出会いと経験があってこそ
今の居場所に辿り着けたのでしょうね・・・
咲さんをみていると
なんだか納得デス^^
コメントミナ | URL | 2013-12-22-Sun 05:09 [編集]
昨日、たまたま、似たような話をご主人様としました。

ミナは、この世界が初めてなのでご主人様は一人だけですが、ご主人様にはミナの前に、何人か奴隷がいたのです。

失恋や、お互いの嗜好の不一致などもあって、辛い体験もされたようですが、奴隷を躾けることで新たな改革をしたり、また、学んだりしてるそうです。縄のかけ方も思考錯誤しながら練習してるって話されると、奴隷も嬉しく思いますね。

私の場合、たまたま、ご主人様が長くお付き合いされていた奴隷とお別れをしていた数年後に知り合えたので、今のミナが存在するのはほんの一握りのチャンスだったかもしれませんね。

奴隷も、躾けられて成長してご主人様好みのモノになれたらなあって思ってます。

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2013-12-22-Sun 17:30 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:ミナさん
コメントひで | URL | 2013-12-22-Sun 22:28 [編集]
出会いのタイミングというものは不思議なもので。
「もっと早く出会っていたら・・」なんてこともたまに聞きますが、
早く出会っていた場合には今と違う関係性になっているかもしれませんよね。
やはり過去の経験があって今の自分のスキルや考え方があるわけで、
ミナさんと主さんもイイタイミングで出会うべくして出会ったんだろうな、って
思いますね^^
Re:鍵コメさん
コメントひで | URL | 2013-12-22-Sun 22:43 [編集]
ありがとうございます。
いいこと、残念なこと含め
勉強になることはたくさんあると思っています。
相手があっての自分。
そこは忘れてはいけないな、と。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北nawaがすき~SM  . all rights reserved.
